Nicotto Town



ニコタで痴漢!?


 今日、いつもの様にタウンを巡回中
 変な人に遭遇しました(><)

 場所はニコット山のいちご狩りのイベント最中。
 初期服姿の男の人が最初他の女の子の背後に立って
 「お尻×××」とつぶやきながら、その女の子に張り付いてました。

 その後も意味不明なおかしな言動をしていたかと思うと
 急に私の方にやって来て「チャイナドレスのお尻もええなぁ~」と
 言って追いかけて来ました。
 逃げても追いかけてくるので、気持ち悪いし怖かった(><)

 ニコタでも痴漢って存在するんですね・・・。
 しばらくチャイナドレスが着れません・・・。

アバター
2010/05/17 01:03
ゆうさんへ

  コメントありがとうございます☆
  私もちょっとショックだったけど
  もう追放されてるみたいなんで
  また安心してタウン廻ってます~。
  変な人見掛けたら申告しましょうね!
アバター
2010/05/17 00:30
ニコタは安全だと思っていたんで
ちょっとショックです><

気をつけます!
アバター
2010/05/16 23:24
凛tan☆さんへ

  他にいろいろ変な人いるみたいなんで
  お互い気を付けましょうね☆
アバター
2010/05/16 23:22
きも・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2010/05/16 23:20
くぴっこさんへ

  申告されてるのに脅して来るってのが怖いですよねぇ~。
  どんだけ暇なんだ!?って思います。
  きっとみんなの反応が楽しくて仕方ないんでしょうね(^^;
  気を付けましょうねぇ~。
アバター
2010/05/16 02:31
タウンカテゴリーでみなさん書いてますね!
かなり被害にあわれた方が多いようです。
申告しても何度でも出てくるぞって脅してたらしいです。
ほんと、最低ですね~!
アバター
2010/05/15 23:20
えみりーさんへ

  コメントありがとうございます☆
  けっこう被害に合った方いるみたいです。
  目撃した人もいるでしょうし・・・。
  ほんと変な人には何言っても聞かないでしょうから
  違反申告して出入り禁止にしてもらうしかないですよねぇ~。
アバター
2010/05/15 18:47
同じ書き込みを何軒も見ましたよ。
健全なニコタにもそんな輩がいるのですね。。。

老若男女の区別なく皆様 気を付けましょうね
目撃した際には即 通報しましょう
アバター
2010/05/15 14:28
テルさんへ

  (笑)
  太鼓ひとつでうろうろしてる人なら
  記念に写真撮りますよ♪
  まだまだいろんな人がいるみたいなんで
  テルさんも気を付けて下さいね。
  男好きの人もいるみたいですよ~。
アバター
2010/05/15 01:57
最初、題名を見て太鼓ひとつでうろついてるヤツのことかと思った。

うむ、小生も気をつけよう。
あの格好でタウンを回るのは禁物じゃな。
君子危うきに近寄らずじゃ。
アバター
2010/05/14 23:35
♡レイヤ♡さんへ

  おー。中には男が好きな変態さんもいるかもですよね。
  釣りなんてタウンより逃げにくいし、たまりませんねぇ~。
  釣りも気を付けて行かなくちゃ☆
  しかし、変態さんの楽しみが全く分りませんねぇ~。
アバター
2010/05/14 23:33
FANTANさんへ

  おー。すごい情報網☆
  安心してタウンに行けるな♪
  やっぱり対応が迅速だと安心だよね。
  まぁ、似た様な変な人がいっぱいいたら
  追いつかないかもしれないけど・・・。
アバター
2010/05/14 23:31
かずさんへ

  街中にそう言えば看板があったよねぇ~。
  卑猥な言葉を言わないとかって。
  やっぱり看板があるだけの事はあるのかもー。
  そんな変な人にストーカーされなくて本当に良かった(^^;
アバター
2010/05/14 23:26
パインさんへ

   とっても素敵なコメント☆
   変な人を退治するパインさんを見て楽しみたい(笑)
アバター
2010/05/14 23:24
ほたるさんへ

  ほたるさんもそんな目に合ってましたか。
  まだまだ変な人いそうですねー。
  気を付けましょうね(><)
アバター
2010/05/14 23:22
luiさんへ

 季節も手伝ってますかねぇ~。
 リアルでも変な人が出やすい時期ですし
 リアルでもニコタでも用心するに越した事ないですね。
 よりタウン巡回が猛ダッシュになりそうです(笑)
アバター
2010/05/14 23:20
たつゆきさんへ

