Nicotto Town


人生どんぶり勘定


初恋の人からの手紙


初恋の人からayaデラックスさんへお手紙が届きました。

ayaデラックス、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたayaデラックスをなつかしく思います。

泣きじゃくるayaデラックスに、おれが「おれのせいだ。ayaデラックスは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。ayaデラックスの卑屈なところはあのときのままですか?

そういえばayaデラックスにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのayaデラックスはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだ二人がラブラブだったころ、ayaデラックスは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なayaデラックスの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはayaデラックスと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはayaデラックスのことがそれでも好きでした。これからもayaデラックスらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ayaデラックスが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ああ 卑屈で恥じらいも忘れて
腹筋割るのが夢だともさ!


やりたい人はやってみてね~(*^ω^*)
お友達がやってたのでやってみました

貼るの忘れてたw

ここよ~↓

http://letter.hanihoh.com/

アバター
2010/06/09 04:22
ジュリアさん: 私のお友達も2~3人やってましたよー(*^ω^*)
          ジュリアさんもやってみて~❤←甘えてみたw
          1年くらい前に既にやってる人を見たことがあるんで定番(?)なのかも
          これの他にも「10年後の手紙」だったかな?
          いろいろあるみたいですよ~✿
アバター
2010/06/09 02:04
あー!ここでもやっている人を発見ww
さっき別の友達のところでも読んで大笑いさせてもらいましたww
私もやってみますwでも内容によってはブログアップできないかも~^^;
これはいつから流行りなんですかね?ayaさんところで既に数カ所目です~w
アバター
2010/06/08 03:02
ぷーさん: やったのかw これどうやっても嫌な元カレになるよね
       こんな男とつきあった覚えありませんが~?
       モテる女を罵る、ってすっげーやな女じゃんよ私wwしかも25年前って
       「25年前」って隠せばよかった・・・(-∀-;) 歳が完璧にばれる・・・
       腹筋かぁ…割れるかなぁ おケツなら割れてるけど(下品)
アバター
2010/06/07 13:54
にゃはははははぁ~ わしもやったことあるじょ!どんなんだったか忘れたけど「イケスカン元カレ」だったはずだよwwww

罵るのはクセだったのか・・・それも25年も前からwwww
頑張って腹筋割ってねぇww

会いたくないよね、そんなヤツ!
アバター
2010/06/07 05:00
あもるさん: そうなんですよ 結構当たってるのがまたなんともかんともw
        指輪と時計 捨てましたかー!
        なんと潔い!
        私は・・・えーどこにやったかな・・・・(-∀-;)
        多分 捨ててはいないかも・・・でもないかもw←どっちだw
アバター
2010/06/07 04:57
美茶さん: なぜ どもるww今も乙女に決まってるじゃないのさww
       ちょっと歳くった乙女だけどもw
       ただの占いはあんまりやらないけど こういうのはおもろいね(*^ω^*)
       つーかこの元カレ むかつくんですけどぉww(-ε´- *)
アバター
2010/06/06 23:31
早速やって来ましたw
もぉ、びっくりです、当たってました( ̄∇ ̄;)
最後の所は

「P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?」でした。
貰ったシルバーリングと時計は捨てちゃったよ~ん(`∀´;)

アバター
2010/06/06 01:43
あっ 美茶もこれやったじょ^^
はやりかねw(`ー´)イヒヒ

ayaさん昔は乙女だったのねぇ~w
って あっ も、も、も、もちろん 今もねw(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/06/05 23:54
アーヤさん: 名前勝手に変える私w( ´艸`)
         ぜひ やってみて下さいな 
         私のはいまいち面白くなかったけど人によっては笑える手紙になりますよ(@^∇^@)
         初恋の人とはつき合った覚えないんですが アハハハ・・・・
アバター
2010/06/05 23:49
にゃごちん: ちょっと貼り方がわからずビッシリした手紙でごめんよw
        呪いの人形プレゼントするような女だったのか私w
        なんつーか暗いよね・・・・(;´∀`)
        よし今日から腹筋割るぞー!
アバター
2010/06/05 23:46
りなっ屁さん: なんじゃい 犬の名前から思い出されたくせにww
          指輪オークションに出したくせにww
          なんだか私の方がすげー嫌な女っぽくなってるのはなぜかしら
          別れてから25年って・・・・歳がばれるぅ~(T∇T)
アバター
2010/06/05 23:44
アニーニャさん: アニーニャさんもぜひ!(*^ω^*)
         結構当たってたりしますよw
         いや 腹筋割ろうとか思ってないけども!
         お友達の場合はお友達の方から別れてたのに 私フラれとるがなー(;∀;)
アバター
2010/06/05 23:41
のぶちん: 有名だよね^^ 今頃やってみたりしてるけどw
        なんとなく8割くらいは当たってると思わない?
        嫉妬深くはないと・・・・思う・・・けど・・・・自信なくなってきた(-∀-;)
アバター
2010/06/05 23:39
うたさん: 普通持ってないよね いつまでも日本人形ww
       怖いって!
       つーか これ見ると私めっちゃやなヤツっぽいんですけどー!
       いくら私でも恥じらいくらいは持ってるさww
アバター
2010/06/05 23:15
こんばんはヾ(。・ω・)ノ
最初とってもびっくりしました♡
面白そうですねー。
私も後でやってみます( *´艸`)♡
アバター
2010/06/05 22:09
日本人形…髪が伸びてるんだぁ~@@
ayaちん どんな呪いをしたんだ?! 教えてクレクレw (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/06/04 21:16
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹筋割るのがんばってるのかぃ?(థ公థ。)ぷぷぷっ
日本人形は・・・・お払いしないとw凹○コテッ
アバター
2010/06/04 21:04
ステキ!勿論ポッチッと押します(^▽^)/
アバター
2010/06/04 20:46
これやったことある~。
笑っちゃうよね。でもドキっとする事もあったりしてね。
アバター
2010/06/04 20:05
プププッ (*^m^)o==3 面白いお手紙だねぇ♪
突っ込みどころが多すぎてwどこに手をつけたらいいのかわからなくなったじょ!w

でも髪が伸びてもまだ日本人形持っていてくれてるのね~ww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.