Nicotto Town


人生どんぶり勘定


白ガチャコンプ&ほほえまスィー写真

画像

なんかペットの犬2匹がほほえましー事をしてたので
写真に撮ってみました


イチャイチャするなら裏庭行け!

さて白ガチャコンプしました
疲れました
自力で出た目玉は てんしのはね(スワン)のみ しかも3個
あピンクの注射器も出たな
1個を残して全部他の目玉と交換してもらいました

一番出たのはフレーム「きらきら天使」 怒涛の11個
ふざけんなよー! リサイクル行っちまえー!


さすがに目玉のダブりはありませんが
ドクトルコート(スワン)とお医者さんのおくすり以外は全部ダブりがあるので
欲しかったらクレクレしてねw
お友達と いつも来てくれる訪問者さまに限るけど(*^ω^*)
あと未成年の人もごめんねー

お返しはいりませんよー
サブからのプレでコンプしたので 哀しい「プレゼントダブり」になってしまうからね


はー次のウエディング限定が来る前にコンプできて良かった・・・(;´∀`)

アバター
2010/06/01 06:46
ぷっ!先に伝言板を書いたんですがayaさんも似たり寄ったりな
ことを書かれていて少し安心しましたww<キュート
またダブりが出てしまった時にはどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/31 23:46
ジュリアさん: こちらこそよろしく~✿(*^ω^*)
         さっそく「巻き髪キュート」装着! なんてキュート~ww
         このくらい自分で買えよって感じなんですが いつでも買えると思うとつい・・・
         これでほぼニコリーナの髪型は揃ったんですが
         毎日使うか、というと・・・(-∀-;) ハハハ・・・
         あ 仕事一応頑張りましたw
アバター
2010/05/31 23:42
にゃごちん: どういたすますて❤(*´∀`*)うふ
         次回のガチャでは思いっきりお世話になっちゃおうかナ♪
         多分 帽子系が出ないと思うんでヨロシクゥ!(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2010/05/29 22:54
友申&おくすりありがとうございましたぁ~❤こちらこそこれからもどうぞよろしく
お願い申し上げまする(*^ω^*) 早速ながらw、「巻き髪キュート」を送らせて
いただきましたぁ~( ´艸`) ウププ♪こんなもので本当にすみませんw
ニコリーナの大人買いついでに私もこの髪、一応購入してみましたがまだ1度も
使ったことがないんですwwいつか使う日がくるのかこないのか自分でも不明ですw
おーこれからお仕事なんですか!お疲れ様です^^頑張ってくださいね~^o^
アバター
2010/05/29 22:05
おお~ 天使の降臨だぁ~♡
ayaちん ありがとう♥ そうなんだよ~ スカート出ないくて^^;

次回は…ayaちんの貢献したい!!  ありがとう♪
アバター
2010/05/29 21:44
にゃごちん: 急ぎでごめんよー(;´∀`)
        スカートね 在庫あるよバッチリ!
        スカートとブラウスはなかなか出ないみたいだね 憎いぜw
        よっしゃ 送っておくぞぅ❤
        お返しに天使の背景とか送ってくるなよー(@^∇^@)アハハハ

        ワンコ・・・そうか・・・おびえてたのかwwww
アバター
2010/05/29 21:39
ジュリアさん: これからお仕事なので大急ぎですww
         オッケーですよー♪(@^∇^@)ノ
         友申もOKしておきました これからもよろしくです✿
         「お医者さんのおくすり」 さっそく送っておきますね
          私の愛とともに受け取ってくださーいww
          あとメガバラ、玄関先に咲いて部屋に入れませんw( ´艸`)
アバター
2010/05/29 15:13
ayaちーん
今ね、青ガチャ回そうとして…間違って白ガチャ回しちゃった;;
そしたら 天使の背景がww 下のコメントの呪いかしら ><
アバター
2010/05/29 15:10
ayaちん それはきっと…そのお注射から逃げてたのではないとかと (`ー´)イヒヒ
「あの注射 絶対ヤバいって!!」 
「ビタミン剤とか言ってたけど、きっと…;;」  とか言ってる気がww

