Nicotto Town


ちょろちの戯言


「いま注目しているスポーツ」だすかぁ~♪www


では いきなり本題へぇ~~~♪www



あ、そうそう ちょろちだす♪www


ぇ~と


「いま注目しているスポーツ」はだすねぇ~~



そうだなぁ~~



『オニギリデスマッチ』 とかかなぁ~~



あれは、アツイだすからねぇ~~~~www



それではまた☆ノノノwww

アバター
2010/06/01 22:10
ええ、残念ながら・・・ええwww

それはさておき
そうなのだすよ===

なんてこともないようなものが
思いもよらない使われ方をし
そして 不幸なことが・・・なんてね♪www

お付き合いいただき ありがとうございましただす♪www
アバター
2010/06/01 18:56
入浴剤は食えんなぁ・・・
デスマッチですか
おにぎりにそんな危険な使い方があるとは・・・
恐るべしおにぎり
デスマッチと書いてあるところを見ると死者が出ないとも限らないのでしょうね
怖くてしばらくおにぎりは食べれそうに無いですwww
アバター
2010/05/31 22:27
ええ
いろんな意味で・・・難しいだすね♪www

ほうほう
おにぎり型の入浴剤だすかぁ~
なんか 見たような気がするだす♪ ウンウン

確かに
それなら腐らず カビず 食べられず って、ダメじゃないだすか!!www

まあ、最後のひとつさえ
目をつむることができれば・・・問題は解決だすね♪www
アバター
2010/05/31 19:57
追手?
う~む・・・難しそうなスポーツ。
あ、ぽぷね~、お店でおにぎりの入浴剤を見つけたぉ。
入浴剤の中におにぎりの具のフィギュア入ってるんだぉ。
ケースがおにぎりの形~♪
これなら、腐らないし、最初っから、カチカチ^m^ニシシシシ。
アバター
2010/05/30 22:52
スイーツマンさん だすね♪www

それはさておき
了解しましただす。 ウンウン

参加できそうなら
参加しまくりますダス♪www
アバター
2010/05/30 22:51
ぽぷ嬢 

おにぎりは、だすねぇ~~~

あ~して こ~して そ~すると
アレがコウなって さらに、ソレは××になるので

××を・・・ ギクッ 追っ手がそこまできてしまったので

この続きは また☆ノノノwww
アバター
2010/05/30 22:48
kaoさん!? 知っていたのだすか!??

まさか
こんなところに
アレの存在を知っている者がいたとは・・・って、コラコラwww

感化されてしまっているのは
事実かもしれませんが それが必ずしも悪いことではないので

心配しなくても大丈夫かとも・・・www

ただ ご利用は計画的に☆ノノノwww
アバター
2010/05/30 22:45
さくらさん しらないのだすかぁ~

こんなにも有名なのにぃ・・・って、ウソだすよ♪www

それはさておき
アノ話の件だすね ウンウン

教えてもよかったのだすが
だんだん 態度が悪くなってきたので
保留にしておきますだすね♪www
アバター
2010/05/30 22:43
あきっちさん 

残念ながら その超恥しいーーー結果だす。(*/ェ\*) ィヤンwww

ちなみに
あのちょろちさんは
結構下ネタが得意なので
希望者が多いようなら・・・って、コラコラだすね♪www
アバター
2010/05/30 01:24
おにぎりデスマッチ
食べるのも、つくるのも、しんどそうです

さてここで、自作小説倶楽部のお知らせです。
「サークルカフェ」にて、6月5日土曜日午後8時~8時30分の予定で、雑談を交えた集会を行いたいと思います。なるべくのご参加を願います。詳細はサークル掲示板にて。

サークル掲示板と重複になりますが一応。

アバター
2010/05/29 15:15
?何それ?
おにぎりどうするの?
スポーツ?
アバター
2010/05/29 12:34
エサを与えられていない人間たちに
たった1つのおにぎりを賭けて戦わせるアレですか(笑)!!

古くはギリシャ時代からあったとかなかったとか(笑)。

感化されてだんだん平気で
こんなことを書いてしまう自分が怖いです。www

アバター
2010/05/29 11:12
なにそれ・・・
知らないダス
あと今日の夜言ってたあれ何だった?
教えてカエルちゃん
教えてくれたらなんか一つ言うこと聞いたゲル(私のできる限り)
アバター
2010/05/29 00:56
まさか! あのちょろちさんが!!!
下ネタかぁwwww!?!?

『いわせねぇ=よ!』 

 って、
違ったら超恥しーーー(*/ェ\*) ィヤン

あっ!こないだ貰ったスグワスレール飲もう  スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oホナ サイナラー
アバター
2010/05/29 00:39
www

ええ オニギリデスマッチというのは・・・

あ!?

追っ手が!! このつづきはHPで!!www
アバター
2010/05/29 00:20
オニギリデスマッチ???
おにぎりです。マッチ~♪
オニギリで、スマッチ!!? wwww

何でしょう?
ちょろちさんの持っているおにぎりを
二人で1カケずつ、食べていって、、、
先に降参したほうが負けとか・・・・?((●≧艸≦)プププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.