Nicotto Town



サッカー日本代表オーストラリア戦

引き分けでした。決定力の無さに呆れた?
まぁ、負けなかったので、首の皮1枚残ったって所でしょうか。
これで、オーストラリアで勝つしかなくなりました。

追記:勘違いしていました。2位までW杯に出られるんでした。

憲剛は、ベンチにも入ってません。残念です。

アバター
2009/02/12 20:57
神無さん
そぅだよね。以前は、アジアの次点のチームと出場争いしていたハズ。
その流れで、オーストラリアはアジア枠に入ったのだと思います。
というか、南米、アフリカ、欧州の、どこの枠に入っても、W杯には
出られそうにないから、アジア枠で満足しているかも。(笑)

みかこさん
うん。頑張ってほしいね。^^

にこ@さん
長友の軽率なパスですかね。終了間際の。思わず唸ったもんな~。(笑)
岡ちゃんは、憲剛を俊輔の代役に考えているのかな?ってね。

すももジャムさん
そぅだね。たまには、強い相手に勝ってほしいよ。^^
アバター
2009/02/12 19:32
なかなか 爽快な試合ってしてくれませんよね( ̄▽ ̄;
ヽ(T∇T)ノ アハハ、、
アバター
2009/02/12 15:24
憲剛残念でしたねえ。
でも次、重要になりますよ。
うちの長友はうかつなプレーで俊輔に怒られてました;
アバター
2009/02/12 11:26
サッカーは詳しくないのですが
昨日はどうやら大事な試合だったらしいですね~(´_`;)
ちらちらチャンネル変えながら見てましたが…

アウェイでの試合になるけど、次は頑張ってほしいですね
アバター
2009/02/12 01:42
チャンスを作るのが下手なら、チャンスを生かせないのはもはや日本のお家芸ですねぇ(・_・;)

ところで、未だにオーストラリアのアジア枠入りは疑問です。
オーストラリアに行って、100人に「ここはアジアですか?」と問いかけても、絶対「YES」という答えは返ってこないって……orz

それどころか、オーストラリアって、結構人種差別根強い白人社会なんだけど……
うん、アジアとは絶対認めないと思う( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/02/11 22:55
Rinさん
久しぶりだね。^^
オーストラリアでは、キッチリと勝ってもらいましょう。
アバター
2009/02/11 22:52
サマラスさん
ありがとうね。
憲剛がいればって展開になって欲しくなかったんだけどね。
残念な結果でした。
アバター
2009/02/11 22:46
オーストラリアに勝ってもらわないとですね!
アバター
2009/02/11 22:30
憲剛入れば流れが変わったのかもしれないのに・・・せめてベンチに入れてよ岡ちゃん・・・って思いました
アバター
2009/02/11 22:25
ぽかん。さん
どうでしょう?次回に期待は同意ですが。
私は、勝たなきゃダメってプレッシャーに負けたかなと
思います。何時ものことなんですが、泥臭くてもいいから
点を取るんだってことよりも、確実に確実にって。
で、shienさんも書いているように、シュートを打たないで、
パスを選択する。結果として点がとれない。ダメだな~。
アバター
2009/02/11 22:18
shienさん
うん。とにかく、打てるときは打たないとね。
憲剛は、ベンチ外もあるだろうと思っていたので、
そんなにショックでは無かったよ。日本はMFだけは
いい選手が沢山いるから。これから、頑張って
くれると信じています。^^
アバター
2009/02/11 22:18
逆を言えば、力が拮抗してる?(^_^;)
けど、負けたらダメっていうプレッシャーがきつかったのかもね。
次回に期待ですね(^_^)
アバター
2009/02/11 22:09
非常に厳しくなりましたよね(-_-メ)

松井くんが先発で喜んでたのに・・・
ディフェンスでは頑張ってたけど、もっともっとゴール前で
絡んで欲しかった(××)

いつものことだけど、なぜにシュートをうたないんだろう??
ストレス溜まりまくりでした(○`зォ )ノ

憲剛は残念でしたね(;_q)
アバター
2009/02/11 21:57
sanamiさん
あんまり、盛り上がるようなシーンが少なかったからね。
私は、「そんなとこでミスるなよ」とか「決めろよ」とか
騒いでましたが。。。近所の人、ごめんなさい。(笑)
アバター
2009/02/11 21:44
今日の試合、父と兄も退屈そうでした;
アバター
2009/02/11 21:34
しぃ☸さん
眠くなったよ。(笑)

はるなさん
だんだん、解るようになって、楽しくなるよ。^^
アバター
2009/02/11 21:23
わからないけど、見てました^^;

引き分けでしたね。
アバター
2009/02/11 21:19
おつです^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.