今回の白は悲惨だったw 体調悪いのに、お医者さん関係のガチャだから相性悪いのか
15回位回して…目玉ゼロ ダブりの嵐だったww もう回す気力が><
天使の背景可愛いけど…11個はねえ;;
ayaちん スカートは余ってない? もしもし余ってたらクレクレしたい♪
アバター
2010/05/29 12:20
わ~!本当ですかー!?どうもありがとうございますぅ;;
友申、基本はしない方針なんですけどそう書いちゃうと「基本て何?」って
つっこみを受けることになるので^^;、ああ書かざるを得なかったんですw
(常連さんの中にも今までお断りしてしまった人もたくさんいるので(汗))
もしayaさんさえご迷惑じゃなければ交換後も引き続き友でいて頂けますでしょうか?
こんな厄介なワタクシですが…どうぞ末永く・・・テヘッ(*´∀`*)←キモイww
私の方は申請OFFにしてしまっているので、私から申請させていただきますので
もしちゃんとできなかったら私の伝言板に「NGでした」って一言残しておいて下さいw
この後出かけてしまうので、今夜半か明日になってしまうんですがやり直しますw
あとニコリーナのそんなもんでよろしいのでしょうか?wそんなものでよろしければ
2つでも3つでも・・・ってそんなにいらないですねwwでは是非お願いいたします(ペコリ)
そしてお庭の薔薇が綺麗にメガっていましたね~(*^ω^*)
アバター
2010/05/29 10:19
かどかずちゃん: アドバイス通り、つかアドバイスなのかわからんけど
            ドレスは白にしたよ
            グリーンとかパープルもいいけど その辺の色は妖精シリーズにあったからね
            ところでクレクレしに来たのかい?(*´∀`*)
            どの辺が欲しいか教えてね♪
アバター
2010/05/29 00:20
クレクレ^^;
カクテルドレス、白がかわいいね。
でも無難すぎる気もするからグリーンとかパープルもいいかな・・。
って全然絞れてないしwww
アバター
2010/05/28 19:14
ジュリアさん: 予告出ましたね・・・・やはり打ち掛けだったか・・・(-∀-;)
          引き出物ねー! そういうのないですもんね出るかもw

         あと「お医者さんのおくすり」1個ダブりがありますんでオッケーですよ♪
         ジュリアさんはお友達申請をしない方針みたいですんで
         すぐに欲しければ友申、交換したあと 申請を消して下さってもOKですし
         フリマ解禁まで待つのもOKです(*^ω^*)
         ジュリアさんにおまかせしますよ
         ちなみに私が欲しいのは・・・ニ・・・ニコリーナの髪型「巻き髪キュート」
         茶色でありますww買えよ私www
アバター
2010/05/28 16:03
あああ~ツノ隠し・・もう隠さんでええって(-∀-;)ww
新参者なゆえ去年やその前のことは存じないのですが、
手持ちの「引き出物」とか、あとリアの結婚式の時に新郎新婦
がお見送りするときに手渡す「小物」とかが可能性あるかな~?と
勝手な予測を立てて勝手にドキドキしているおバカ女ですw
あと改めて本文再読みさせていただいたんですがw、フリマ解禁に
なったらで全然構わないので「お医者さんのおくすり」を交換など
していただけませんでしょうか?><あれだけが出なくてまたまた
ヘッドミラーが増えました(号泣)ご検討の程よろしくお願いします。
それまでに出せるアイテムをゴソゴソと吟味しておきます><
アバター
2010/05/28 01:38
ジュリアさん: 打ち掛け出ますよね~・・・・(-∀-;)
          しかも色違いとか ツノ隠しとかも出るんだろうなー・・・
          着る予定もないのはおんなじですわwwはっはっは
          今までもP限定は第3弾までが当たり前ですもんね
          他に何が出るんだろうσ(-公-;)
          去年は・・・キャンドルサービスとか(別名武器)ありましたがなんでしょーね?
アバター
2010/05/27 01:59
あ~第2弾は「打ち掛け攻撃」と・・・・φ(・ω・ )メモメモ
白無垢~2010~とかいかにもありそうですもんね~(-∀-;)
リアで着れてない(着る予定もないw)からついつい嬉しくて
テンションアゲアゲでガツンと大人買いしてしまいますた;;
買い終えた後で「やばっ・・・絶対第3弾まで出るよね・・?」って
我に返れども、時すでに遅し^^;;リアルにお金が持ちません><ww
アバター
2010/05/26 18:06
ジュリアさん: 喜んでいただけて嬉しいわ~゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
          白ガチャ、今回の目玉はダブル色違いですからねー
          どっちかが出ればオッケーじゃないかな・・・多分w
          ウエディング始まりましたよー( ̄▽ ̄;A
          カクテルドレスの6色展開に悩んでおります
          打ち掛けとかないから また第2弾で出そうな予感・・・・
アバター
2010/05/26 01:49
思わず写真を見てリアで爆笑してしまいますたww
さすがayaさん、こういう一瞬を撮り逃さないのですね~^o^
白ガチャはコンプしてませんが、ウエディングアイテムのためにもう
回さないことにしました;;お医者さんのヘッドミラーが10個もあります><
フリマで欲しがる人なんていなそうだからリサイクル出そうかな^^;;;
明日からのウエディングイベント、楽しみですね~♪♪お金かかりそうw
アバター
2010/05/25 13:42
ayaさん: す・・・すいません お名前が打てませんでしたw(素人丸出し)
       そうそう 人間がやってるとほほえましいどころか
       蹴りの一発でもいれたくなりますねw( 'ノェ')コッソリ

