Nicotto Town



収録完了!


生まれて初めてのラジオ出演は、無事収録終わりました。


元従業員が浦安のインターネットラジオ放送局で番組を持ち
 その繋がりでオファーがきたラジオ出演となりました(銀座の
 ママへのインタビューとの事)


PCが使える環境であればどこでも収録は出来るとの事だったので
 自宅まで来てもらったのですが、テーブルにマイクなどが置かれると
 あっという間に自宅がスタジオに変身。
スタジオに変身した途端に緊張モードに入りNGを出す私(泣)

『編集すればよいので、気にしないでお話して下さい』との言葉に
 緊張もほぐれ、気付けばガールズトークの様にスムーズに収録
 する事ができたのでありました^^


1時間半くらい収録したものを1時間番組に収めるらしいので、
 編集が一番大変そうです。
収録が終わった私としては、もう放送を待つのみですけどね!


放送日はまだ未定ですが、決定したらお知らせするので、興味の
 ある方は是非聞いてみてくださいませ(ちょっと恥ずかしいですが)



しかし、若い頃にテレビ、雑誌と銀座のホステスの企画で出演した
 事がありましたが、まさか40代になってラジオ出演のチャンスが
 くるとは思わなかったな。。。
これで、マスコミは制覇したぞ(笑)

アバター
2011/06/08 15:55
コニ~さん

 お名前が代わっていたので、最初誰か分かりませんでした(汗
 こちらこそ、あらためて宜しくお願いします。
アバター
2011/06/07 06:18
おはよう、長いことお休みをして訪問ありがとう!久しぶりの訪問です!
なまえもせりあからコニ~変わりましたので新たによろしくお願いします。
アバター
2011/05/25 15:27
こうさん

  20年かかってのマスコミ制覇ですから(笑)

  タモリ倶楽部に手と声の出演ってどんなのか気になるわ・・・
アバター
2011/05/25 14:56
マスコミ制覇おめでとう^^

僕も「タモリ倶楽部」に手と声で出演?したことがあります^^

アバター
2011/05/25 05:55
天王寺mioさん

  放送番組(局)にアクセスすれば簡単に聞けます^^
  どう編集されてる事やら・・・
アバター
2011/05/24 23:23
インターネットラジオはパソコンで聞けるのかな?
楽しみですね(▰゚m゚▰)
アバター
2011/05/23 06:52
たまごやきさん

  今、一生懸命編集中だそうです。
  聞かれるの恥ずかしい気もするな。。。


えふあ~るさん

  普通にアクセスして、映像観るのと同じやり方ですよ。
  って、私もあまり使った事ないですが・・・
  
アバター
2011/05/22 18:52
ラジオ 収録お疲れ様でした。


インターネットラジオって使ったことがないのですが、聞けるかどうか調整してみます。
アバター
2011/05/22 02:23
ネットのラジオですか~

ぜひ聞いてみます(。◣‿◢。)ニヤッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.