Nicotto Town


瑞希の日常


ピアッサー

こんばんは、瑞希です

最近・・・というよりも結構前からここは愚痴ったり適当な近状を書くだけの場所になっちゃいましたね (^^;
でもまぁ・・・ここはそういうこと書きやすいんですよね・・・・理由はいろいろですが


さて本題、少し前に書いたと思いますが今年からめでたく高校を卒業して社会人やってるわけです
で、社会人には校則のようなものはあまりなく、あっても高校の頃よりもだいぶゆる~い物となっております

具体的にはわたしの会社では髪の色は染めても問題ない、ピアスも別段開けてもいいという感じになってまして、高校の頃からシルバーアクセサリーとかとかの光物が好きだった私は当然のようにピアスを開けたかったわけですよ!

で、今日ピアッサーを買って来ましたw

商品名とかは書かないとして、とりあえずピアッサーです
医療用とはいえ、ステンレスなので少し金属アレルギーが不安ですがまぁいいでしょう

気合ですKIAI(マテ

買ってきたらすぐに使いたく成るお子様な私ですが、さすがに明日も仕事なので、「痛くて寝れない!(><」ってなって寝不足で~・・・なんてやらかした日にゃーとてもじゃないけど笑えないので今日は我慢です・・・・


明日、お風呂から出て一息ついたら開けようかなーっと考えてます

綺麗に開けれるといいな・・・・・



うん、そんな感じ
それじゃまた ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.