Nicotto Town


アロマロン


久しぶりに・・・


久々Pガチャしたww
高いガチャは1回だけしようと思い
ガラガラポン!!
一番欲しかったウサギさん!!ラッキー(^0^)
安いほうのは5回
ガラガラポン!!
黒い羽根がいきなりwwこれまた欲しかったのでラッキー(^0^)
2回目・・・・・・・これまた黒い羽根・・え~~~~~!!
後はこの通りです♪

何か、映画であったよ~~な
タッチアダムス?
パッチアダムス?赤鼻の・・・有名な先生・・

アダムスファミリーーwww完璧違うww

まっいいっかwww
(いいんだ~~~(T0T)とか言わないの!)

明日は休み(今日)
久々、姉と二人で映画とランチです
いつもは姪っ子と一緒なので
普段行けない、高級ランチをご馳走したいと思ってます♪
映画は・・・・
遅くなりましたが・・・アリスの3Dですwww
ではでは
行ってきま~~す(^0^)

アバター
2010/06/09 02:48
まっ!!
どんな目をしてるのやらwww
家政婦紹介から来た方ですか?www

KYなスーパー帰りですね♪
あ!!
Aコープにしとこうwwギャラ貰えるかもwwwww♪
アバター
2010/06/08 23:50
あい 冷ややかな温かい目で

店の窓の隙間から
見守ってあげるだすよ♪www

あのスーパーに寄った帰りにでもね♪www
アバター
2010/06/08 03:19
ちょろちさん

はい・・食べて・・・・・・痩せる?wwww
ある程度痩せたら
運動も入れてしようと思ってますww

まア・・遠くから、冷ややかな目で観察しててくだされwww
いざとなったら
毒でも食べますwww♪
アバター
2010/06/07 23:53
食べてやせる・・・


もう 毒でもなんでも
食べるしかないかもしれませんダスね♪ って、コラコラwww

お大事に・・・。
アバター
2010/06/07 17:25
ちょろちさん

私は食べるの大好きだから
無理せずやってますww(少しは無理したほうがイイかもww)

何とか頑張りますww♪
アバター
2010/06/06 23:28
そうだすかぁ~~

365日のマーチみたいだすが
なんとか やる気だけは残っているようだすね♪www

女性は
どうしても楽してやせようとして
絶食したり 食事を抜いたり しますが
それでは 身体を壊したり スタイルがよぼよぼになったりと

あまりよくない結果を招くことになりますので
充分に注意してくださいだすね♪www

ということで
筋トレをしながらダイエットをしましょうねだす♪www
アバター
2010/06/06 01:35
ちょろちさん

進んでいますが・・・wwwww
3キロ痩せたところで体調を崩し・・
ダイエットのせいでは無いと思うけど
私は病気になると沢山食べるタイプなので
(食べないと元気になれない気がしてwww)
その結果・・・1キロ太りww
2キロ痩せって感じですwww

もう辞めてたと思ってたでしょう??www
頑張りますよ~~~(^0^)
アバター
2010/06/04 23:02
アロマロンさん ダイエット進んでいますか!?www

もうあきらめて
やめていたときは
いらないことをいってしまい・・・どうもすみませんだすた!!www

それでは また☆ノノノwww
アバター
2010/06/02 21:23
kaoさん

はい、楽しんできました♪
姉の誕生日も近いので
欲しいものを買ってあげましたwww
ランチも奮発したので・・・・
今月は大人しく過ごしますwwwww♪
アバター
2010/06/02 21:20
ちょろちさん

はい・・たまにですけど課金しちゃいましたww
まんまと罠にはまっていますwww

映画館では買ったばかりのポップコーンをこぼし・・
レストランではビールグラスを落として割り・・・
(T0T)・・・・・
アバター
2010/06/02 21:17
ぽぷちゃん

あ~~わたしもロッキンボンテ―ジパンツ持ってます(T0T)
では・・他の物と交換しましょうか?www
私はいつも同じ格好にしてるので
持ち物とかいかがでしょう?ww
いつものページで相談しましょう♪
アバター
2010/06/02 21:14
さくらさん

忙しそうですね・・
次の3Dのアニメ?ドラゴンのやつも面白そうですよ
3Dを楽しめるよう作ったらしいです♪
アリスはDVDでも楽しめると思いますww♪
アバター
2010/06/02 21:09
ソラちゃん

その通りです・・
ガチャで運を使い・・(T0T)
それから体調を崩している最中です・・なんてコッタイwwww
アバター
2010/06/02 21:04
Piyoさん

強運?ww
日頃の運をガチャで使ってしまって・・・・(T0T)

アリスはカナリ期待しすぎて・・・・
楽しかったですよwww♪
アバター
2010/06/02 21:02
スイーツマンさん

フレンチのコースを食べました♪
映画は・・・・
最初の映画会社のCM?のほうが3Dが楽しめたかも・・www
3Dメガネは赤とか青なのかと思ったら
普通のサングラスでびっくりしましたww
アバター
2010/06/02 20:56
スゴイですね~~~!!
メダマたくさんおめでとうございます^^☆!!

楽しまれて来ましたか^^?
アバター
2010/06/01 22:37
相変わらず 課金しているのだすかぁ~~

いやぁ~~
利用者の鏡だすね♪www
それに比べて・・・私ときたら・・・涙。www

で、本日は
映画を見に行ってランチだすかぁ~ ウンウン

あ、そうそう
映画だけではなく
身体の一部も飛び出してみえるらしいので
驚かないでくださいだすね♪ って、コラコラwww

はい、失礼いたしました。
アバター
2010/06/01 20:46
アリス~♪
ぽぷは、普通の観た~♪
じゅうぶん楽しめたよ~。
いいな~。羽。
ぽぷの、ロッキンボンテ―ジパンツと交換して~って、言ったら・・・駄目か・・・
ロッキンボンテ―ジパンツ2つ持ってるの~(=_=)
うさぎさん、かわいい~❤でも、高いから、してないよ~。
ぽぷは、あんまりガチャ運無いから(T_T)
ご利用は、計画的にだぉ。←ぽぷね。
アバター
2010/06/01 20:13
アリスの3D---!?!?!?
いいなぁ~いいなぁ~私も見に行きたいなぁ
でもでも私そんな暇ないや・・・
アバター
2010/06/01 11:20
え~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  すごい!!
黒ガチャ、、、1回で目玉のウサギハットォ~~~~?
白ガチャも・・・黒羽2コも・・・・・・・・・・・;;
すごい、、、すごすぎる・・・・アロマロンさん・・・・;;

・・・・でも、、、
こんなところで、、運を使っていていいのか・・・アロマロン嬢・・・・・・・。wwwwwww ナンチャッテ♪ウソウソ。
アバター
2010/06/01 09:03
おぉぉ~~っ!!!すごい!!!
なんという強運を持っておられるのかっ?!
ぜひとも、あやかりたいっ!拝んでおこう!
w祈(>人<)願wぴよにも、強運をっっ!!!(笑

アリスの3D!見に行きたいのですが、まだ行けていません。。。いいなぁ~♪
お出かけは、楽しかったですか?(^_^)♪
アバター
2010/06/01 05:51
『アリス』は楽しそうですね
しかも3D

ランチはフレンチとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.