Nicotto Town



一度やってみたい仕事。


一つは舞子さんとか芸者さん☆

二十歳の成人式の時の写真の前撮りの時しか
着物を着た事がなくて、ずっと着てみたいという願望もあり
お金と時間を気にしなくて良い生活なら
日本舞踊とか習ってみたい♪

今の私には絶対無理な夢だけど
まっ、書くのは自由だよね(笑)

二つ目は保育園の先生です。
1歳未満の子供の面倒をみること。
最近、周りの友達が出産ラッシュで
遊びにちょこちょこ行ってるんだけど
とにかく可愛い(><)
育てるのは大変そうなので、短時間で
赤ちゃんと接触出来るお仕事も有りです!!

アバター
2010/05/12 22:55
テルさんへ

  そうなんですよねぇ~。無痛分娩でもかなりの痛みがあるそうで・・・。
  もう無理に生まずに他人様の子供で遊びたい時に遊ぼうかと(笑)
  それで給料もらえたら完璧!?って感じです。
  実際は責任ある仕事で大変だとは思うんですけどねぇ~。
アバター
2010/05/12 22:54
natukaさんへ

 おー。3年後に着物着るのか~。
 良いなぁ~。納得のいく着物選ぶんだよ(笑)
 私も撮り直したいんだよねぇ~。
 私もバイト経験無しで入社したのでちょっと後悔してるよ。
 バイトでのいろんな出会いもあったかと思うとね(^^;
 今は無理でもいつかバイトの楽しみも味わってみてねぇ~。


 
アバター
2010/05/11 22:57
育てる前に産まねばなりませぬぞ。
産みの苦しみは男では耐えられんそうな。
失神してしまうとか・・・
アバター
2010/05/11 01:07
うわあー、いいですね♪
着物…。
あと3年後に着る予定ですねー笑

私の場合はまだ、働いてないから
やってみたい仕事はほとんどですw
バイトもしたことないので・・・。

母の日、私は金欠だったので
労働しましたよ(^O^)/
アバター
2010/05/10 22:25
FANTANさんへ

 良かったぁ~。あれからちょこちょこ77行ってるんだけど
 FANTANさんの言ってた人にもまだ会えてないよ(^^;
 FANTANNさんにも会える様に粘り強く通うねぇ~。

 おしゃべりメインの釣りも楽しそうだねぇ~。
 20分間の楽しみか♪
アバター
2010/05/10 22:07
こんばんは、夢っていいですよね。
私はいま、ジャーナリストになりたいな~と思ってます。
でもこの文章じゃだめかな~。
つりのはなしですが、通常はゆったりと77で釣りをしています。

ただ、サークルの方々が96に集まるので11時40分ごろから
おしゃべりのために集まってるんですよ。だから、レアは望めないんです(笑)。
また、77で、お会いできるの楽しみにしてます。
アバター
2010/05/10 21:19
くまさんへ

 愛の告白かと思いました(笑)
 せっかく日本に生まれたので
 着物似合う女性でありたいですねぇ~。
アバター
2010/05/10 21:17
ゆきなさんへ

 思いっきり現実逃避な感じ(笑)
 リアルに考えると迷走するので・・・。
 でもリアルな方も考えなくちゃな~。
アバター
2010/05/10 21:16
夕翡さんへ

  浴衣すら着た事がない私は着物に憧れるよ~。
  浴衣くらい買えよって話なんだけどね(笑)
  幼稚園生の日本舞踏って可愛いんだろーな。
  面白い先生になりたいな♪
アバター
2010/05/10 13:41
着物は、良いですよね^^
好きに、なりそうです^^



着物の女性が(^^♪
アバター
2010/05/09 23:37
ついに書いたんだね。。。
もう少し先かなぁと思ったけれど・・・。^^
アバター
2010/05/09 23:37
舞妓さんの言葉遣いすきなんですよね(*´ω`*)
自分は着物着たことは無いのですが
幼稚園で日本舞踊してましたー、浴衣で!(笑)
着物って日本っ!て感じで素敵ですよねえ…

小さい子…っ、可愛いんだろうなあ><
yumiさんは何となく楽しい先生(orお母さん)になりそう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.