Nicotto Town



ありゃ~。w


今日の昼休み、何時もどおりウォーキング
ウォーキングが終わって、万歩計を確認したら、電池切れ。
携帯電話とか、電池の残量が解るからいいのですが、
私の使っている万歩計は、電池が切れそうになると、
カウントを止め、時計も止め、取り敢えず前日までの
結果を記録できるようになります。
まぁ、それはそれで考えられた機能なんでしょうが、
私は昨日までの結果より、今日の記録をチャント取って
欲しいんだけどな~。www

アバター
2010/06/04 21:28
アジアンタムさん
万歩計で、歩数を計るためにためにウォーキングしている
わけじゃないんだけどね。w
アバター
2010/06/03 23:26
せっかく ウォーキングしたのに電池切れですか~><;
アバター
2010/06/03 20:47
shienさん
何となくは解るんだけどね。
やっぱり、確認して安心したいって感じかな。w

☸しぃ☸さん
何か、私の勤める会社ではブームみたいで、
10人に一人は昼休みに外を歩いているよ。w
アバター
2010/06/03 08:25
お昼休みに歩く~ってすごいことですよね・・・・ついついもう疲れた~なんて
ぐったり動かないで過ごすだろうな(;´▽`A‘‘
アバター
2010/06/02 23:07
もうここまで来てたら、それなくても
tukeageさんのデータは感覚でわかりそうw

ウォーキングマスターと呼ばせて下さいwww
アバター
2010/06/02 23:03
茉梨さん
ですね~。早めに教えてくれると嬉しいんですけどね。w
アバター
2010/06/02 22:42
過去のたくさんの記録のほうが、
今より大切な方が多い、てことでしょうか?
突然stopじゃなくて、その前にもう一段階
お知らせがあればいいのにねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.