Nicotto Town


瑞希の日常


ガチャぐるぐる



で、やぶ医者完成♪

黒い白衣(?)が、いい感じに (・∀・)
学校で保険委員だったり、白衣を着たりするのでぴったりというw


でもまぁ、白衣じゃないんですよね、アイテム名
そして、こんなやぶ医者に見てはしく無いですよね・・・・w

採血だけでも、空気入れちゃったり、動脈にあたらなかったりというミスをする自信が(ry

素人なら普通ですよね~(当たり前だ

あ、でも応急手当は日常生活で必要な分は覚えてますよ?
止血とか、骨折時の固定とか、熱中症の時とか、心臓マッサージとか etc...

全部、学校の授業で習ったor教科書に書いてあったことですけどね←

さぁて、明日もくるくる回して、ダブったものを誰かに送りつけますか(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.