Nicotto Town



久しぶりのブログ

すごーく久しぶりにブログかいてます。


今日の東京はめちゃくちゃ寒い(*0*)
昨日のこの時間は19℃だったのに、今は6℃。
いくらなんでもやりすぎよね。。。


なるべく体に温度差を感じさせない様に外にでないでいますが
 部屋の中にいても上着が無いと寒くて。。。(泣)


風邪、インフルエンザ、マイコプラズマ肺炎などが大流行なので
 うがい、手洗い、マスクは忘れずにしようっと!!

アバター
2015/12/03 09:58
マッキーさん

天気も悪いから寒さを余計に感じますね。。。
アバター
2015/12/02 04:07
今朝は寝間着の上に着られる毛布をきて寒さ対策中w
やっぱり季節は冬だねww
アバター
2015/09/09 14:25
6℃!!
もう冬の気温だよ~~~
こちらはまだまだ日中はムシムシしてて中途半端な日が
続いております。
アバター
2011/12/09 10:18
TEAさん

今日は更に寒さもアップして、この時間で2℃。
完全にひきこもりになってます。。。

風邪ひかないように気をつけましょうね^^
アバター
2011/12/08 23:07
ホント寒いですよね。
手がかじかんでキーボードがまともに打てないぐらいーー;

私も、うがい、手洗いは欠かさない。
ショウガも欠かさない^^
アバター
2011/12/02 01:39
えふあ~るさん

  大阪も同じなんですね。
  激しすぎる気温差に体が悲鳴を上げる寸前(*o*)

  お互い、体調崩さないように気をつけましょうね!!


天王寺mioさん

  金曜日我慢すれば楽になると思えば、頑張れそうです。

  気温差に体調崩さないように、お互い気をつけましょうね!!
  
アバター
2011/12/02 00:23
土曜日はちょっと暖かくなるみたいですね(´∀`)
アバター
2011/12/01 22:23
こちらも昨日は暖かでしたが、今日は寒かったですね。
気温差が激しすぎます。

体調を壊さないように気をつけないとダメですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.