Nicotto Town



思ったより早かったな~。w


来週、青ガチャ15弾が始まりますね。^^
私の予想より1週間早かったです。w
今回も14弾が自己コンプ出来ていないので、
またまた二つ回すことになりそうです。
今回のアイテムはサッカーをテーマにした
きせかえアイテムなどということで、
今まで以上に楽しみにしてます。^^

カッパのイベント。
アイテムが貰えなさすぎだと思ってます。w
まだ、7アイテム中4アイテムした貰えません。
はにはは無理でも、サンドイッチ漬け物
貰いたいんだけどな~。www

Jリーグ、第11節 清水が負けましたね。
まだ首位ではありますが、独走を許さなかった新潟に感謝。^^

アバター
2010/05/09 17:02
沙莉奈さん
楽しみですよ~。^^
サッカーボールはあると思うけど、
後が何かな~。
南アフリカの地図の背景とか。w
Tシャツは青を希望。^^
アバター
2010/05/09 16:47
サッカーアイテムなので、tukeageさんにはたまらないだろうな~
と思いました!
目玉はやっぱサッカーボールでしょうか?
大きいといいですね★!
あとTシャツがカッコイイといいかな と思います♪
アバター
2010/05/08 23:41
ニコ@さん
どんなアイテムかね~。楽しみだね。^^
アバター
2010/05/08 23:33
サッカーアイテム!( ⓛฺ w ⓛฺ )ピカン
わあ、嬉しいですねえ^^
誰だったか、ニコットさん(か、運営スタッフの誰か)に
お願いしたって聞いてたんですけど、実現したんですねえ♡
あと1ヶ月でW杯ですもんね。
楽しみです♪
アバター
2010/05/08 23:24
shienさん
佐藤って評判悪いね~。(-_-メ)
レフリーのレベルアップを望むしかないね~。
アバター
2010/05/08 22:51
思いっきしね! (*・`o´・*)
だって、うちの勝ち試合をひっくり返されたんだから><
(もちろん清水は強いんだけど)
今節、うちは試合ないけど、今度のマリノス戦、うちも
ベストメンバー組めないんだよ。最悪だよ。
忘れがちだけど、カードペラペラ出されると、その試合はもちろん
次の試合も壊してるんだよね><。
佐藤隆治でウィキってみてよーーっ!
アバター
2010/05/08 18:10
shienさん
そぅなんだ。って、前節は京都だったんだね。
レフリーにゲームを壊されたのかな?
アバター
2010/05/08 18:01
そりゃぁ、前節、佐藤隆治がペラペラカード出して
3人も出場できなくなってたんだもんw
アバター
2010/05/08 17:41
ミーミーコさん
はにわ貰ってたんだ。すごいな~。^^

◇しろ◇さん
ですね。でも、長谷川監督、意外といい監督かも。w
アバター
2010/05/08 17:34
あら、清水負けたんですね。いや、まぁ今まで無敗だったのが不思議でしたから^^;
アバター
2010/05/08 17:34
1個、貰ってました。
貰ってないのが、カッパ巻きでした。

色々なイベントが有り、
解らなくなってしまいます。

釣りのレアはほとんど釣れてないので
さっぱりわかりません。
アバター
2010/05/08 17:29
カッパのイベント埴輪もあるんですか?
何かコンプしたような気がしてましたが、埴輪は貰っていないような・・・
確認します。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.