Nicotto Town



雨か~。w


サッカーボールは欲しいので、ネタで投稿です。
今、注目しているのは、もちろんサッカーW杯ですね。
それだと普通なので。w

今、世界卓球ってやっているじゃないですか。w
みなさん、卓球ってやったことあります?
私、卓球ってやったことがないんですよね。
高校では、体育の授業で卓球があったんですけどね。
テニスをやっていたんですよ。
軟式なんですけどね。
で、テニス部の部長が体育の先生で、
卓球をやるとテニスのフォームが縮こまると言って、
やらせてくれなかったんですよね。
なので、授業で卓球をやるときは、テニス部のメンバーだけ
マラソンをやらされていました。w

週末、みたいですね。
本格的に梅雨が来る前に洗車して、
ワックス掛けしたいんですけどね。
先週もだったし。
来週こそ、晴れますよ~に。w

アバター
2010/05/29 18:05
アジアンタムさん
単純には、腕を曲げるか、伸ばすかの違いですね。
天気予報、当たって欲しい。w

shienさん
だね。
ナビスコは決勝トーナメントに進めるかな。^^

ミーミーコさん
ですよね。テニスって、マラソンとかサッカーみたいに過酷なのに、
水が飲めないって地獄でしたよ。w

☸しぃ☸さん
確かに今だと問題になるかもね~。w

沙莉奈さん
部活だけじゃなく、体育でもマラソンやらされていたせいか、
学校行事の10Kmマラソンでは陸上部を抑えて3位でした。w

ジェイさん
卓球って面白そうだよね。ただ、卓球台がないと出来ないのがネックだけど。
世界卓球、ちょっと見てみようかな。w
アバター
2010/05/29 17:31
卓球遊びでしかやったことないです、
昨日の男子の卓球見ていて興奮しました。
やっぱり日本が勝つ試合は見ていて気持ちがいい。
アバター
2010/05/29 13:51
卓球、体育の選択では選んだ事がありません~
だけど、バスケで体育館使えなかったときにやった事ありますが
もう色んなとこ行って打ち返すどころじゃなかったww
バド的要素も出ちゃうしねー。

にしても、マラソンやらされてたとは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
卓球の方が絶対面白いのにーっ!
アバター
2010/05/29 13:31
(゚ ▽゚ ;)エッ!! そんな部活の生徒だけやらせないなんて~今だと問題?

でも私も卓球やったことってちゃんとは無いな・・・・

アバター
2010/05/29 00:59
昔は肩が冷えるから体操部は、泳いじゃ駄目とか
運動の途中で水を飲むと駄目とか
今では考えられないことが、まことしやかに
まかり通ってましたね・・・
アバター
2010/05/28 22:38
週末はイングランド戦!!
一応うちはナビスコ杯もあるけどw
アバター
2010/05/28 22:34
ほぇ~卓球やったことないんですか~?
そうなんですか~卓球をするとテニスのフォームが縮こまるんだぁ~@@

週末できれば~晴れてほしいですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.