Nicotto Town



お騒がせしました~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
5001
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
17
ピザ
11
刺身
15
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/05/31 21:39

今日の5回目の結果です。
コイン数とかは、どうでもいいんです。
今日の4回目で、やっとランクAになりました。^^
ランクAで、最初の結果なので残しときます。w
でも、長かったな~。w

今日、会社に行ったら、何だかお休みの人が多い。
急に寒くなったから、風邪が流行したか?
って、思ったら、休んでいる人の殆どが喫煙者。
そぅ、今日は世界禁煙デー
私の勤める会社では、今日は喫煙ルームが閉鎖。
今日ぐらい、禁煙しなさいってね。
たばこが吸えないなら休む。
う~ん、解る気がする。w
私も何年か前まで吸ってたからね。
まぁ、ビルの外には臨時の喫煙スペースが用意されていて、
絶対に吸わせないって感じではなかったんですけどね。w

昨日のサッカー日本代表の試合。
後半途中までは良かったです。
たまたまだけど点も取れたし、いい感じで守れていたし。
ただ、最後は足が止まっちゃいましたね。
失点は、オウンゴールを決めてしまった選手より、
フリーでクロスを上げさせた両サイドが問題。
疲れて付いて行けない感じでしたからね。
本番では、足が止まって、点を取られる前に、
両サイドやボランチを交代させるのがいいかも。

アバター
2010/06/01 21:03
☸しぃ☸さん
1日限定だから、休めるんでしょうね。w
2歳児の映像は見ました。何か、可哀相ですね。

ジェイさん
基本、個人で仕事しているので、1日ぐらい休んでも、
自分で頑張って取り戻せばOK。休みやすいんですよね。w
だから、休もうって発想になるのかと。

shienさん
ありがとうね。
時間掛かるよね~。p(^^)q

アジアンタムさん
ありがとう。
いらいらするぐらいなら、休んで、
次の日に頑張ればいいと思うのかな。^^
アバター
2010/06/01 19:20
ランクAおめでとうございま~す(*^0^*)v

世界禁煙デーで休むんですね~@@

アバター
2010/06/01 19:16
ランクAおめでとうございます!
私はtukeageさんより300回分少ないから
あと2ヵ月以上かかるのかぁ〜先は長いですwww
アバター
2010/06/01 17:49
吸えないから休むって発想が凄いです。

アバター
2010/06/01 08:39
(゚ ▽゚ ;)エッ!! すえないから休んでしまうほどなんですね・・・・

TVで外国の2歳児5歳児がすってる映像が映ってました

中毒らしいです^^;
アバター
2010/05/31 23:49
サナミ(蚕)さん
吸えないってだけで辛いんですよ。www
アバター
2010/05/31 23:48
◇しろ◇さん
ありがとう。^^
獲得コイン、ビックリするぐらい多いですね。w
禁煙、続いていたんだね。^^
アバター
2010/05/31 23:45
喫煙者、年々肩身が狭くなっていってますからね~;お気の毒。
それにしても半日我慢できないくらいというのは…中毒ですね^^;
アバター
2010/05/31 23:02
ランクAおめでとうございます!!
関係ないですが僕はEでした。獲得コインは69000台。何に使ったんでしょうww
                           ↑(ガチャなどwww

世界禁煙デーとかあるんですね。去年知らなくて良かったです^^;w
僕もタバコを持たない日々が半年を越えました。これからも頑張りますwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.