Nicotto Town


ちょろちの戯言


熱を通せば いけるでしょ!!・・・の巻♪www


さびしい駅前に心が折れかけた・・・カエルさんは、www


今すぐにでも

乗り継いで どこか別の街へ 行きたくなったのだすが


既に電車は・・・。


「う~ん 困っただすねぇ・・・」 と


寂しさを紛らわすための

独り言を ブツブツと繰り返ししながら


とりあえず 近くにあった

Aコープ(農協)wwwで カピカピ状態のおにぎりを


チンしてもらうために



歩いていく・・・カエルさんでしたとさ♪www





つづく♪


アバター
2011/05/13 23:29
やっぱり Aコープ♪ だすからねwww

久方ぶりに行けば
なにか 気がつくことがあるかもだす。

夏が楽しみだすね♪www
アバター
2011/05/10 11:09
Aコープwwwww
もう何年も行ってないだすwww
毎年行く海の近くにAコープがあったのでそこでBBQの材料買って行ってただすwww
懐かしいだすwww
また長いしちゃっただす><ごめんなさい;;
アバター
2010/05/26 23:16
いえ!! カトゥ~♪さん!!

熱を通しさえすれば!!

絶対!! いや、きっと!! う・・・たぶん・・・

食べることができるはずだすよ!!www
アバター
2010/05/26 23:14
あきっちさん そう!! そのおにぎりだす!!www

う~ん

霞を喰ったからといって
おなかは満たされないだすからねぇ・・・

俗世間とはかかわらなくても
おいしいものとはかかわりあっていきたいものだすね♪www
アバター
2010/05/26 23:12
まっき~さん・・・なんでしたっけ!?www

あ、そうそう
ニライカナイを目指していたのだすた!!

ということで ソラちゃんのところにいってきまぁ~~す♪

って、コラコラwww
アバター
2010/05/26 23:11
ぽぷ嬢 食べられるだす!! ・・・たぶん。www

電子レンジは
結構 優れているので
多少、硬くなってしまったおにぎりも
チンしてやれば・・・美味しくいただけるのだすよ♪www

とはいえ
今回はカピカピだすからねぇ・・・どうなることやらだすね♪www
アバター
2010/05/26 23:09
kaoさん 孤独とは・・・www

そうだすね♪

独り言をブツブツと だけでも
街中で見かけたときに 変人なんだなぁ=

と思ってしまうのに

さらに 鼻歌までいくと・・・通報される可能性がありませんか!?www

と、すこし心配になりますが
実際 もっとすごい人たちが たくさん世の中には いますからね♪

大丈夫と判断して 今後 取り入れていきますだす♪www

ありがとうございましただす♪
アバター
2010/05/26 23:04
さくらさん 可愛すぎて どうもすみませんだす♪www

そうだすねぇ~

食べるなり 捨てるなり
そろそろ決断する時がきたようだすね♪www

虫がわいて来る前に 何とかしたいと思いますだす♪www
アバター
2010/05/26 23:03
スイーツマンさん

おやさしいのだすね♪www

それはさておき
了解しましただすよ♪www
アバター
2010/05/26 23:02
アロマロンさん なるほど×2www

って、なんて涙ぐましい話なのでしょうねぇ・・・。www

はい、カエルさんに
ちゃんと伝えておきますだす。

ありがとうございましただす♪www
アバター
2010/05/26 23:00
ソラちゃん だすねぇ~

Aコープがあって 本当に・・・よかったでありますだす!!www

さてさて
コンビニなどでは
お湯すら断られる時代に・・・どうなることやらだすねぇ~www
アバター
2010/05/26 21:21
ええええええええええwww

それはもう熱を通すとか通さないとか以前の問題なのでは?www
アバター
2010/05/26 21:08
そのお握りって衛生的に受け入れられなかったお握り・・・

それを食べるのか!! カエルさん!

それほど飢餓状態に陥っていたとはwww!!!

ガンバレカエルさん! こんな時は 霞を食べるのじゃww♪
アバター
2010/05/26 20:45
そういえば…このカエルさんはなんのために歩いてるんでしたっけ?wwwww

 あ、ニライカナイに行くためでしたね^^   wwwwwww
アバター
2010/05/26 18:14
その、おにぎり・・・まだ、食べれるんですか?
カエルさんだから、平気なのかなあ?
で、カピカピおにぎり、チ~ンで、柔らかほかほかになるんですか?
ん~。ドンマイ、カエルさん!(T_T)
お店が開いていただけラッキーだぉ。きっと。
アバター
2010/05/26 17:49
おにぎりを無事に温めてもらえましたか^^?

なんとなく寂しそうですね~。
カエルさん鼻歌でも歌ってはどうでしょうか^^?
アバター
2010/05/26 13:12
カエルさん!!
カエルさん可愛いです!
カエルさん!バッチイおにぎりもっとくのはやめてください・・・
ハエさんがわいちゃいますよww
アバター
2010/05/26 05:05
悲哀がありますね
↓ なんだか突っ込みが


     さて、
     いち さんが自作小説倶楽部に入会されました。
     宜しくお願いいたします。
アバター
2010/05/26 03:44
かなりカピカピだろうから
水や酒をスプレーしてラップしてチンして下さいねww
親切なAコープだと良いのですが・・・ww
アバター
2010/05/25 23:59
近くにAコープがありましたかぁ~♪
それは、よかったよかったですね~~^^v
でも、、、、
購入してないおにぎりを、、親切にチン♪してくれるでしょうか・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.