       てんしのはねクロウは出ないですねー!
       皆さん苦戦してるみたいです
      ・・・・・クロウで苦労・・・・・・   あ すいませんでした!
アバター
2010/05/25 13:37
アニーニャさん: ありがとう~です✿
         
         ウエディング明日ですね 楽しみではあるけど怖い気もします
         去年は・・・たしかドレス3種類を1色ずつ買ったような・・・
         それも悩みに悩んだ末に、でした
         ベールもロングとショートがあったりしてもう泣きそうでしたわw(;´∀`)
         ああ・・・ブーケもありますね・・・・あああぁぁあww
アバター
2010/05/25 13:33
sazaさん: ありがとでちゅ♪(@^∇^@)
        わんこは チューと見せかけて
        「やんのかコラァ~」 「ああ~?」とかにらみ合ってるのかもしれませんよw
        しかし ここはかわいくチュー❤にしておきましょーかw( ´艸`)
アバター
2010/05/25 01:28
こんばんはです。
わんちゃん可愛いですー( *´艸`)♡
ラブラブ(o'ω'o)人(o'ω'o)イチャイチャ
癒されますねー♡(コッソリ人間がやってると癒されないけど

白ガチャコンプもおめでとうございます♡
私はいまだにクロウちゃんの入手ができずにいます。
ayaデラックスさんを見習って頑張るぞー:*.;´.*・(o^▽^o)/*.´;.*:
アバター
2010/05/24 22:48
白ガチャコンプおめでとう~です❤

ウエディング楽しみですね^^ 
(去年は課金していなかったので、買えませんでした!)
アバター
2010/05/24 21:17
白ガチャ☆コンプ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ワンコちゃんはテーブルの下で。。。。
やっぱ、ちゅ❤ですかね?(♥´艸`)
アバター
2010/05/24 17:46
↓ 「ありがとう」が「あがとう」になってしもたwww
アバター
2010/05/24 17:44
魔法猫さん: あがとうですー✿(*^ω^*)
         ああ・・・あの鉢巻き・・・じゃなくてバンダナ・・・ダブりましたねぇ(;∀;)
         「ホスピタル」なんて地味な背景とかもダブりましたねぇ・・・

         オープンカフェに見えましたか! よし良かったw
         おかしな部屋ですか・・・・見に行こうかしら❤
アバター
2010/05/24 17:41
うたさん: かわいいけどね 実はほとんどなついてくれてないんよw
       まあ 抱っこしたりなでなでしないし エサも忘れる飼い主が悪いんだけどもw
       ペットって成長しちゃうとあんまりやることないよね(-∀-;)
        とりあえず餓死させないようにしようw(死なないけど)
アバター
2010/05/24 17:37
美茶さん: イチャイチャかわいいけどさぁ
        真ん中に棒立ちの女医さんが間抜けだww
        よくペットって自分を中心にきっちり対になってるのが笑えるw(*^ω^*)
アバター
2010/05/24 17:34
ソラちゃんさん: いやーホントお疲れ様ですたw( ̄▽ ̄;A
           黒ガチャに比べて安いしー♪ とか思ってたら痛い目みますね
           また次は高そうなドレスが出る気配・・・・
           去年はドレス3種類3色でしたが今年はどうかな・・・ドキドキ(;´∀`)
アバター
2010/05/24 16:32
コンプおめでとうございます。

私は初日にいきなり、鉢巻、いや、バンダナがダブリまして。心がポッキリ折れました。(爆)

まだ、お部屋作りは初心者ですし、家具揃えるコインもないので、おかしな部屋に暮らしております。
オープンカフェなんて素敵ですね♪
アバター
2010/05/24 14:24
頭隠しておしり隠さずね♪かわいい~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2010/05/24 12:58
イチャイチャかわぇぇ~❤
(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/05/24 12:23
・・・白ガチャ、、お疲れ様でした・・・。^^;
ウェディング限定も・・・・
かなりやばそうな、、気配です・・・・。;; 
(お財布が・・カラカラ音が鳴る♪;;)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.