Nicotto Town



♪伝言板♪ ~まいちゃんの実は・・・~


皆さん、ご無沙汰でしゅ<(_ _)>
ブログもさることながら、17日からインすらしちょりませんでした。。。
青がちゃがちゃも始まってたのねん(^_^.)

実はですね・・・突然でしゅが・・・
まいは、就職活動するハメになっちまったとでしゅ・・・あぅ(/_;)
なので、当分イン率↓↓になるかもです。。。。。

「今ちゃんの実は」 っていう、TV番組があったとでしゅが、
今日は、「まいちゃんの実は」 の巻でちた。。。。。

ゆくーりインできず、伝言が流れてしまったら悲しいので、
よかったら、こちらにコメしてもらえると嬉しいです❤

アバター
2011/11/16 21:15
こんばんは、青ガチャ第33弾をコンプすることができました^^

これで伝言版はいっぱいになってしまいました。
アバター
2011/11/16 07:02
おはよ^^
元気してる?
たまには、顔出してね^^
アバター
2011/11/15 20:55
こんばんは、昼間は暖かでしたが、夜になって少し寒くなってきました。

そろそろ書くところがなくなりそうですよ~
アバター
2011/11/14 22:15
元気に就活してますか?
アバター
2011/11/14 20:47
こんばんは、今日も日中は暖かな一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/14 13:50
おはよ^^
今日は、休みをもらっておりまする
アバター
2011/11/13 23:44
こんばんは、今日はとってもいい天気で暖か~い一日でした。
アバター
2011/11/13 20:13
こんばんは★
素敵のお届けです♪
また明日から学校です…。
アバター
2011/11/13 18:36
こんばんは!
久しぶりにジャッキー・チェン主演の映画を観てきました!
アバター
2011/11/13 11:35
こんにちは~。
今から自宅に戻ります^^
次は12月中旬予定だよ。
アバター
2011/11/12 23:28
こんばんは、今日は駆け足で失礼します。良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/11/12 23:05
こんばんは☆
素敵のお届けです♡
今日は母が旅行から帰ってきました!
アバター
2011/11/12 21:46
みゃいたん♪ばんわ(o^^o)
昼寝にさいこぅの季節なり。

(´-`).。oO(秋深し、はやねおそおき、すーすーすー。)
アイたん♪ココロの俳句全集より☆彡
アバター
2011/11/12 10:29
おはよ~。
今日は息子を連れて友達の家に遊びに行く予定が
旦那さんが風邪ひいたらしくキャンセルに・・・。

まいさんも風邪気を付けてね^^
アバター
2011/11/11 22:01
こんばんは、今日は朝から冷たい雨の降る一日となりました
アバター
2011/11/11 12:41
こんにちは~。
リアの結婚式の席次表を夜中までかかってやっと完成させました!
疲れた(^^;
アバター
2011/11/11 06:27
おはよ^^
ガチャがクリスマス仕様になりましたよ^^
もう、年末モードなんやな・・・。
アバター
2011/11/10 22:21
こんばんは☆元気してますか~・・・(^_^)/~
アバター
2011/11/10 21:50
こんばんは、今日から青ガチャ33弾ですが、まだ32弾がコンプできておりませぬ><;
アバター
2011/11/10 16:15
こんにちは~。
今日から青ニコガチャ33弾
早くも目玉が2つ出ました♪
アバター
2011/11/10 06:37
おはよ^^
会社帰りに、コンビニで肉まん買って、頬張りながら帰って来るのが
楽しい季節になってきました♪
アバター
2011/11/09 21:14
こんばんは、今日は11月らしい温度になってきました。温度の変化が激しいです。
アバター
2011/11/09 20:14
【チラリンコ】ヮ`o)ノ うぃ~す♪
アバター
2011/11/09 17:29
こんにちは~。
実家に帰って来たよ^^

青ニコガチャやっとコンプ(^^;
アバター
2011/11/09 06:31
おはよ^^
どないでっか?
寒くなって来てるから、無理せんようにね^^
アバター
2011/11/09 01:24
元気か~?
アバター
2011/11/08 23:05
こんばんは、今日は駆け足にて失礼します。今週もよろしくです。
アバター
2011/11/08 19:25
こんばんは☆
素敵のお届けです✿
今日は予防接種に行ってきました!
アバター
2011/11/08 07:00
おはよ^^
今朝は、冷えるよ^^;
アバター
2011/11/08 04:55
♥まいた~ん\(^o^)/『カフェドほちゃ』大忙し~なのです~\(^o^)/w
アバター
2011/11/07 22:01
まいちゃんこんばんは~元気ですか?
元気なまいちゃんに会えなくてさびしいよ。
就職活動はどう?
うまくいくといいね(*^_^*)
アバター
2011/11/07 21:16
こんばんは、明日から4週間釣りイベントが始まるようです。少し頑張らねば
アバター
2011/11/07 18:14
(*′σ∀`)pこんばんはぁ♪今週もε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)
アバター
2011/11/07 17:51
こんばんは☆
素敵の届けです♪
明日は予防接種に行ってきます><

