Nicotto Town



ニコットのお友達と、虹に乗りました

画像

これは、今日(2010/5/29)14:36に、ショップ広場で虹に乗った3人を
ぱちりと撮影した、貴重な写真です。きれいな虹がホンの15秒ほどしか
出ないので、待ちかまえたシャッタ-チャンス逃さず撮影成功!

最近はとてもついています、イチゴ狩りイベントでは初日の4/7、ニコット山で
イチゴ狩り、一発目からいきなり「初デ-トの後の交換日記」ゲット、5/4には
1000コインで喜んでいました。そして、最終日何と、交換日記と1000コイン
両方GETしました、ツイテル、ツイテル、ホントうれしい-!

そして今日は、新しいお友達とショップ広場で3人で虹に乗れました!

なんて私は、ラッキ-なのでしょう。


遠いところへ
  一人寂しく旅立って
     愛する人の強き愛で

薄暗い道をもどりきて
    涙の中で蘇生した私
       ありがとう、アリガトウ・・・・

100回アリガトウ、千回アリガトウ
    みんなと、そして旦那様に心から
       ありがとう!どんなに感謝してもし尽くせません

一昨日はイチゴ狩りで幸運でした
    そして今日は、ニコットの広場で
        虹に乗れました!嬉しくて、嬉しくて!

私は今こんなにも元気で
    そして、こんなにも幸せでいいの?
         残された命大事にします!

旦那様、今度一緒にニコットの教会で
    ペア-成立させましょうね
          ニコットでもう一度

あなたと結婚します
     いいでしょう?
       I love you,forever.

アバター
2010/05/30 18:53
なんとかのってるね
アバター
2010/05/30 00:44
本当に素敵ですね、希望さん。

きっと辛いことを乗り越えてきたからこそ感じることなんでしょうね。

人間は平等に作られているのではないでしょうか!?

辛いことを頑張って乗り越えると、その分幸せが待っている。

きっと大病されなかったら、希望さんもこんなに生きていることに感謝できなかったのかもしれませんね。

ご主人が精一杯支えて、ご主人も希望さんを失うかもしれないという恐怖や絶望感を乗り越え、

今希望さんが存在してくれていることで、幸せを感じているのでしょうね。

こんな詩を思い出しました。

<病まなければ>

病まなければ ささげ得ない祈りがある

病まなければ 信じ得ない奇跡がある

病まなければ 聴き得ない御言(みことば)がある

病まなければ 近づき得ない聖所がある

病まなければ 仰ぎえ得ない聖顔(みかお)がある

おお 病まなければ

   私は人間でさえもあり得なかった

河野 進さんの詩集「祈りの塔」より

病で亡くなられた牧師さんの詩です。

病んだことのその意味や与えられた試練に正面から向き合った人からしか出てこない言葉だと思います。

その言葉の重さや、誠実性に人はまた感動するし勇気を与えられる。

希望さんの発する言葉も、私には勇気になります。
ありがとうございます。




アバター
2010/05/29 21:10
お幸せですね!!
嬉しいこと、素敵なこと、
たくさんあるのは人徳でしょうね♪
アバター
2010/05/29 16:18
素敵な1日になってようで幸せですね。
ニコットでこんなに幸せって嬉しいことですよね。
きっと旦那様、良いって言ってくれますよ。必ず。
アバター
2010/05/29 15:29
色々な、ラッキーがこれでもか、と押し寄せてきますが、
その中の一番の幸福は優しい旦那さんに巡り合えたことですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.