Nicotto Town


ちょろちの戯言


どれだけ なんだすかねぇ~~♪www


どうも 「試してみて♪」 のちょろちだす♪www


って、私自身が使ってもいないのに

〇塚出身の某タレントさんみたいに進めたりしたら・・・メ!! だすね♪www




それでは 本題へぇ~~~www




最近 よく思うことなのだすが


街中などで見かける人々の多くが

これでもか!! というくらいに 口をへの字にしているんだすよねぇ~



別に男だから とか 女だから とか

そういうことをいっているわけでは・・・って、そうなのだすがwww



女性でも 口角が下がった人を多く


そんな面して 

「何が パワースポットだ!! 何が 良縁だ!!」 と



いつも 思ってしまう・・・ちょろちでしたとさ♪www





ちなみに 私は ギリギリ 口角上がっていましただす♪www





それでは また☆ノノノ





はい、 このブログを読んだ方は

今すぐ 鏡で自分の顔を見てみましょう♪

たぶん、意識してしまい ちょこっと口角を上げてしまうとは思いますが・・・www

アバター
2010/05/28 22:33
www 気持ちが若いのは イイコト!? だすよ♪www

まあねぇ~

身体は気持ちだけではついてこないだすので
たまには鍛えたり やせたりして

だましだまし つかっていきましょうだすね♪www
アバター
2010/05/27 03:11
気持ちは20代なのに・・・(?)

体は・・・・

メンテ頑張りますww
アバター
2010/05/26 22:58
他人の顔 みたいだった・・・だすかぁ~

う~ん
わかるような わからないような
どちらにしても 悲しくなるのは・・・何故なのだすかね!?www

と、笑い事ではありませんが
とりあえず 今の自分というものを
あらためて認識できたというのは よかったのかもしれまえんだすよ♪ ウンウン

イヤでも 今後も付き合っていかないといけないものだすから
メンテナンスを忘れずに 大切に扱いましょうだすね♪www
アバター
2010/05/26 03:31
鏡に自分の口はどうかな?っと久々マジマジと
自分の顔を見てみた・・・・・
口角は下がってなかったけど・・・・
他人の顔みたいだった・・
こんな顔だったかな・・・・??
ガン見するんじゃなかった・・・・・・・・・・・・バタッ・・・・
アバター
2010/05/25 22:29
ぽぷ嬢・・・だすかぁ・・・。

鼻の真ん中の仕切りが曲がってしまっている。
ということだすよねぇ・・・

まあ、そこからカビなどが生えてきて
うんぬんかんぬんということでなければ
急ぐほどでもないとも 思いますので
大きくなって 手術できるようになるといいだすね。 ウンウン

鼻の通りというのは
自分の状態しかわかりませんから
別にそのままでもいいやぁ~ なんて思ってしまうのだすが

ものすごくスッキリしている状態を
一度でも 経験してしまったら 
苦しくて×2 気になって×2 しかたがなくなるとも いえますので

それまで ほどほどのツマリのまま
頑張って生きていきましょうだすね♪www
アバター
2010/05/25 22:25
BENクーさん そうだすかぁ・・・。

インできないからといって
別に退会しなければいけないなんてルールはありませんので
引き続き 暇なときにでも あそびにきてくださいだすね♪www

大きく成長した姿を楽しみにしていますだす♪www
アバター
2010/05/24 21:26
師匠~
びちゅうわんきょくしょうとかって言うのになってるんだって。
今は、まだ、手術できないらしいんですけど、大人になって治らなかったら、手術だって~。(>_<)
嫌だな~。
だから、時々耳鼻科で骨の成長診てもらってますぉ~。
今のところ成長してないらしい・・・ 落ち込んでいい?(T_T)
アバター
2010/05/24 16:41
ちょろちさんには色々お世話になり、本当にありがとうございます。
残念ながら、この度私事にて日々インすることができなくなりそうです。
最悪(退会)はしないで済みそうですが、これまでしてきたようなお返事や巡回などとてもできなくなりそうです。
突然のことで申し訳ございませんが、元の状態(日々イン)に戻れるかどうかも今のところ判断できませんので、何卒ご容赦くださるようお願い致します。
コメントにて失礼致しました。m(-_-)m…BENクー平謝!
アバター
2010/05/23 23:23
はい、まっき~さんは 真一文字だすかぁ~~

つまり
頑固な人間だということだすね。ウンウン

それか う〇こを常に我慢しているか・・・かな♪www


とりあえず
下がってはいないということでしたので
安心しただすよ♪www

ただ、意識して見た時などは
通常時よりも 3割り増しであがっているといえますので
真一文字だと 通常時は・・・だすね♪www

がんばりましょうだす♪
アバター
2010/05/23 23:20
いえいえ あきっちさん

私は そんなところに頼るような すばらしい人間ではないだすよ♪www

それにしても
あきっちさんは 実践者だったのだすかぁ~
であれば 心配なさそうだすね♪www

どんなに化粧や態度を気にしたところで
ついているパーツがグダグダなら 本心を隠しようがないだすからね♪www

共に 口角上げ×2隊を盛り上げていきましょうだすね♪ (←そんなものありませんがwww)
アバター
2010/05/23 23:17
スイーツマンさん
唇がめくれあがったのが流行とのことですね。 だすか!?

