Nicotto Town



良かったり悪かったり。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.48cm
キンギョ(黒)
1
18.13cm
オイカワ
1
12.86cm
キンギョ(赤)
3
25.90cm
ナマズ
3
58.99cm
ブラックバス
1
30.11cm
ネオンテトラ
2
4.24cm
ヤマメ
1
26.76cm
長靴(ピンク)
1
22.98cm
エンゼルフィッシュ
1
11.53cm
アユ
1
21.77cm
ウナギ
1
37.61cm
タニシ
1
5.08cm
ドジョウ
2
10.58cm
ハクレン
1
81.04cm
2010/05/23 16:26

ちょっとだけ時間があったので、に行ってきました。
目玉は釣れません、自己新も釣れません。
でも、1回で大漁になりました。
別にコインが欲しいわけじゃないんだけどな~。

明日はサッカー日本代表キリンチャレンジカップ。対韓国戦。
W杯出場メンバーの最初で最後のホームでの試合。
絶対に勝って弾みをつけて欲しいところ。
憲剛、出られるといいな~。w
テレビ朝日系列で放送されますから応援しましょうね。
キックオフは19:20です。

6月限定アイテムが入荷しますね。
と、いうことで、またまたアミダクジをやります。^^
詳しくは、明日のブログで。
明日のブログのアップは、サッカーの放送が終わった後、
21時半ぐらいになると思います。
また、15本ぐらいで、当選数はサッカーの結果で変わるかも。www
是非、参加してくださいね~。

では、白ガチャの結果です。
ハートのレッドクロス
お医者さんの聴診器

ドクトルコート(スワン)
きらきら天使
天使のはね(スワン)
お医者さんのヘッドミラー
ホスピタル
お医者さんのヘッドミラー
ホスピタル
ドクトルシューズ

目玉が一つ出たけど、ダブリばっか。
新しいのは3個だけ。
寂しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・天使のはね(クロウ)*
〇天使のはね(スワン)*
・お医者さんの注射器(ピンクのくすり)*
・お医者さんの注射器(あおいくすり)*
・救命士のジャケット
・お医者さんのおくすり
〇ドクトルコート(スワン)
・救命士のパンツ
◎ドクトルコート(クロウ)
〇お医者さんのおくすりバッグ
◎ハートのレッドクロス(1)
〇きらきら天使(2)1個プレ
〇聖なる白バラ(1)
◎救命士のバンダナ
〇お医者さんのヘッドミラー(2)
〇お医者さんの聴診器(1)1個プレ
◎ハートのナースキャップ
〇ドクトルシューズ
〇ホスピタル(2)

では、今日の青ガチャ15弾の結果です。
ニッポン応援フェイスペイント
ドリーム券
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援カンカン帽
ドリーム券
ドリーム券
ドリームピッチ
ドリーム券
ニッポン応援タオルマフラー
ドリーム券

ドリームピッチが出て自己コンプしました。^^
カンカン帽よりもレアでした。w
ということで、カンカン帽が一つプレゼントでます。^^
出ていない人、言ってくださいね。
明日からも気が向いたら回すと思いますが、
結果報告は今日までにします。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:ニッポン応援Tシャツ(mens)*(1)
〇アクセサリ:帽子系:ニッポン応援カンカン帽*(0)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:サッカーボールネックレス(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:サッカーボールピアス(5)
〇アクセサリ:アクセサリ:サッカーボールリング(3)
◎アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援タオルマフラー(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リストバンド(1)
〇アクセサリ:持ち物:ニッポン応援ドリンクボトル(3)
〇アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ*
〇アクセサリ:靴下,下着:ニッポン応援ソックス(mens)
〇メイク:メイク:ニッポン応援フェイスペイント(3)
◎背景:キックオフ(1)
◎背景:サッカーニュースペーパー(3)1個プレ
〇背景:しとしとアジサイ(3)
◎背景:ドリームピッチ(1)
◎背景:水無月花宮浦(4)1個プレ
〇背景:レトロローズ(1)

