Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


いつも注目しているスポーツ


それは、やっぱし
阪神タイガース!!

・・・ですが、ワールドカップで、バイエルンミュンヘンのGK、
オリバー・カーン選手を、その写真集を買ってしまうほどに
好きになり、味の素スタジアムに試合を観に行ったり
していたのですが、カーン選手が引退してからもなお、
真夜中に、ひそやかにブンデスリーガなぞを観たりしています。

サッカーって、やっぱり面白い~。

アバター
2010/06/03 08:38
☆ぽんたさま
おー(^^ゞこりはたいへん失礼しました~
亀山の亀ちゃんかあー(^◇^)
ぽんたはんの趣味に、あらためて安心したあ~(*^^)v
アバター
2010/06/03 08:33
☆アキオさま
ほほう(^◇^)それはまた、極上の、たいへん良質なお客様ばかりどすな~
いやあ、タイガースファンには悪人はおらんでゲス(^-^)←ホンマカアー

うんうん(゜-゜)ワタシぁ、スポーツ新聞のあのゴールポストの黄昏の写真、
切り抜いて、しばらーく部屋に貼っておりましたよォ~
いやあ、闘い終わった、男の孤独な姿でありましたねー
やはり、眼に焼きついていて、忘れられません~(・o・)
『明日のジョー』ではありませんが、闘って燃焼しつくした男の姿というのは、
勝負の行方を越えて、感動がありますねえ(T_T)

今度も夢中になって応援できる世界的選手が見つかればいいなあ(^-^)
アバター
2010/06/03 01:19
(/||| ̄▽)/ゲッ ちゃうちゃう! 元阪神に居た亀山の亀ちゃん人形やん亀の格好したやつ(=^・^=)V

間違っても あの亀親子(特に親!)大嫌い
アバター
2010/06/02 17:10
アキオのお客様に多いタイガースファン・・・謎だ( ゚Д゚)!?
にしてもカーン・・・また渋い感じのところですなぁ♪
前々回ワールドカップで自チームが負けた時のゴールポストに寄りかかっての黄昏
今でも忘れられませんね★

今回は『メッシの為のメッシによるメッシのワールドカップ』になるんだろうなぁw
アバター
2010/06/02 06:18
☆ぽんたさま
トラッキーにラッキーはもちろん、ほんでもって、ラクビーもええけれど、
亀ちゃん、いうのんは、もしかして、あの親子、兄弟~~~(@_@;)

・・・ウチ、カレらはどーーも好かんねんー(^_^;)内藤スキ~
アバター
2010/06/02 06:12
☆みっちゃん
なるなる(^◇^)このあいだ、アキバで見かけたのね~
なかなかこちらの虎ファンには、そんな大胆なことは
できそうにないので、やっぱ関西からのご一行さまと
お見受けいたしまする~♬

そーかあー(・o・)みっちゃんは、原監督が好きなのだあー
確かに、いまや世界の原になってしまいましたなあ~
監督のためにがんばろう、とか、選手に人望があるのかなー

後楽園のジムに、タイガースのトートバックで通っている
ワタシであります~(^^ゞ

アバター
2010/06/02 06:02
☆フーイさま
もう、前の前のワールドカップになってしまいましたが、
フーイさんも、カーン選手がカッコよかったなんて
いってくださるのは、ウレシイなあー(●^o^●)

注目される若い選手の登場は楽しみですねえ(^-^)
今回も、おおいに盛り上がりたいものです~♬
アバター
2010/06/02 05:56
☆Tokioさま
このかんの忙しさから、Tokioさんのブログ読み逃げしてます~(^_^;)

新宿のまちだと、ワールドカップ、けっこう盛り上がりますよねー
「冷やし中華はじめました」みたいに、「ワールドカップ上映中」の
貼り紙が出たりしてるのって、楽しいですよね~(^◇^)
アバター
2010/06/02 03:03
トラッキー ラッキー 亀ちゃん Tシャツ タオル ・・・有るが  おいら一番好きなのはラグビー!(≧ω≦)ププッ
アバター
2010/06/01 19:58
さすが、夏子さん! 阪神大好きですね。゚(゚^∀^゚)゚。
秋葉原で、阪神のユニフォームと半被を着た人たちを見ました^^
派手派手な髪型のおじさん、おばさんたちで、
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚と思いました^^
きっと、大阪の人たちですねw
今年、阪神タイガースはどうでしょうね?
監督は、原さんが好きかなwww
アバター
2010/06/01 19:55
オリバー・カーン選手は格好良かったですね^^
今年のワールドカップは日本でも有名になるような選手が新たに現れるのでしょうか*
若い選手の台頭がいつも楽しみです^^
アバター
2010/06/01 18:39
今年のワールドカップも楽しみです^^
あちこちでお祭り騒ぎのように盛り上がるのが
ぼくは好きですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.