Nicotto Town



ニコタにて・・・

このリング・・・貰っちゃっていいでしょうか(^_^)/

だって、だってぇ~
リアじゃ、誰からも。。。(>_<)

アバター
2010/06/05 23:10
さすが、僕の姉さん☆
それでいいんです、僕も嬉しいです(^@^
アバター
2010/06/05 22:51
ありがとー♥
それが・・・何かってあげたらいいんか、わからんのよねぇ~(^_^;)

せやから、最近は、母の日とか父の日とか混ぜこぜで
「滅多に食べられない美味しいものシリーズ」送ってるよww
さくらんぼ♫とか、ゴデイバのアイスクリームセットとか。。。。。
アバター
2010/06/05 22:45
姉さんのおとうさんへ・・
誕生日おめでとうございます(~~
姉さんは何か買ってあけ゜たの?
アバター
2010/06/05 18:24
その内 誰か現れるかもよ。
とりあえず、ニコタのリングもらっときなよ。
アバター
2010/06/05 17:53
どうぞ、頂いてください
アバター
2010/06/05 06:57
うんうん、ヨシヨシ( ^^)/(T_T )
アバター
2010/06/05 01:18
わたくしが付いております故・・・おほほ❤
アバター
2010/06/05 01:13
そぉ~じゃそぉ~じゃ。世も末じゃ。(笑)
アバター
2010/06/05 01:12
ほんにのぉ~姫や。。。
わたくし達をほぉ~っておくなんて、あり得ぬ。。。(>_<)
アバター
2010/06/05 01:09
ささめのの薬指も空いちょります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.