 ドリーム券: 56枚

アバター
2010/05/24 21:25
コットンさん
アミダクジ、参加してくださいね。^^

☸しぃ☸さん
大漁、私は最近多いですが。何でですかね?
白ガチャ、目玉が出なさ過ぎですよね。

沙莉奈さん
どうしたかな?まぁ、今日は練習試合みたいなものだから。w

ジェイさん
苦労しているね~。頑張って。
アバター
2010/05/24 20:41
いまだにカンカン帽もでない、四葉のクローバーもでない。
でも、まだまだ頑張れるぞ〜
アバター
2010/05/24 16:55
ほお。今日サッカーなんですね!
七時二十分かぁ・・・HEY!HEY!HEY!とちょっとかぶりますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日、シドが出るんですよヾ(*´∀`*)ノ
ちょーっとだけでも見てみようかな?
サッカーずっと見てないです。
アバター
2010/05/24 08:56
最近釣りで大漁になることが少ないんです~微妙に調整されたのかな?
まあ次回のお持ち帰り代ってことで~またチャレンジですよね~

青がちゃや目玉:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ほんと今回の白は目玉に見放されてがっかりです~(*`ノ0´)頑張れ~!!
アバター
2010/05/24 06:20
今日ですね^^
ちゃんと録画予約しましたよ~^^
アミダクジ、、今度は参加出来ると良いなぁ~^^;
アバター
2010/05/23 22:27
shienさん
明日だけは許す。松井も出なさそうだしね。w
初めての完勝。二度とないかも。www
アバター
2010/05/23 22:14
ごめんなさい、明日は韓国を応援していると思いますw
てか、韓国がどんな戦い方をするのかスゴク楽しみなんです。

青ガチャコンプ、おめでとうございます!
今回は、完敗でしたw
だってまだ1つも目玉が出ないんですもの。
もう、笑うっきゃないですよね!
こうなったら、どこまで引っ張れるか挑戦ですwww
アバター
2010/05/23 22:05
fillさん
ありがとう。
今回のアイテムは、もちろん私も好きです。^^
アバター
2010/05/23 21:47
青ガチャコンプおめでとうございます〜
今回私にとってTシャツはレアじゃなさそうです^^;
でも今回の青ガチャアイテムはどれも結構好きです☆
アバター
2010/05/23 21:11
madomaroさん
喜んで貰って良かった。^^
アバター
2010/05/23 21:00
カンカン帽受け取りました^^
ありがとうございました♪さっそくつけてます☆
アバター
2010/05/23 20:33
春菊春菜さん
ありがとうね。^^

madomaroさん
カンカン帽、送りますね。^^
もぅ一つの目玉、早く出るといいね。
アバター
2010/05/23 19:59
青ガチャ自己コンプおめでとうございます^^
私はまだカンカン帽がでてないので、まだ残ってるならぜひ欲しいです><
スワンが出たんですね!!おめでとうございます♪
私は今日クロウの方の羽が出ましたよ☆
目玉2個が今のところの目標です^^
アバター
2010/05/23 19:59
青ガチャ自力コンプ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ☆
アバター
2010/05/23 19:40
妻よ~じ~さん
私は、青の注射器と薬が欲しいんですけどね。
欲しいものは、中々出てくれないんですよね~。
アバター
2010/05/23 18:42
白い羽根 おめでとうございます^^

私、白い羽根が出たら すっぱりやめられる! とおもっているのに、
出てくれません(T-T)

今日 初めて出た羽根は クロでした。

おたがい よいことがありますように^^

アバター
2010/05/23 18:16
∴麻衣∵さん
アミダクジ、楽しみにしていてね。^^
アバター
2010/05/23 17:57
よーし!今度こそアミダクジがんばっちゃおっと!ww
サッカー、良い試合が出来ることを願ってます(^ー^)ノ
アバター
2010/05/23 17:42
結香さん
韓国は強いし、日本戦はむきになってきますが、勝って欲しいですね~。
ガチャありがとう。^^ 結香さんも良かったですね。^^
白ガチャ、どこかで諦めないとダメだな~って思ってます。
でないと、またまたチャージしないといけなくなる。www
アバター
2010/05/23 17:33
明日はキリンチャレンジカップですかw
ぜひ日本に勝ってもらいたいですね!

青ガチャ自己コンプおめでとうございます☆
私も今日お友達からフラッグをいただいて
やっとコンプしました~^^

白ガチャも欲しいアイテムはなかなか出てくれませんね。
ダブりアイテムがどんどん増えて、Pコインがみるみるうちに減っています。
次のPショップアイテムがウエディングなのでどうなることでしょう・・・><;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.