Nicotto Town



ニコットのきれいな虹が!-

画像

16:30も過ぎていたと思うのでもう虹は出ないと思っていたら、いきなり

誰かが「虹ダ-」て叫んだので思わず見直したら、や-出てますね”虹”

ウレシ-、みぃなさんとニコリ-ナの看板の横でツ-ショット中だったので

思わず、撮影、パチリ!んこ!

忙しくてニコットにもなかなかIN出来なくて、今日は少しだけINしたら

何ともラッキ-な事です!

みぃなさんも昇天、天使のコスチュ-ムで可愛かったです。

アバター
2010/10/28 19:27
ステキな虹ですねー^^
私見たこと無いですww
ニコットにも虹が出るんだなあ・・・www
アバター
2010/05/21 16:50
愛 さん>そうなの、知らなかった、でも偶然にしても嬉しかったし、その36分頃出るという
   最新情報もGETさせていただききますね!ニコットも憎いね、虹の出る時間をコッソリ
   カエル何てね!

蒼井@あかり☆さん>いいでしょう!だから、たまにはタウンでお、友達とダベリングてのも
    いいんです。オシャベリは楽しいですから、貴女もどうですか?

こころ さん>私も、毎時6分て聞いていたので、最近はなにかタイミング悪いのかな?
    て思っていて、昨日は本当に偶然あの時間にショップ広場でニコ友さんと、お話して
    いたら、「虹が出た」という誰かの声のおかげで、久しぶりに虹を見ることが出来ました。
    また、LEC広場のラウンジ横に立っている「こころ」さんに、会いに行きますね!

アバター
2010/05/20 20:34
虹は36分頃に出るって聞きましたよ♪
アバター
2010/05/20 20:34
いいなぁ~
アバター
2010/05/20 19:20
ほぉ~(*ΦωΦ*)

キレイに撮れてますねぇ~ヽ(✿→∀←)ノ

最近は時間帯が変わってから・・・なかなか見れずにいます・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

忙しい中、訪問&コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/20 17:39
ホシさん>「可愛い」は最高の誉め言葉です、嬉しいですわざわざコメント下さり

   感謝します、アリガトウ!
  
   本当にニコットは人を楽しませてくれるので、止められません!

   ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/05/20 17:21
綺麗です^^
インしていい事もあるって良いですね。
希望さんも十分可愛いですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.