Nicotto Town



眠気防止対策が必要だな。^^

7ならべ で遊びました。

1位
56
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
531
2009/02/11 00:03

最初は、好調で。^^
4位なしでいけるかと思ったのだけど。。。
眠気には勝てませんでした。(笑)

531-63×3=342

スロットよりは時間が掛かりませんが、
やっぱり疲れます。(笑)

アバター
2009/02/11 14:11
★もえ★さん
そぅかな?そんなに7ならべは難しくないと思うけど。
★もえ★さんは、勝てないのかな?
アバター
2009/02/11 11:45
すごいですね^^

1位56回って・・・

すごすぎですよぉぉぉ!
アバター
2009/02/11 08:58
妻よ~じ~さん
普段は100コンイを目標にしてます。^^
休みの前の日だったので、頑張っちゃいました。

ちぃ~さん
頑張ってね。^^

◆しろ◆さん
見つめているから眠くなるんですかね。^^

茉梨さん
眠り薬代わりになるのかと思ったら。。。
なかなか、うまくいかないですね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
ですよね。なので、長時間やるときは、
音をオフにしてやってます。^^

♪♪チッチ♪♪さん
ガチャに投資してるから。^^

結衣*。+さん
頑張ってるよ。^^
アバター
2009/02/11 06:16
おつかれさまさまですww
アバター
2009/02/11 06:14
働いてますね~♪
アバター
2009/02/11 03:32
私も、あの曲に負けて睡魔が来ますw
アバター
2009/02/11 01:16
こんだけやって4位1回だけなんてスゴイですねvv 3位も1回しかないし。
私は7ならべを始めると即効眠くなります。最近は反射に近い感じです(^^;
でも、眠れない時にやると目が冴えるから不思議です。
アバター
2009/02/11 01:01
7ならべは特に眼球うごかさなくてないけないのでは・・・

しかし、相当強いですね^^
アバター
2009/02/11 00:47
へぇ~、7ならべはまだやっていませんでした。(汗
お昼寝、いっぱいしてからチャレンジしてみますね♪ (笑
アバター
2009/02/11 00:29
毎夜すごいですね。
ウチのPCのせいでしょうか? 6戦もするととても重くなって、ゲームが進められなくなります(T-T)

7ならべは 獲得コインの上限がないから、稼げるだけ稼ぎたいんですけどねぇ...
アバター
2009/02/11 00:21
みかこさん
せっかくの3倍タイムだから、できるときにはね。
ニコッとの7ならべは、ちょっとしたコツで、
考えなくても勝てちゃうんだよね。^^

しぃ☸さん
だね。眠い目をこすりながら立ったので、見間違いで
2位、3位が。。。(笑)
アバター
2009/02/11 00:18
スゴイですねー!
私7ならべ苦手かも!
アバター
2009/02/11 00:13
目が疲れるよね~><
画像150%とかにしてもトランプは大きくなってくれないから><;
もうちょっと見やすくならないかな~
アバター
2009/02/11 00:12
すごい数こなしてますね~!
私には集中力が必要ですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.