Nicotto Town



ぎょ!?<゜)))彡


ま~ぢで~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

まいの育てた椿(ピンク)が4位にランキングしとったとです♬
もう少しだったにゃ~・・・メディア顔出しでびゅ~( ´∀` )
おまけに、サツマイモも14位でちた(〃´∪`〃)ゞ

あ!!!!!
あけまちておめでと~ごじゃいます(♡˙︶˙♡)

**********

。。。って、せっかく書いた日記が2行しか反映できんくて、
(反映できん文字を入力した模様でし)
何回も投稿し直したら、4位の記録を載せられんように
なってしもたやないか~い(´・ω・`)

いつまでたっても、あふぉ~が抜けましぇんが、
今年もよろちくです(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/04/06 20:58
まいちゃん\(^o^)/
アバター
2022/03/12 18:50
まいちゃ~んお久~!
アバター
2021/03/10 16:59
こんにちは(*^^*)
お庭にお花いっぱいだね~!いつもありがとう!
アバター
2021/01/08 01:18
>くららしゃん
新年早々、くららしゃんに褒められまいちゃ(o^―^o)
ごまんえちゅでしv( ̄Д ̄)v
今年の福を使い果たしたかもしんないだwww
アバター
2021/01/07 20:54
おお~4位はスゴイ!サツマイモもおめでとん♪
十二単もよくお似合いだね~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.