アバター
2011/11/07 17:05
こんばんは^^
伝言板一時閉鎖します。
コメブログにお願いします。
アバター
2011/11/07 06:20
おはよ^^
雨、上がったね^^今日から冷えるのかな・・・?
今週も宜しくね^^
アバター
2011/11/06 23:40
こんばんはです!
アバター
2011/11/06 22:55
こんばんは、今日は駆け足で失礼します。
アバター
2011/11/06 22:50
きょんびゃんわ(; ̄ェ ̄)アイたんどす~w
今日ゎ一日中雨でさ、ずーーっとガッタンゴットンやっとん。
さっきおっきしたけど、また寝なあかんねんねw
これがまたぁ寝れるとです(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2011/11/06 20:46
これはチャンスだね
新しいいろいろなことができるチャンス

大変だろうけど、有効に生かそう(^^)b
アバター
2011/11/06 17:34
こんにちは☆
訪問ありがとうございます✿
明日から学校です><
アバター
2011/11/06 08:32
おはようございます^^
今日は雨降りなのでお家でじっとしてるよ。

風邪ひかないようにね。
無理しすぎもダメだからねb
アバター
2011/11/05 23:48
こんばんは!
良い週末をお過ごしください!
アバター
2011/11/05 20:02
こんばんは、また雨の週末となりました。なぜか最近週末に雨がよく降ります。
アバター
2011/11/05 19:21
こんばんは☆素敵のお届けです♪
今日のお昼ご飯は姉と一緒に和風パスタを作りました^^
アバター
2011/11/05 17:42
おまいさんもか…(-_-;)
ささめにもお仕事プリーズ(*´д`*)
アバター
2011/11/05 15:35
まいさん、こんにちはぁ(=゚ω゚)ノ
アバター
2011/11/05 15:20
♥まいちゃま~\(^o^)/♥(o'ヮ'o)♥
アバター
2011/11/05 09:44
おはようございます^^今日は曇り空。
今から何しようかなぁ・・・
疲れちゃったからゴロゴロしちゃおうかな
アバター
2011/11/04 21:10
こんばんは、今日はちょっと暑すぎるぐらいの温度でした。本当に11月なの?
アバター
2011/11/04 19:46
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  明日も仕事で 気分は落ち込み気味^^;
アバター
2011/11/04 08:12
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 最近カラテにハマってます♪
アバター
2011/11/04 06:19
おはよ^^どないでっか?
週明けから、また寒くなるらしいよ^^;
まぁ、焦らずじっくりね^^
アバター
2011/11/03 22:37
まいたんwwへさべさ~(p_-) アイたんもいつが最終だったか…すら忘れたとですw
…今度ゎちゅーちょく活動なりか?(*_*;だいじょびきゃ? しっかしなんやきゅうなハナシやね。。。
また少し落ち着いたらアソボーね♪ まっとるよお~
あふぉ~~♪(^v^)パワーで ぎゃんばよお~♪
アバター
2011/11/03 22:26
こんばんは、今日も暖かい一日でした。11月なのに部屋の中ではTシャツ1枚で過ごせます。
アバター
2011/11/03 22:15
こんばんは☆素敵のお届けです♪
休みの日は何もしてなくてもあっという間に終わってしまいます><
アバター
2011/11/03 12:15
こんにちは~。
昼から旦那の実家経由で自宅に戻ります。
行きたくないな(^^;
アバター
2011/11/02 22:52
こんばんは、美味しいカレーをお持ちいたしました。
アバター
2011/11/02 21:33
こんばんは★
素敵のお届けです*
やっとテストが終わりました^^
アバター
2011/11/02 20:27
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

先月、12歳になりました!!
Creapです♪
私の学校は、この前、卒アルに載る個人写真を撮りました♪
ずいぶんとニヤけてしまったww
(・∀・)ニヤニヤ   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アバター
2011/11/02 18:59
こんばんは^^
疲れちゃったん;;
甘いものたくさん食べちゃう><
アバター
2011/11/02 11:56
こんにちは~。
昨日は実家に子供預けて友達としゃべり倒してストレス発散!!
楽しかった♪
アバター
2011/11/02 06:28
おはよ^^
明日は、休日♪
まったりしたいな^^
アバター
2011/11/01 22:05
こんばんは、今日から11月ですが、昼間は暑いぐらいでした。今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/01 21:42
こんばんわ、11月になりました。今月もよろしくお願いします。また1ヵ月がんばります。
アバター
2011/11/01 18:08
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします(^◇^)
無理しすぎないでくださいね
アバター
2011/11/01 14:24
こんにちは~。
今月もよろしくね^^

