Nicotto Town


瑞希の日常


テストは・・・うぅ・・・

タイトルほど出来が悪いわけではないんです・・・・

PCがいじれないのがつらいんです! (><


今は、親が出かけているのでできますが、親がいるときはPC&ゲーム禁止です orz
でも、明日はPTA総会のために休み・・・

そして、親は午前中はお父さんもお母さんも仕事に行くので、PCやり放題!!

キタコレ!!
というわけで、明日は午前中ヒャッホ~ってなっときますw

ではまた

アバター
2010/05/20 12:38
>コノハズクさん
毎度コメントありがとうございます (^^

ほんと、PC依存症かもしれません・・・w

う・・・最低限はやってるから・・・
アバター
2010/05/19 18:06
PC依存症かつw

勉寝虚しないと俺みたいなダメ人間になっちゃいますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.