Nicotto Town



参加してくださいね。^^


アミダクジ、さっき見たら、未だ3口残ってました。
参加方法は昨日のブログにありますから、
参加していない人は是非参加してくださいね。^^
まぁ、参加者が15名に満たなくても、明日の夜には当選者を発表します。
明日、発売になるものですが、発表までは買わないでくださいね。

今日は、久しぶりの晴れ
何だか気持ちよかったです。
でも明日は、曇りらしいです。
1週間ぶりの出張なのにな。w

パンダのペットがリリースされましたね。
もぅ飼った人いるのかな。
私は、どうしようかな~と。悩み中。www

では、白ガチャの結果です。
聖なる白バラ
お医者さんの聴診器
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(クロウ)
天使のはね(スワン)
お医者さんのおくすり
ドクトルシューズ
ドクトルコート(スワン)
ドクトルシューズ
ホスピタル

欲しかった医者さんのおくすりが出ました。
後は、青い薬の注射器が欲しいんですけどね。
何か、ダブリが多くて、そろそろ回すのを
止めようかと思い始めてます。
何も一つしか出ていない目玉がダブルことないと思いませんか。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・天使のはね(クロウ)*
〇天使のはね(スワン)*(1)
・お医者さんの注射器(ピンクのくすり)*
・お医者さんの注射器(あおいくすり)*
〇救命士のジャケット
〇お医者さんのおくすり(1)
〇ドクトルコート(スワン)(2)
・救命士のパンツ
◎ドクトルコート(クロウ)(1)
〇お医者さんのおくすりバッグ(1)
◎ハートのレッドクロス(1)
〇きらきら天使(3)1個プレ
〇聖なる白バラ(3)
◎救命士のバンダナ
〇お医者さんのヘッドミラー(2)
〇お医者さんの聴診器(4)1個プレ
◎ハートのナースキャップ(2)
〇ドクトルシューズ(3)
〇ホスピタル(2)

アバター
2010/05/26 21:33
ピンクうさぎ♥さん
アミダ、またやりますから参加してくださいね。^^
白ガチャ、ダブリが多すぎですよね~。w
アバター
2010/05/26 06:42
あみだ。。。気付かなかった><

白ガチャ・・・ダブリばかりなのに
いまだにノーマル品さえコンプ出来ないのですが・・・^^;
アバター
2010/05/26 00:06
shienさん
いぇいぇ。w
でも、アミダは忘れて欲しくなかったな。w
って、残り物に福があったみたいだね~。
アバター
2010/05/26 00:00
ありがとうございました!!

昨日、サッカー2試合(日韓戦とCL決勝)をみて
すんごく疲れてしまったので、昨日はニコっとサボりましたw
なのであみだくじは・・・すっかり忘れてました(爆
アバター
2010/05/25 23:54
◇しろ◇さん
最後の1枠でした?
結果、知ってますよね。w
アバター
2010/05/25 23:52
参加しましたーー!!いつものメンバーですがよろしくです!
アバター
2010/05/25 23:45
fillさん
アミダ、参加ありがとうね。^^
フリマは、成立しにくいんですよね。男性だから?
ガチャは、禁断の実と同じですから。w

madomaroさん
出張といっても、新幹線で1時間ぐらいの所まで、
日帰りですけどね。w
Pガチャの止め時は、ホントムズイです。w

shienさん
今回は参加してくれないのかと思ったよ。w
別に交換なんて望んでいないよ。目玉以外はね。www
アバター
2010/05/25 23:28
青の注射器は絶対欲しいアイテムですよね〜
私は初日で紫(ピンクではないw)が出てホントよかったですw
う〜ん、tukeageさんにお送り出来るものがないですね><
アバター
2010/05/25 23:09
遅ればせながら、参加させていただきました^^
いつもありがとうございます(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
アバター
2010/05/25 22:54
出張に行くんですね!!私の仕事は出張がなかなかないのでうらやましいです^^
私も白ガチャ苦戦しています。。。
今日でやめよう、今日でやめようと思い今日も回してしまいました(..)
目玉が2つそろったらやめようと思っているんですけどなかなか出ません。
やめ時が難しいですね!
おみくじの結果が楽しみです(^^)
アバター
2010/05/25 22:54
あみだくじまだ残ってたので参加させていただきました^^
目玉がダブれば、フリマでゲットできそうですね〜
ガチャ、初日は我慢して見送るのですが、結局いつもしばらくたってから回す羽目になりますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.