Nicotto Town



理想の結婚相手


こんなお題になってる事も知らなかった(笑)


昔はとにかく見た目重視で突っ走って来た!
見た目では想像出来ないくらいの暴走体質で
10歳下の友達にまで「やりすぎですよ」って止められるほど(^^;
自分ではうまく気持ち隠せてると思ってるから
これまた性質が悪いという・・・。


年齢と共にその辺も落ち着いてきて
結婚の事も考える様になってきた。

恋愛を経て結婚があるとは思うけど
一緒にいてお互い歩みよれるかどうかが
結婚の鍵かな~。

全く違う環境の人と生活するんだから
合わない部分があって当然だし。
そこをどれだけ譲れるかが問題。
全然譲らないのもどうかと思うし
自分が全く無いのも嫌だしねー。

うーん、結婚するのかな(笑)




アバター
2010/06/05 15:21
きよさんへ

 確かに。愛があるのは前提のお話ですよね♡
 誰でも一緒に生活出来るわけじゃないし
 もちろん合わない面もあって、そこを乗り越えるのは
 愛がないと無理ですもん^^
アバター
2010/06/05 15:20
 ほたるさんへ

   今更、この年で若くして結婚は無理だけど
   晩婚の方が幸せになれるなんて聞くと、ちょっと嬉しい♪
   大きな夢みて結婚するより良いか(笑)
アバター
2010/06/05 15:14
テルさんへ

  さすがテルさん、まさにそんな心境です。
  そかー。精神的に大人になりつつあるって事なのかな。
  ほんと今は刺激とか無縁な感じ(^^;
アバター
2010/06/05 00:04
山崎まさよしの”セロリ”ってうまく表現してますよねーwww

でもなんだかんだ言っても・・・大事なのは愛ですwww
アバター
2010/06/04 15:00
なんとなく・・・晩婚のほうが幸せになれるような気がするw
アバター
2010/06/04 02:54
たしかに年とともに好みというか、
重要視する点というのは変わってきますなぁ。
一般的に小僧(小娘)のときは容姿重視。
で、年齢を重ねるごとにだんだん
内面とか性格とか重視になっていく傾向があるようだ。

たぶん、一緒に暮らすこととかをリアルに考えるようになるからだろうね~
「一緒に居て楽しい」より「一緒に居ると安心」を求めるようになるのかも・・・
アバター
2010/06/03 23:55
FANTANさんへ

  ほんと恋愛経験乏しいので参考にはならないかも(^^;
  FANTANさんは今を楽しみつつ、見抜ける女になってね☆
アバター
2010/06/03 23:52
んん!勉強になります。メモメモ・・・。
まだ、遠い話なんて事ではなくなっている~~~~~~~~~。(爆笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.