Nicotto Town



誰か教えて~


飼っているペットに芸をさせるとキラキラする時がありますが
 ただキラキラではなくて、ハートマークでキラキラする時が
 ありますが、あれはどうしたらできるのでしょうか?


もしやり方を知ってる人がいたら教えて下さいませ!!

アバター
2011/05/15 17:18
天王寺mioさん

  教えてくれてありがとうございました。

  私は、特別なやり方があると思っていたので、そうではない事が分かって
   とっても助かりました^^

 まだまだいまだに分からない事もあるので、これからも教えてくださいね。
アバター
2011/05/14 23:34
ペットの全てのバロメーターをマックスにして、それで一個だけあるレベル10の芸をさせます。
上手く出来たときだけ❤になりますよ。
説明が下手でごめんなさい
アバター
2011/05/14 21:15
えふあ~るさん

  私のペットで一匹だけハートのキラキラが出るのがいるのですが、調べてみたら
   確かにキヨウサのレベルが10でした。

  まさか購入時に決まっていたとは・・・

  教えてくれてありがとうございました。
アバター
2011/05/14 19:00
芸をさせる時のキラキラは、キヨウサのレベルに依存しております。

おそらくハートマークのキラキラはキヨウサのレベルが10でないと出ないと思いますので、ペット購入時にキヨウサのレベルが10まで上げれるペットしか出ないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.