Nicotto Town


ちょろちの戯言


「いま飼いたいペット」だすかぁ・・・♪www


どうも カエル界のヨンさまこと・・・ちょろちだす♪www


いまどき・・・ヨンさまって・・・ねぇ~~♪www



それでは、本題へぇ~~







えぇ~~ 今回は「いま飼いたいペット」 だすかぁ~~♪



そうだなぁ~~




6年くらい前までは

陸ガメを飼いたいなぁ~~~なんておもっていたのだすが・・・




今となっては 飼わなくてよかったなぁ~~~ と思っておりますダス♪www





理由は







長生き過ぎるから。だすね♪www







と、今回は 「いま」 ということでしたね・・・失礼×2






いまは・・・ そうだなぁ・・・





ない!!www




だって、ペットがいると・・・何かと制約されるんだすも~~ん♪www




ということで・・・それではまた☆ノノノ

アバター
2010/05/17 22:45
カトゥ~♪さん たまごっちだすかぁ~~www

確かに
最近のものはカラーだすよねぇ~~
とはいえ 相変わらず 面倒くさいことに変わりはないので

私も あまり育てたくないだすね♪www
アバター
2010/05/17 22:42
あら~~ 咲さん 本当に無責任な人間だすねぇ~~www 

それはさておき
めがねは私は持ってません!!
なので 青いマフラーだけで強気にせめてみたのだす!!www

って、どうでもいいだすね♪www

で、新しい方が入会されたのだすね!? はい 了解しただす。はい。www
アバター
2010/05/17 22:39
アロマロンさん すごいやる気だすね♪www

いえいえ
別に本文に関係なくてもいいだすよwww

さてさて
アロマロンさんは、いまどこで何をしているのだすかねぇ~??
路上で酔いつぶれていないことを・・・祈るだす、はい。www
アバター
2010/05/17 22:37
ギクッ ぽぷ嬢 鋭いだすねぇ==www

って、別にはぐらかしてはないだすよ♪www

ただ
現実問題として
ペットがいることによるメリットも確かにありますが

それ以上に デメリットもあるのだすね。 ウンウン

正直言って 今はあまりペットを飼いたいとはおもいませんね。
とはいえ 運命のめぐり合わせで偶然あってしまえば・・・わかりませんけどね♪www
アバター
2010/05/17 22:31
kaoさん 別に私はおぼっちゃまくんではないので

亀に乗らなくても・・・いいだす!!www

まあ・・・いや!! やっぱり乗らなくていいだす!!www

だって、可愛そうでしょ。 ウンウン
アバター
2010/05/17 22:26
ソラちゃんさん 本気でそんなことをいわないようにしてくださいだすね♪www

確かに
そのようなペットなら
私も飼いたいだすが

それでは・・・ねぇ~♪www

人間も動物も いいとこだけではない!!

それがわからないと 失敗してしまうのだすよね♪www
アバター
2010/05/17 22:24
スイーツマンさん、 だすね♪www

って、そんな奴は
ペットや動物を飼うな!! だすよね♪www
アバター
2010/05/16 21:06
今飼いたいペットですかぁ

ズバリ!!たまごっち!!

最近のは背景が変えられてしかも画面が光るそうじゃないですか!
欲しいwww飼いたいwww

・・・たまごっちは初期から結構持ってますが続いたことが無いんですよね

なのでやめときますwww
アバター
2010/05/16 12:44
カエル会のヨン様なら是非、眼鏡をかけていただかなくては。
ペットがいると制約を受けるのは事実ですね。何日も遠出したりは出来ませんし。
と、言いつつも私は猫2匹と犬1匹の世話を父と祖母に押し付け、母と二人で4日も沖縄に行った事のある人でなしです。


『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
灰猫さんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2010/05/16 03:03
今日の夜酔いつぶれてなければ・・・・?
遊びに行くぞ!!
今日から2連休!!(^0^)
ワッハッハッハ~~~~~~~楽しむぞ~~~wwww

本文とは関係なくてすまないのだ・・ww
アバター
2010/05/15 21:40
ほえ?
師匠~・・・いつも、話はぐらかしてない?
ペット、いらないですかぁ?でも、わんちゃん、かわいいよ。
で、ニコッとで、ペット?
アバター
2010/05/15 17:48
ガラパゴス諸島のゾウガメさんなんて
乗ることができて良いかもです^^♪w
飼えませんか(笑)。
アバター
2010/05/15 12:14
ず~と、小さいままで、
うん○もおしっ○もしないで、獣臭くもなくて
毛も抜けない・・・わんちゃんがほしいなぁ~~~♪ (我侭w)
アバター
2010/05/15 09:55
そういう方はニコペですね。
アバター
2010/05/15 00:36
そうだすねぇ~~

もっと欲をだせば
ウンチやオシッコもせず

発情しない猫とかなら もっともっといいだすよね♪www
アバター
2010/05/15 00:18
制約を無視して考えると

喋るネコが飼いたいですね~♪♪

あ!あと、爪を研がない、高い所に飛び乗らないも条件付で (*^O^*)

でも基本 わんこ好きで~~~す(●´艸`)ムフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.