Nicotto Town



ストレス


最近、ストレスで体がボロボロ。。。


と言っても、ストレスがたまってる自覚が無いのですが、胃の不調や
 便秘、睡眠障害など様々な異変が起こっていて、病院に行ったら
 全てストレスと片付けられてしまった。。。


医者が何でもストレスで片付けていたら、医者の意味無いじゃん。。。



生きている限りは、ストレスのない人なんていないはずだから、みんな
 何かしらの病気持ちって事になっちゃうものね。


ストレスをためないようにする事は無駄だと思うので、出来る範囲で
 自分の好きな事をして楽しもうっと!!


アバター
2010/05/28 02:20
亜希さん

 先ほどのコメントで亜希さんの漢字変換間違えてました。
 ごめんなさいm(_ _)m

 こんな大ボケな私ですが、懲りずに遊びに来て下さいね。
アバター
2010/05/28 00:39
みゆままさん

俺は喜怒哀楽はっきりしてて、接客業してるにも関わらず
対応があからさまに表にでるタイプなのか、
ストレスはあまり溜め込みませんw

ストレスはほんと嫌ねー・x・
ENJOYしちゃいましょう!
アバター
2010/05/28 00:29
>亜紀さん

 コメントありがとう(^0^)
 ほんと、無意識にコントロールできたらどんなに楽か。。。
 亜紀さんもストレスには気をつけて下さいね!!
アバター
2010/05/28 00:27
無意識に精神をコントロールできたらね・・・

そうだ、好きなことして楽しんじゃえ!

ストレスあっちいけ~ヾ(`ω´)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.