Nicotto Town



なんだかな。。。


気付いたら1ヶ月くらいブログ書いてなかった。



今朝の『上原美優さん自殺』のニュースが衝撃的で・・・

まだ24歳という若さで、何を抱えていたのかは計り知れませんが
 死を選んでしまう結果が悲しい。。。


彼女のファンだった訳でもなんでもないが、私も自殺未遂経験が
 あり、死を選ぼうと思った人間なのですが、死ななければ良い事
 もある現実を知っているので、なんか無性に辛くて。。。



悲しいです。

アバター
2011/05/14 00:44
jojoさん

  私も衝撃的だった最大の理由は《若いのに》って事。
  生きていれば、これから明るい未来があったはずなのに、それすらも考えられないほど
   追い詰められていたのかもしれませんが・・・

  でも、jojoさんの言う通り『死んじゃだめ』ですよね。
アバター
2011/05/13 17:48
私も衝撃的だった〜だって若いのに…ていう気持ちがあってね(´・ω・`)
きっと死んじゃって後悔してると思うんだ〜だって死ぬほど何か思い詰めてたわけだから、
きっとそれが心残りで仕方ないと思うんだよ。
何があっても死んじゃだめだよね…
アバター
2011/05/12 23:46
天王寺mioさん

  生い立ちが複雑だから、根性もあって頑張りやさんなんだと思って
   いたのですが、それが裏目に出たようですね・・・

  家族も可哀相だわ。
アバター
2011/05/12 23:13
彼女は生い立ちが複雑ですね
家族が多くても相談できるような仲じゃなかったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.