Nicotto Town



楽しみましょう。^^


昨日、予告した通り、アミダクジをやります。
友達、ブログや掲示板で交流ある人、参加してくださいね。^^
参加方法は、以下のURLに行って、パスワードにtukeageと
入力してOKをクリック。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=6no1jB6nWeyg79TEoFQy11312
アミダクジが表示されるので、好きなところを選んで、
アバターの名前で参加してください。^^
8/15の確率ですから、当選発表を楽しみにしてくださいね。^^

サッカー日本代表、ダメでしたね~。
韓国、強い。
憲剛は途中出場。
時間が短かったこともあり、あんまりらしさが出せなかったな~。
俊輔、大丈夫なんだろうか。

では、白ガチャの結果です。
お医者さんの聴診器
きらきら天使
ドクトルコート(スワン)
お医者さんのおくすりバッグ
ハートのナースキャップ
ドクトルシューズ
ハートのナースキャップ
お医者さんの聴診器
聖なる白バラ
救命士ジャケット

新しいのは救命士のジャケットだけ。
なんて、ダブリが多いんだろう。
もぅ回すの止めようかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・天使のはね(クロウ)*
〇天使のはね(スワン)*
・お医者さんの注射器(ピンクのくすり)*
・お医者さんの注射器(あおいくすり)*
〇救命士のジャケット
・お医者さんのおくすり
〇ドクトルコート(スワン)(1)
・救命士のパンツ
◎ドクトルコート(クロウ)
〇お医者さんのおくすりバッグ(1)
◎ハートのレッドクロス(1)
〇きらきら天使(3)1個プレ
〇聖なる白バラ(2)
◎救命士のバンダナ
〇お医者さんのヘッドミラー(2)
〇お医者さんの聴診器(3)1個プレ
◎ハートのナースキャップ(2)
〇ドクトルシューズ(1)
〇ホスピタル(2)

アバター
2010/05/25 23:37
♬桃花♬さん
ありがとうね。
今回の白ガチャで出ていないのは、メンズと目玉だけなので、
次の機会にお願いします。^^
アバター
2010/05/25 23:05
おくすり、ダブルで出たんですね♪
じゃ、また何か出てないものなどがあったら言ってくださいね^^
アバター
2010/05/25 21:19
♬桃花♬さん
参加ありがとうね。^^
おくすり、今日出てくれました。しかもダブルで。www
また、お願いしますね。

☸しぃ☸さん
当たるといいね。^^
サッカー、当分は日本よりランキングが上のチームばっかりです。
勝って欲しいけど、厳しい戦いが続くと思います。

ニコ@さん
参加、ありがとう。^^
監督も監督だけど、選手もね~。
まぁ、勝てないと色々言われるのは仕方ないですね。
勝つしかないですね。

コットンさん
参加ありがとうね。^^

沙莉奈さん
今回は当たるといいね。^^
次こそ勝って欲しいね。

ジェイさん
良かった。^^

アジアンタムさん
当たるかな~。当たるといいね。^^
前回の負けで散々叩かれたからね~。
アバター
2010/05/25 18:31
さっそく 参加してきました~(*^0^*)/
楽しみにしています^^

岡田監督 進退伺いをしたなんて~><;
アバター
2010/05/25 17:28
参加できました。楽しみにしてます
アバター
2010/05/25 17:17
また参加しましたヾ(*´∀`*)ノ
結果楽しみにしてますね♪

二本残念でしたね(´・ω・`)
次は勝てますように!
アバター
2010/05/25 15:50
ありがとっ♪v(*'-^*)^☆ 
今回は参加させていただく事が出来ました♪


アバター
2010/05/25 12:38
参加させていただきました♪

なんだかね、このところの代表のニュースは
監督サンドバックにして憂さ晴らししてる感じであんまりよくないですよね;
代表監督なんてやるもんじゃないなーと思っちゃいます。
もちろん勝てないのが一番良くないことなんですけども・・・。
勝てない原因はたぶん、一つではないんですよねえ;
アバター
2010/05/25 09:04
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪参加させていただきました~

良くわからないままに昨日はサッカーついてたんだけど
走ってるなあ~なんて思ってる間に何も無く終わって
(゚ ▽゚ ;)エッ!!おわったの?ありゃ・・・・って感じでした
次勝てばいいですね~って次も強いのかな?(;´▽`A‘‘
アバター
2010/05/25 00:30
参加させていただきました♪
毎回ワクワクします^^

で、「お医者さんのおくすり」ダブってますけど
迷惑でなければプレゼントしますよー。
アバター
2010/05/24 23:20
ミーミーコさん
参加ありがとうね。^^
韓国はベスト4経験あるから、もっと上を目指しているかも。

サナミ(蚕)さん
参加ありがとうね。^^
監督のせいだけではないんだけどね~。
オシムが続けていたらどうだったんだろう。とか、ればたらですね~。w
アバター
2010/05/24 22:48
アミダ参加させていただきました~。

うちのサッカー馬鹿たちが岡ちゃんをボロクソ言うのでなんかかわいそうですー
私があまりサッカーに熱入ってないせいもあるかもですが;
アバター
2010/05/24 22:30
早速、参加させて頂きました。
わくわくです。

韓国強いですね。
それこそ、ベスト4とか優勝とか狙っているんでしょうね。
ニッポンもここからです。



アバター
2010/05/24 21:57
∴麻衣∵さん
アミダクジ、参加ありがとうね。^^
勝って欲しかったんだけどね~。
アバター
2010/05/24 21:56
◇しろ◇さん
今日のゲームでは語れません。www

madomaroさん
点が入る気配すらなかったから勝てないですね。W杯大丈夫かな。
アミダクジ、参加ありがとうね。^^

ちぐぞさん
アミダクジ、当たるといいですね。^^
目玉は出たんだ。いいな~。w
アバター
2010/05/24 21:54
私も、さっそくエントリーさせてもらいました。
当たりますように・・・(^人^)パンパン

スポーツの試合は、私が見ると負けることが多いので見なかったのに・・・><
負けちゃったのか・・ 残念です。(>_<")
アバター
2010/05/24 21:45
あみだくじ、初挑戦してみました。
結果が楽しみです☆

白ガチャ、私もダブリが多くて…。
なぜかノーマルアイテムが出なくて苦戦中です。
アバター
2010/05/24 21:39
サッカー残念でしたね><
勝ってほしかったな。。。。
アミダさっそく参加させてもらいました♪
当たるといいな☆
アバター
2010/05/24 21:34
あああーー。サッカーの話題が短いというか、むしろ絶句って感じでしょうか?ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.