Nicotto Town



とうとう、私の願いが叶いました!

画像

私の大切な旦那様と、二人きりの結婚式


「ウエディングイベント☆ペア成立」の文字も

私たちを祝福してくれているようです!

来年3月で結婚満30年(真珠婚式)の佳節ががやってきます。

旦那様も30代後半で肺の一部を摘出して、近大病院の救命救急センターに約1ヶ月

入院。私も6年前に、ブログにも書いたように、生死の境を彷徨う大手術をして生還。

息子は私が水頭症の手術を受けた年の7月にギランバレー症候群という原因不明の

病気で呼吸困難で、人工呼吸器を付けて3日間 I CU で治療を受け1ヶ月の入院。


旦那様は、頭が良いのですが、それで一寸プライドが高くて社長とぶつかったり、

社長一家の搾取等に我慢できず、反社長派になって、会社を辞めたことが2度、

会社が倒産したことが1度。

その他色々なトラブルで結婚以来多分8回ぐらい失業、職探し(大抵、その都度3ヶ月から

長いときは半年)で、収入はない、家を買ってからは家のローンがあるわ、私のパートの

稼ぎでは食べられず、旦那様が新たに借金したりして何とかここまでやってこれました。


でも、それもみんないい思いでです、昨年10月に旦那様が失業して、今年1月奇跡的に

今のお仕事が見つかり、旦那様は生き生きして、お仕事に頑張っています、

「仏に」私は本当に守られていると感じています。


3月末以後の私のブログは、明るいでしょう?それは、今までの苦労がやっと報われる

時代が来たことを実感しているからのように思います。

今晩、サークルの交流会でお友達に会えるのがとても楽しみです。

今朝(正確には深夜1時半頃)、仕事に行く旦那様を送り出して、玄関から外まで

でて通りの角まで見送りましたすると

主人が自転車に乗って西向きに走っている後ろ姿から、ふと目の澄みに

キラキラ輝くものが目に飛び込んできました、それは、とても大きな

明けの明星が、西の空の真ん中に銀色に輝いていました。



明けの明星が

  朝の冷気を貫いて

     銀の幸福の矢を

何本も、何本も

     キラキラ、透明に輝きながら

         届けてくれます  

私と旦那様の29年を
       
         祝福してくれるかのように

               あなた行ってらっしゃい

わたしは、暖かな

      あなたの温もりの残った
   
            お布団で、幸せにくるまれて

素敵なぬくもりの眠りの中で    

      家族みんなが笑顔こぼれ落ちる
 
           素敵な我が家の夢を見ます。

旦那さま、頑張ってね!

            アリガトウ

アバター
2010/06/07 13:52
結婚29年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いろんな事があったからこそ強い絆で深く結ばれたんですね
旦那さんもニコ始めたんですね
一緒に遊べるっていうのはすごくたのしいですよね
今度釣りしてみては  どっちがレア魚釣れるとか楽しいですよ
私のリア彼もニコしてて  元々彼の紹介でニコ私始めたんだけど
今では私がはまってます^^
アバター
2010/06/06 08:30
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

おめでとぉ~❥ฺ(◕ฺω<)

私も教会での写真をアップしたいけど、お相手さんに迷惑かも~と思うと出来ない~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

それと、お二人の仲睦まじさが滲み出ているステキなうたですね~ヾ(´∀`*)

ステキなブログと、当方への応援 ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/06/06 02:21
紫草さん>そうです、大変な病気なのですが、我が家の息子は後遺症もなく今も元気で働いております。
   感謝感謝の毎日です。暖かいコメントありがとうございました。

marvelさん>うれしいです、コメントありがとう!
アバター
2010/06/04 15:41
おめでとうございます。
ギランバレー症候群って、大変な病じゃないですか。
その他にも、人生いろいろとは言うけれど、本当に時の流れの凄さを感じます。

これからも仲良く暮らして下さいね。
アバター
2010/06/03 12:14
おめでとうございます♪
アバター
2010/06/02 16:55
tanu さん>こんpアルバム写真UPするのは、一瞬躊躇したのです、でもやはり嬉しさに負けました。
   機関車のように、ゴウイングマイウェイの旦那様ですが、苦労して大分周囲の人への配慮が
   出来るようになったように思います。源氏物語のサ-クルでも、行き過ぎないよう私が
   セ-ブさせますので、宜しくお願いいたします。

こゆき さん>素敵なコメント、アリガトウ!子供もとても素直に育ってくれましたし、
    これからも、まだまだ思いがけないような苦労が待っているかも知れません。
    でも、私はこの命をなくしかけ、それを手放さずに皆さんと、旦那様のおかげで元気に
    なれたのです、怖い物など有りません。
    「幸せとは、何にも負けない強さの上に成り立つものだ」と私の、尊敬するリアルの師匠の
    ことばですが、本当にそうなのだと、今の私には理解できます。
    ほんとに嬉しいコメアリガトウございました。
アバター
2010/06/01 20:52
先日は交流会でお世話になりました。ありがとうございました!
あれ?源氏の君???
なんということ、リアルご夫婦だったのですね!!
全然気付かぬままおしゃべりしていました^^;
やっぱりマイペースB型ですが、これからもよろしくお願いいたします☆
アバター
2010/05/31 22:07
29年・・・さまざまなことがあったと思いますが
それを乗り越えてきたからこそ
今のお二人があるんですね^^

詩にも旦那さまへのたくさんの愛があふれています^^
素敵ですね❀
いついつまでもお幸せに~(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/05/31 03:06
ニコリンさん>二人ともニコトのイベントとは関係なく個性的な衣装でしょう?似たもの夫婦なのかな?
       旦那様もなかなか槍mすね、かっこいいです。(自画自賛)(笑)( ̄∀ ̄*)

ホシさん>私は頑張ってきました、そして旦那様も家族のと前に陰ひなた無く、良く働いてくれます。
     今の幸せは、29年間の苦労に対するご褒美なのだと思っています。
     このイベントにも恥ずかしがってなかなかうんと言ってくれませんでしたが、粘り勝ちしまし      た!男の人の方がこういうとき謝意ですね、可愛いです。(怒られちゃう)
アバター
2010/05/30 18:54
入り口にるの 旦那さん?

お似合いです♪
アバター
2010/05/30 18:22
希望さん、あなたもとっても素敵ですよ。
こんなに旦那様のために頑張ってるなんて。素晴らしいと思いますよ。
結婚29年おめでとうございます。あと1年で30年ですね。
人生色々あったと思います。そうこのブログで伝わってきます。
2人で乗り越えて今があるんですね。素敵な夫婦です。
きっと旦那様も感謝してると思いますよ。言葉には出せなくてもきっと・・・

行ってらっしゃい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.