Nicotto Town



アップされました

収録が終わっていたインターネットラジオが、アップされて
 聞けるようになりました。


初めてじっくり、自分の話している声や話し方を聞いたのですが
 あまりの品の無さというかおばちゃん的会話の仕方にがっかり。

声にも話し方にも特徴がある事は分かっていたつもりですが
 『こんなに酷かったの・・・』とかなり凹んでおります。


こんな私ですが、もし興味のある方は聞いてみてください。
http://www.choaheyo.com/

八方美人という番組ですので!!


しかし、ショックだ・・・

アバター
2011/06/22 00:03
えふあ~るさん

  保存までして聞いていただけるなんてありがたいです。

  収録の過程でミスがあり、雑音が消せ切れなくてお聞き苦しい箇所も
   あると思いますが、時間がある時にでも聞いてみて下さいませ。


toshiさん

  雑音と私の個性的な声(あえて言ってみました)で聞き苦しくなかったですか?
  私は、自分のあまりにも威圧的な物言いに、違う意味で聞き苦しかった(*o*)

  映像がないので引き受けたので(もう若くないもので・・)顔見せができなくて・・・

  聞いてくださってありがとうございました^^
アバター
2011/06/21 21:15
拝聴させて頂きました。
ラジオなので、当然の事ながら映像はありませんが、楽しい会話から収録時の様子が垣間見えるような気になりました。
アバター
2011/06/21 21:02
少しだけ聞きましたよ。

mp3のファイルで保存ができ、いつでも聞くことができるので、時間がある時に全部聞かさせていただきますね。
やっぱり映像がないのは淋しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.