Nicotto Town


ちょろちの戯言


やっぱり 〇コープだすよね・・・の巻♪www


カピカピのおにぎりを握り締めながら

やっとの思いで店の前までたどり着いたカエルさんは


とりあえず


ダメもとで チンしてもらえないものかと

店の人に聞いてみることに・・・。


「あ・・・あ、あんのぉ~~ お・・・お、おにぎる・・・」

緊張のあまり すこしナマドモッテしまった!!


あまりの自分のダメダメぶりを恥じるカエルさんに


店の人は

はだかでカピカピのおにぎりを持っていることに気がつき


「こちらで あたためられますので
      どうそ おつかいくださいませ♪」


と、やさしくしてくれたのだった。


思いがけないやさしさに

涙をながしながら 「やっぱり Aコープだすね♪」

と つぶやいたカエルさんでしたとさ


めでたし×2☆ノノノwww
















はい、カット!! オッケ=でぇ~す!!

いやぁ~ カエルさん イイ演技でしたねぇ~~



はい、こちらが 今回のギャラで・・・。www

アバター
2011/05/13 23:30
そう やっぱり みんなの Aコープ♪ だすよね☆www

って、確実にここには
ギャラが発生していそうだす・・・クサイくさいだす。www
アバター
2011/05/11 07:14
Aコープ大好きなんだねwww
みんなのAコープwww
アバター
2010/06/01 22:25
ぽぷ嬢・・・コラコラだすよ♪www

まあ、たしかにカエルはたべられますけどねぇ~ ってwww

それはさておき
カエルさんが俳優かどうか だすか!?

う~ん どうでしょうねぇ~

確かなことは
お金が動いていたということ

そして

それによって 言動に影響があったかもしれないこと

だすね♪www
アバター
2010/06/01 22:18
カエルさんAコープの専属役者なのですか?

それとも、渡辺謙のように世界へ羽ばたくカエル界のホープ!?
アバター
2010/06/01 22:16
さくらさん

そうだすよ!!
手垢と乾燥で カピカピだっただけで

バッチィのではないのだす!!

ええ、手垢がついていてもね♪www
アバター
2010/06/01 22:15
カトゥ~♪さん

本当だすねぇ~~
いったい いくらくらいでたのだすかねぇ~~~www

やっぱりAコープなので・・・って、コラコラだすねwww
アバター
2010/06/01 22:13
ソラちゃん ええ、そうだすねぇ=

やっぱり Aコープだすよねぇ~ って、コラコラwww

別にあそこの回し者ではないのだすが
あんまり このネタでねばりつづけると 
勘違いされて 通報されそうだすね♪www

ちなみに、今回のギャラは・・・グフ!!www
アバター
2010/06/01 22:11
まっき~さん♪

やっぱり Aコープ だすよね♪www

って、相変わらず
そんなことをいっているのだすかぁ~

あ~ まったくもって 目ざといお子様だすね!!www

あいあい
ちゃんと覚えてはいますので
ぼぉ~としながら 待ちましょうね♪www
アバター
2010/06/01 21:02
\(◎o◎)/!ぽぷってば、うっかり、カエルさんまで、一緒に・・・
かと、思っちゃったよ~(;一_一)

って、ギャラもらってるんですかぁ~?
カエルさんは、俳優さんだったんだぁ~。
アバター
2010/06/01 20:11
やだもーみせの人親切~~♪
おにぎり君かぴかぴだったの?
バッチイのかと思ったよ・・・
アバター
2010/06/01 18:49
さて、いくら位出たのか気になりますねぇwww
アバター
2010/06/01 11:14
あ!お嫁捜しはどうなったんですか?wwwwww
アバター
2010/06/01 10:40
おわぁ~~~
Aコープ、やさしいだすねぇ~~~♪
こんな優しいAコープ・・・・見たことないだす・・・・・。?www
∑(・o・;) アッ
Aコープの、、、CMでしたかぁ・・・・・。 ギャラは、、やっぱりおにぎり?www
アバター
2010/06/01 08:45
Aコープの回し者でしたかwww
アバター
2010/05/31 23:24
ぁい!!www
アバター
2010/05/31 23:22
Aコープの回し者でしたかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.