Nicotto Town


ちょろちの戯言


「一度やってみたい職業」だすかぁ~~♪www


どうも、畑にチョメチョメを撒く為に汲み取ってきた・・・ちょろちだす♪www


誰が××業者だ!! 

って・・・メ!!だすね・・・はい、すみませんだすた。



それでは 本題へぇ~~~www



「一度やってみたい職業」だすかぁ~~~


そうだすねぇ~~



サンドイッチマンとか




知っている人が一人もいないような所で


なら!!


一回やってみたい気もしますだすね♪www






ということで・・・それではまた☆ノノノwww

アバター
2010/05/14 23:00
カトゥ~♪さん www

いえいえ
せっかく ノッていただいてなんなのだすが
サンドイッチマンは・・・

残念ながら・・・愛も勇気もトモダチではないだすねぇ・・・www

えっ!? なぜかって!??

それは・・・彼らが暗い過去を背負っていることが多いから・・・だす。 ドンマイwww
アバター
2010/05/13 20:30
ああ、知ってます知ってます

マントで空を飛んでお腹を空かせた子供に
サンドイッチで出来た自分の頭の一部を与えつつ

パンにとって大敵であるはずのカビやらバイキンと戦いつつお使いをしてパトロールもする
あのとてもパンとは思えないあれですよね

たしか「愛と勇気だけが友達」だとか・・・
アバター
2010/05/12 00:21
あらあら 阿藤さん♪

じゃなかったアロマロンさん どんまいだすねぇ~~www
さすがは 九州1の悪街だけはありますねぇ~~~ って、コラコラwww

それにしても
若年層には わからないのだすねぇ~~~
以前は 当たり前のように伝わったものなのだすが・・・

まあ、決していい言葉ではないので
このまま 廃れてしまったほうが いいともいえますね♪www

ということで
わからなかった方は 各自でしらべるか わすれるか

もしくは

直接 私に聞きに来てみてくださいだすね♪www  それではまた☆ノノノ
アバター
2010/05/12 00:14
中州においでませ~~~~~
って最近見ない気がするな・・
昔・・男友達と2人で歩いてたら
『お兄さんどうぞ寄って行きませんか~~うんたらかんたら・・・・』
友達じゃなく、私に言ってきた・・チクショ~~~

さてさて・・ぽぷちゃんには
サンドイッチマン・・何て説明するのでしょうかね~~~wwww
アバター
2010/05/12 00:11
ルナさん

美味しそうにも思えますが
実際の映像は 食欲がなくなるような感じだす・・・。

あまり 最近は見なくなりましたが
その昔・・・話が込み入ってくるので

検索してみてくださいね・・・はい。


ヒントとしては
普通の人は しないような職業ですね。
アバター
2010/05/12 00:09
あきっちさん ただいまだす♪www

いやぁ~~~
やっぱり 年の功だすねぇ~~~って、コラコラwww

そうだすねぇ~~
サンドイッチマンをやっている人たちの
瞳や後姿を見ると・・・せつなくなりますからねぇ・・・
ただ そのまま死を待つのではなく
働ける間は 働こうという意思はいいと思いますよね ウンウン

私も いつの日か そんな男になりたいな!! って、やっぱりイヤだすね♪www


失礼いたしました。。。www
アバター
2010/05/12 00:05
あぁ=== ぽぷ嬢・・・

違いますよ ぜんぜん・・・。
まあ 最近はあまりみかけなくなりましたからねぇ・・・

お笑いのサンドイッチマンが
どういう意味合いで名づけたのかはわかりませんが

サンドイッチマンというのは
はっきりいって・・・どうしようかなぁ・・・と躊躇するような仕事だす。

気になったら
しらべてみてくださいね♪www
今となっては お笑いのほうが上位にヒットしてしまい
調べづらいかもしれませんけどね♪www
アバター
2010/05/12 00:03
ぁぃぁぃさん コメントどもだすね♪www

そうだすかぁ~~

知り合いが誰もいないトコロで働きたい・・・
う~ん そこだけ抜き出されると・・・すこし心配になってきてしまいますね・・・。www

職種によっては
嫌でもそうなることもあることでしょうけど
出来れば どこかに隠れて仕事をしなくてもいいような

仕事をしましょうね♪www
アバター
2010/05/10 22:31
おいしそうな職業ですねww
って、お笑い芸人の方ですか?真面目な方ですか?ww
アバター
2010/05/10 21:10
ちょろちさんお帰りなさ~い(≧∀≦*)丿”””

サンドイッチマンってかなり人生経経験しないと出来なさそうな積職業ですね~
あんまり楽しそうなサンドイッチマンさんって見た事ないし・・・暗い過去がある感じ

ちょろちさんにはムリかもwww!! ((冗談ばっか言ってるしぃwww!!!(*^U^*)♪
アバター
2010/05/10 21:00
サンドイッチマンって、お笑い芸人さんの事でしょ。
知ってる。
でも、サンドイッチマンさんになるって、お笑い芸人さんの真似するって事?
師匠って、おもしろい~(^◇^)
アバター
2010/05/10 00:01
サンドイッチマンですか~(´゚ω゚`)w

一瞬お笑いの方だと
思ってしまいましt((^p^

私も知ってる人が1人も
いないような所で働きたいです( ´_ゝ`)←
そしてコメントありがとですw

ステプ&お水のお届けです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/05/09 23:41
だすよねぇ~~~♪www

ただ、素顔でやる勇気は・・・私にはありませんだす・・・はい。www

ということで
覆面を買いに・・・ ちょろち いっきまぁ~~~~す!!www
アバター
2010/05/09 23:38
サンドイッチマンですかぁ~~~(≧∇≦)ノ あはは♪
かえるのきぐるみ着ていたら
お客さん、たくさん呼び込めそうですね~^^b
アバター
2010/05/09 23:15
ええ、そうだすねぇ~~

私も 地元などでは・・・絶対にイヤだす!!www
って、実際にそれで生活している方もいますからねぇ・・・

またまた 失礼いたしました・・・だす。
アバター
2010/05/09 23:12
勇気ありますね
なかなかできませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.