う~ん、その流行はしらないだすね。

まあ、色々な顔が認められる時代ではありますので
そのような顔が好きな人たちもいることでしょうだす♪www

唇つながりでいえば
最近の唇にグロスをぬったくって
アレを連想させようとする化粧が流行っていますが・・・

普通の職業についているような女性は
あまりしない方がいいようなきもしますよねぇ~~

と、同意を求めてみた・・・ちょろちでしたとさ♪www
アバター
2010/05/23 23:14
さくらさん どうだすたか!?

嫌な顔が癖になってしまって
しわなどになっていなければ
一過性のものだといえますので・・・がっかりしないでくださいだすね♪www

同じ顔でも 口が下がっているか 上がっているかによって
印象が大きく変わってきますので
今後のためにも 気をつけてみましょうだす♪www
アバター
2010/05/23 23:11
kaoさん そうだすかぁ~

それは、いいことだすね♪www

生まれた時はどうあれ
その後 どうなるかは 自分次第だといえますので

その調子で 続けてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/05/23 23:07
カトゥ~♪さん 別に私がそこに行っているという意味ではないだすよ♪www

そうではなく

こういう自分の顔を
しっかりと認識できていない人間に対して
神頼みやオカルトなどに 頼る傾向があるので いっているまでだす♪www


それはともかく
心のゆがみは 顔や態度に出やすいので
少し心を綺麗にするために パワースポットにでもいってきなさい!! って、コラコラだすね♪www
アバター
2010/05/23 23:03
あらあら ぽぷ嬢・・・www

う~ん
たまたま 鼻づまりをおこしているのであれば
治れば 問題はないと思いますが・・・

そうではなく

鼻の形(穴など)に問題があるのであれば
何かしらの外科処理が必要なこともありますので
あまりひどいようであれば 検討してみましょう。

なぜならば

口腔内が乾燥していると
虫歯や歯槽膿漏 肺炎など さまざまな病気の原因になりますからねだす。 ウンウン
アバター
2010/05/23 22:59
BENクーさんは、ウ〇チを我慢しすぎなのだすよ♪www

というのは冗談だすが
口角なら意図的に直すことができますが
眉間のしわは あとが残ってしまうので・・・今すぐにでもやめましょうだす。

思った以上に 人はその辺をみているものだすからね♪www
アバター
2010/05/23 22:53
真一文字!wwwwwwwwww

↓思いっきり素直に実行しようとしてる方がいらっしゃいますがww
 あ、僕が素直じゃないだけですね…wwwww
アバター
2010/05/23 21:35
またしても『ちょろち』さんを間違えてしまった・・・

『ちょとち』さんって書いてしまった・・・

ゴメンナサイ・・・

(●´艸`)ププ 『ちゃろち』さん、『ちょとち』さん わざとじゃないのに連続間違えたww
アバター
2010/05/23 21:31
ちょとちさん若しかして、パワースポットとか良縁神社巡り

好きなのですかぁwww♪  キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

口角下がってると運気も下がるって聞いてますよww

口角上昇運動推奨者 あきっちでした~(≧へ≦)
アバター
2010/05/23 21:24
唇がめくれあがったのが流行とのことですね。
なにやら大仏様(阿弥陀如来)の唇を思い出しました。
──ありがたやあ~。(合掌)

  ↑ ブログ主旨と違うコメントかも。
アバター
2010/05/23 21:21
「自作小説倶楽部」からのお知らせです
七川冷さんが入会なさいました
宜しくお願いいたします
アバター
2010/05/23 20:33
じ・・・自分の顔を鏡で見てみるんですね・・・
は、はい・・・行ってきます・・・!
アバター
2010/05/23 17:02
以前見たテレビで辛い時にでも
口角を意識して上げると脳がだまされて
気分が良くなって来ると聞いたことがありますので
いつもそうしていたら明るく楽しい人生が
送れるかも知れません(笑)!

ですので私は悲しい気分や落ち込んでいる時など
わざと口角を上げてスマイルしたりしています^^♪
アバター
2010/05/23 15:46
パワースポット?良縁?
ちょろちさんひょっとして?

・・・まぁ何でも無いです

う~~~ん
そう言えばいつもむっつりしてる気がしますwww
気をつけなくては、初対面の人なんかだと警戒されちゃいますもんね
アバター
2010/05/23 11:56
おお~。
ぽぷの、口は・・・開いてました・・・
鼻詰まってるからかな~?
花粉はやく、無くなってほしいよ~(T_T)
耳鼻科検診の問診票に、いつも口が開いているって、書かれてました・・・(撃沈)
アバター
2010/05/23 04:37
私の場合、口は大丈夫そうですが、眉間に皺が・・・(>x<)険しいらしいです!
アバター
2010/05/23 04:37
私の場合、口は大丈夫そうですが、眉間に皺が・・・(>x<)険しいらしいです!
アバター
2010/05/23 00:16
あぁ~

それは 口角曲がっている可能性ありますよ♪ ウンウン

付き合いで 愛想笑いしているときなどは
顔が左右対称に動かないことがあるので

そのような笑顔は 相手を小バカにしているような印象を
相手に与えたりしますからねぇ~~ 

ということで 気をつけましょうだす♪www
アバター
2010/05/22 23:56
口角~~?
ソラは、どうかなぁ~~?
よく、人と話をしているときに、照れ隠しで無意味に笑ってしまうので、、
そんなに「へ」の字にはなってないと思いますが・・・
一回、「何を笑ってるの?人をバカにしているのか?」
って、怒られたことがあります。。。。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.