Nicotto Town



スロット~。w


ランクBからAになりません。
スロットが終了したとき、次のランクまでって
表示が出ますが、昨日から満タンなんですけどね。
そこから、何回やっても変わりません。
ランクAになった人っていますか?

今日のお昼、四季物語 夏のときめきラーメンを食べてみました。
季節限定のカップ麺で、他にもやきそばうどんもあります。
何処が夏なんだろうと思いながらふたを開けると、
麺の上に唐辛子がちらほら。辛そうだなって。w
で、食べてみたらあっさり。
まったくありません。
もちろん、唐辛子を食べると辛いですけどね。
カップ麺にしては、具が多い感じてす。
あっさりなので、今の季節にピッタリってことなんでしょうね。
やきそばうどんも食べてみたくなりました。

今日のサッカー日本代表は、イングランドとの練習試合。
仮想オランダデンマークというところでしょうか。
この試合、引き分けて欲しいと思ってます。
先日の韓国戦で解ったように、日本は弱いです。
なので、W杯で決勝トーナメントに進出するためには、
1位のチームが2勝1分で、日本は1勝2分で2位。
これしか、決勝トーナメントに進める気がしません。
なので、攻めながらも、きっちり守って0-0で引き分け。
そんなゲーム運びが希望です。
まぁ、点が取れて、勝てれば言うことないんですけど、
勝てそうな気はしないですからね~。

アバター
2010/05/31 22:24
☸しぃ☸さん
スロットは、他のゲームよりランクアップが遅いよね。
別に、ランクAになったからって、ご褒美くれる訳でもないのに。w

アジアンタムさん
春のときめきってのもあったんだ。
知らなかったよ。残念。w

茉梨さん
コイン稼ぎはスロットが一番ですよね。w
春のときめきシリーズ、食べたかったな~。
アバター
2010/05/31 18:07
最近、ゲーム全般サボっています。
お部屋アイテム購入したから、
スロット頑張って回さなきゃ(^^;

春のときめきシリーズはお気に入りでした。
夏もおいしそうですね。早く食べてみたいです。
季節限定じゃなくて、定番にして欲しいなぁ。
アバター
2010/05/31 16:00
春のときめきの次の夏のときめき^^出たんですね~☆
具が多いのはいいですね~^^
あっさりなんだぁ~夏にはよさそうですね~^^
アバター
2010/05/31 10:08
まだ3コマ埋まってなかった▄█▀█●ガクッ!!  ゲームの記録を見ると2610回でした

そうか~3000回やらないといけないんだ~

Aランクになったらなにか欲しいよ・・・と言い続けていますwwww
アバター
2010/05/31 09:09
私もいつAになるのかと待ってるんだけど終わったときね~見て見る~!

アバター
2010/05/30 20:34
ジェイさん
ランクCか~。まだまだだね。w
コイン通帳の下に遊んだ記録ってあるでしょ。
そこをクリックするとゲームの記録とかプレゼントの記録とか見られるよ。
アバター
2010/05/30 20:12
私はまだランクCだ。
3000回だとAなのかしらね。
何回ってどこで見るんですか?
アバター
2010/05/30 19:27
shienさん
でも止めないと話にならない。w
スロット、まだ2910回でした。
3000回はまだ遠いよ。w
アバター
2010/05/30 18:55
ルーニーを止められる気がしません><。
ランクBでした。
今やってるスロットが終わったら、バーを見てみようっと。
まだまだな気がしますが。。。
tukeageさんってお試しの頃から廻しておられますよね〜
3000回超えてます?
アバター
2010/05/30 18:34
沙莉奈さん
私より前からいる人って、友達にはいないかも。
でも、お休みとかしているから、ランクAになっている人がいても不思議ではない。w
ときめきね~。よく解らないな~。www
アバター
2010/05/30 18:15
ゲームのランクAって難しいみたいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
私はまだDなので分かりませんが・・・。
tukeageさんより前からいる人ってAなんですかね??
分かりません><

「夏の」ではなく「ときめき」が気になりましたがww
ときめき要素はありましたか?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.