Nicotto Town



危ないぞ~。w


今日の帰宅時、道路の真ん中にカバンみたいなものが。
縦に茶色の筒みたいなのがあって、その両サイドが黒色
丸まっている感じ。解るかな?
遠目には、女性用のカバンに見えたんですよ。
車ですから、踏んだらマズイかなって思って減速。
近づいてみたら子猫でした。
茶色の二匹。
黒猫が寝てて、手前に茶猫が座ってました。
ゆっくりと近づいたら、慌てて逃げ出しましたけどね。
カバンだと思い込んで、減速しなかったら危なかったです。w

カッパのイベント。
やっとサンドイッチが貰えました。
たぶん、これでコンプのハズ。^^

アバター
2010/06/02 21:15
♬桃花♬さん
余りにも不自然だったので気がつきました。
気がついて、良かったです。^^

☸しぃ☸さん
ほとんど車が通らないんだよね。だから安心していたのかも。w
ありがとう。早く、コンプできるといいね。^^

アジアンタムさん
危なかったです。猫とは思いませんでしたから。w
アバター
2010/06/02 14:49
わぁぁぁぁぁ~危なかったですね~><;
逃げていったんですね~?よかった~(*^-^*)

カッパさんコンプおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/06/02 09:19
ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!! それは危ない~~~!他に車通らない道なのかなあ?
もっと危なくない場所で寝ましょうよね~!

コンプ:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私はまだ2種でない^^;
アバター
2010/06/02 06:46
道路の真ん中に猫!?
気付いてよかったですね~。

先日、ウチの近所の大通りで車に轢かれちゃった猫が;;;
皆さん、素通りでかわいそうだったので保健所に電話して引き取ってもらいました。
アバター
2010/06/01 23:29
春菊春菜さん
近づいたら動いたんで、ビックリしたよ。w
アバター
2010/06/01 23:08
わぁ><。
轢かなくてよかったですね~
読んでてドキッとしました;;
アバター
2010/06/01 21:25
ちぐぞさん
猫って、驚くと固まるので危ないんですよね。w
アバター
2010/06/01 21:23
fillさん
近づいてビックリでしたよ。w
アバター
2010/06/01 21:22
うちの近くにも最近子猫がうろちょろ・・・。
5匹いるのですが、視力が悪いため最初は巨大ネズミかと思ってしまいました。
田舎だとネズミはよくいるのですけど、まさか猫だとは思いませんでした。
アバター
2010/06/01 21:10
まさか猫だとは!
道路の真ん中で寝てるなんて度胸ありますね〜
ひかなくてよかったですねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.