  伝言版の書き込みとかでケンカしてる人たちは見た事あるんですけど
  こんな変態さんは見た事なくて、正直驚いちゃいました。
  いろんな意味で様々な人いますよねー。
  今までそんな人たちに会わなかった方が奇跡!?
  気を付けましょうねぇ~。
アバター
2010/05/14 22:50
あらら、変な人に会っちゃったですね><
ちなみにニコにはそういう類の変な人が結構居るので、気をつけてくださいね!
(俺の格好もたいがい怪しいけど~^^;)
ちなみに俺も釣堀で3分間、男の人に重なられた事がありますよ~
気持ち悪かったです~^^;
アバター
2010/05/14 22:48
痴漢さん、うわさによると出入り禁止になったみたい。
平和が戻るといいですね。
アバター
2010/05/14 15:19
おおお☆
やっぱ、居てるんだね。。その痴漢、、キモチ悪い感じぃ。。
あと、、ニコタの街中を歩いてると、相手のプロパティを見たりするよね。。。
そこにカキコしてある内容がお下劣だったり、、
開発側では卑猥なコトバが出ないように自動的に消えちゃう機能もあるみたいだし、、
ゆみさん、、くれぐれも気をつけてね。。。
アバター
2010/05/14 14:54
ぎゃーはは
おもしれ~
逢って見たいす!
遭遇して~@@
探したいですぞ!
退治じゃーにんにん!
アバター
2010/05/14 14:31
私も変な人にあった~。
ただ何も言わずにずっと付いてきて
後ろにぴたっとくっついてた(^^ゞ
アバター
2010/05/14 02:16
おおお、そいつは難儀でしたねo(T^T)o
春はおかしなのが増える季節だからなー…。
アバター
2010/05/14 00:35
そんなことがあったんですか…。すごい虫唾が走ります…。

ネットの世界でも変態がいるなんてホント嫌ですよね><

これじゃあ、ニコッとで安心してタウンまわれませんよ…;

お互い気をつけましょうね…痴漢には…^^
アバター
2010/05/14 00:27
FANTANさんへ

  釣りにもそんな変な人が??
  しかも集団!??
  ストーカー被害にあってる人もいるみたいだし
  ニコタの世界にもおかしな人はいるんだな。
  怖いねぇ~。お互い気を付けよーね。
アバター
2010/05/14 00:25
痴漢出たんですか?
私はずいぶん前でしたが、つりの最中、やらせろやらせろっって、ずーっと
いってる人に会いました。
最悪な人達です。
yumiさん、かわいそうに。いやな気分だったですよね。
お察しします。気をつけるようにします。
情報ありがとうです。
アバター
2010/05/14 00:24
美茶さんへ

  すでに申告した人がいたのか~。
  あそこまでしたら、申告する人もいるかも・・・。
  しかし、そこで開きなおってるあたり
  病的なものを感じますね。
  怖いわー。
  教えてくれてありがとうございます!
アバター
2010/05/14 00:22
パプリカさんへ

  パプリカさんも見ましたか!!
  あの調子でいろんな所に出没してるのかも!?
  ほんと怖いですよねぇ~。
  コメントありがとうございました☆
アバター
2010/05/14 00:21
natukaさんへ

 おー。勉強で忙しい中来てくれてありがとうね☆
 次、その痴漢にあったら違反申告するよ。
 気持ち悪いもんね~。
 natukaさんも気を付けて~。
アバター
2010/05/14 00:18
美茶も被害にあいました!!

申告したぞ と言った人に向って
どうなるか分かってるんだろうな 的な脅しの言葉まで言ってましたね

アバター
2010/05/14 00:12
はじめまして。私も見ましたよ。たぶん同じ人かなぁ?
私は建物に登ってたから被害には遭いませんでしたがf^^;
いやぁ~、驚きました。気持ち悪かったです。。。(TT)
アバター
2010/05/13 23:53
お久し振りです~
勉強頑張ってますよbb

そんな人いるんですね!
違反申告していい範囲だと思いますよ━(゜□゜*川
アバター
2010/05/13 23:36
きよさんへ

 本当ビックリ。お気に入りとか入れられなくて良かった~。
 これで家まで追いかけられていたら、違反申告する所でした・・・。
アバター
2010/05/13 23:28
ええええ?!そんなんおるねんやー!

世も末ですな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.