今日は久しぶりに友達とディナー行って来ます♪
来年結婚する友達でお互いの式の準備に対する
ストレスを発散させて来るよ^^
アバター
2011/11/01 06:11
おはよ^^11月になっちまったよ^^;
今月もよろしくね^^
あんまり、無理しないようにね。
アバター
2011/10/31 23:01
こんばんは、今日はハロウィンですね。といっても何もしませんが…
アバター
2011/10/31 16:08
Trick or treat! 
今週もよろしくお願いします。
あっという間に11月ですね
アバター
2011/10/31 13:04
こんにちは~。今日は久しぶりに晴れたよ^^
息子のベビー用品をレンタルしてるんだけど
継続の手続きに行って来るよ。
晴れてて良かったー。気分的にも違うもんね。
アバター
2011/10/31 06:48
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ  今週も<(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2011/10/31 06:26
おはよ^^
今週もよろしくね^^
10月の最終日だよ~ん^^
アバター
2011/10/30 22:11
こんばんは、雨降りの週末となりましたので、たっぷりと寝ました。
アバター
2011/10/30 21:10
こんばんは☆寒くなりましたが・・・風邪などひきませんように!
アバター
2011/10/30 19:24
こんばんは☆
訪問ありがとうございます✿
今日も1日中、雨でした☂
アバター
2011/10/30 14:31
ご無沙汰です^^元気してますか?トリマご挨拶とステプですwまたインしたら来ますね~ゞ(▼ー▼)ゞ w
アバター
2011/10/30 11:52
こんにちは~。今日で3日連続雨。
よく雨が降るよー。おかげで気分も体調も優れない。
実家で良かった^^
アバター
2011/10/30 10:36
おはようございます^^
リュン無事帰宅♪ 撫でまわしてます(*^_^*)
アバター
2011/10/29 23:09
今日はとってもいい天気でしたが、明日は雨が降るようです><;
アバター
2011/10/29 21:53
こんばんは^^
リュンがいなくて寂しいよぉ~;;
明日は朝市でお迎えに行かないとw
アバター
2011/10/29 21:41
こんばんは☆
素敵のお届けです^^
今日は家族で食事に行ってきました✿
アバター
2011/10/29 15:48
こんにちは~。
実家に帰って来たので遊びに来たよ。
就活してるのかー。いろいろあったんだろうね。
まいさんに合った所が見つかるはず!!
焦らずに頑張ってね^^
アバター
2011/10/28 23:56
まいちゃ~ん 大変なことになってたのね。
元気でやってますか?
心配よ・・・

ファイティ~ン!
アバター
2011/10/28 23:10
こんばんは、今日は駆け足で失礼します。良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/10/28 18:14
♥まいちゃん家^^モシャモシャ(o'ヮ'o)♪・・・ごちそうさまでした~\(^o^)/♥
アバター
2011/10/28 06:20
おはよん^^今朝は、寒さもましになってるよ^^
アバター
2011/10/27 21:57
こんばんは、朝はかなり寒くなってきました。昼間は暖かいですけどね
アバター
2011/10/27 17:45
こんにちは^^
昨夜は爆睡したはずなのにまだ眠い(ㅎωㅎ*)
朝日が目に沁みます><
アバター
2011/10/27 07:12
寒い日が続いてるけど、風邪ひかんようにね^^
アバター
2011/10/26 23:53
まいさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ
就職活動がうまくいくことをお祈りしております( -∧-)ミ☆
アバター
2011/10/26 23:31
こんばんは☆
素敵のお届けです♪
今日は寒かったです><

就職活動頑張ってくださいね!
アバター
2011/10/26 22:46
こんばんは☆就職活動頑張ってね・・・待ってま~す☆
アバター
2011/10/26 21:48
あらら、お仕事を辞めちゃったのね。
早く新しいお仕事が見つかるといいですね。

就活頑張ってね
アバター
2011/10/26 17:27
あまり無理をしすぎないでくださいね。
風邪にも注意ですよ。

また遊んでもらえるの待ってます♪
よいお仕事見つかりますように(m)”
アバター
2011/10/26 06:52
おお!最近、見ないなって思ったら、そーやったんや。
人生の転機やね。
体に気を付けて、がんばってね。
たまには、ここで息抜きしてね♪^^
アバター
2011/10/26 06:13
え、まいしゃんお仕事辞めたの?
そかそか…また忙しくなるんやね><
私も良くなったりちょっと悪くなったり繰り返しちょるとこだよ~
風邪流行ってるから気をつけてね!
ゆっくりできるようになったらまた遊んでね(´∀`)ノシ
まいしゃんらびゅ~ん( ♡´艸`♡)
アバター
2011/10/26 02:18
まいちゃま~♡『カフェドほちゃ』募集ちゅう~だぉ~(o'ヮ'o)♪
いつでも~帰ってきてね~(*^o^*)時給¥2,500\(^o^)/w
アバター
2011/10/26 00:14
いろいろ大変じゃの~
ほんと良い仕事みつかるとええの~
(T T)\(^ ^)
アバター
2011/10/25 23:29
んんんっ??

就職活動ってことはお仕事辞めたってことですよね・・?

おぅ、なにがあったかわかりませんが

いい仕事早く見つかるように祈ってますよ

まいしゃん、ガンバ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.