Nicotto Town



あのち~へいせ~ん~( ´o`)ノ♪

画像

かぁが~やく~の~はぁぁぁ~ どこかぁ~に君を・・・♪
こりゃ!!いちゅまで歌ってるの、まいちゃん(ー_ー)!!

さてさて、なんでこの歌なんでしょ~かw
「天空」の城ラピュタ☆彡
。。。。。^m^ それだけかい(笑)

実は、まいのお家はこの天空にありまちて・・・
このおっきな扉の奥にあるお城なんだお(^v^) 案内してあげるね❤
あ、あれれ???
どんどんどん♪ ママぁ~ただいまいだお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま、まさか・・・あれがバレた???
お庭の美味しいきゅうり達をいぱーい引っこ抜いて皆さんに配ろうとして、
こっちのきゅうり、あっちのきゅうりをぱくぱく、むしゃむしゃ(^Q^)
試食疲れで、ぐっちゃぐちゃにしたまま放置した犯人だってこと。。。
ペットの「れもん☆」 と 「ぐぅ♡」がやったんだおって言ったのに。。。(@_@;)

は、歯型がまいのだったお\(◎o◎)/!
もうしましぇんから、開けてくらちゃ~い(^o^;)


アバター
2017/07/11 19:46
まいちゃん どうしてるかなぁ
元気にしてたらいいなぁ
アバター
2016/10/16 11:47
またまたいなくなった(/_;)

忙しいのかな

また会える日を楽しみにしてるね。

風邪ひかないように!
アバター
2016/06/28 17:22
まいちゃんだ~!!!
名前見たらすっごく嬉しくなった^^
またちょくちょくインしてね。
前rみたいにお話いっぱいしたい~!

まいちゃん会いたかったよ(*^_^*)
アバター
2016/01/21 17:49
まいちゃん
いつもいつも想ってるよ

アバター
2015/12/07 18:22
元気かなぁ・・・

もう1年経っちゃうよ~
アバター
2014/12/23 17:38
げんき~?

もう今年が終わっちゃうよ。
あっという間の1年って毎年言ってるような・・・
でもやっぱり
あっという間に終わってしまうね。

まいちゃんは今どうしているんだろ
ここで知り合ってお話して仲良くなって・・・
今は会えなくなっちゃってるけど
また会ってお話したいな。

それまで
元気でいましょうね^^
アバター
2014/08/08 08:19
あいたいな~まいちゃん❤
アバター
2014/03/06 08:36
お~い!元気?

アバター
2013/12/30 08:52
まいちゃ~ん

今年ももう終わるよ。。。

まいちゃんが来年も元気で過ごせますように!

良いお年を!
アバター
2013/12/25 08:32
まいちゃ~ん

MerryXmas☆彡ステキなクリスマスを!

サンタはいました^^
世界一ステキなプレゼントを運んできてくれました^^
シアワセのおすそわけ。。。どうぞ~!!!
アバター
2013/11/16 08:48
おはよう。

元気にしてますか?
風邪などひいていない?

寒くなったね~

もうちょっとで今年も終わろうとしてるし・・・
なんて1年って早いんだろうね。

まいちゃんはきっと忙しく走り回ってるんだろうね。
またお話しできる日を楽しみにしてるよ。。。
アバター
2013/10/27 10:19
まいちゃ~ん おっはよう^^

寒くなったね。

風邪ひいていない?

わたしとうとう風邪ひいてしまったよ。

体調管理に気をつけて
元気に過ごしてね。
アバター
2013/10/17 08:24
まいちゃん元気かな。

今日は台風が去りとても良いお天気です。
空気が澄み
深呼吸したくなるような感じ。

アバター
2013/10/03 08:19
まいちゃん 10月ですよ~!

新米が美味しい季節ですね。
今朝は新米に新鮮卵かけご飯でした。

何でもないご飯がなぜにこんなに美味しい!?

シアワセ~(^v^)
アバター
2013/09/20 08:44
元気かなぁ・・・

いつも想ってるよ。

いつかまた会えますように(*^_^*)
アバター
2013/08/13 08:37
まいちゃん お盆に突入だね。
相変わらず忙しいのかな。

我が家は本家というやつまので
お盆にはあちこちから親戚が集まってきます。
とっても忙しくなるの。
なんでこんなところに嫁に来たのか・・・

でもしょうがない
がんばるね。

アバター
2013/01/01 10:15
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてね。

早く 戻っておいでね~!
アバター
2012/12/23 17:41
まいちゃん 会えなくなってどれだけ経ったかな。
元気にしてる?

早いものでもう今年が終わっちゃう。

ずっと気にしてるの まいちゃんのこと。

イン出来ずにいても元気に頑張っていますように・・・
アバター
2012/08/03 08:05
伝言板でなくてこっちに書くね。

明日からよさこい富山参加です。楽しんでくるね。

まいちゃん、元気なまいちゃんに早く会いたいな。。。
アバター
2012/04/05 19:37
ノフになったのは、私が勝手に作ったキャラクター「ノシダフ」から、
ノフをとって、ノフになりましたw

入学式もうすぐですー(^ω^)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2012/03/24 20:24
こんばんは☆素敵のお届けです♪
今日は懐かしいアニメを見ました^^
アバター
2012/03/23 19:59
こんばんは☆素敵のお届けです♪
前から欲しかった新撰組の服が成立しました*!
アバター
2011/10/08 23:30
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ!!
私も、後、3日で誕生日になります!!(∩´∀`)∩ワーイ
12歳になります~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エレキギター買ってもらいます!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エレキの名前、何にしようかな~?
まいさん、何がいいと、思いましゅか??
ちなみに、アコースティックギターのほうの名前は、おもちですww

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/06/11 00:07
水曜日、バスケ大会、なんと!!奇跡がおこったのか!?
シュートを、2回もきめられちゃいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
よかったよかったw

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:です♪
アバター
2011/06/06 23:25
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~
明日は、プール開き!!弟はもう、プールに入るらしいですv( ̄Д ̄)v ブイッ
私は、今週の木曜日ですがネ。でも、学校のプールって、水が冷たいんですよね~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
そしてそして、明後日、水曜日は親善ばすけっとぼ~る大会wがありますww
( ゚∀゚)o彡°バスケ!バスケ!
一回でも、しゅーとが決められたら奇跡!?かもですwwキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

あ、絵、褒めていただいてありがとうございます!!
私の絵なんか、まだまだッスヨw(ノ´∀`*)
自分で言うのもなんなんですが、モァモァした柔らかい感じの絵なら得意かもですww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/06/01 22:57
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

新イベント、楽しいですね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2011/05/31 06:47
バルス!^^
アバター
2011/05/31 00:11
まいさんすごい!Σ(´∀`;)
コメントしてくれた時間、12時ぴったりだったですよ!!!!
00:00って、なってました!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
アバター
2011/05/30 23:44
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪
修学旅行、楽しかったッスヨ~✿
2回もこけたトコは、アザになってしもーた~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャーw

中禅寺湖、きれいでしたよ~ヮ(゚д゚)ォ!
アバター
2011/05/24 00:16
あああぁぁぁぁ!!!まちがえてしまったっ!!
修学旅行は、明々後日だったです!
26,27日なんで~✿
アバター
2011/05/24 00:15
明日、INできますよ~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/05/23 23:57
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】
明後日は、修学旅行でちっ!( ゚∀゚)o彡°
たのしみでふ~✿
アバター
2011/05/22 00:28
>はち

「おまんま」はしっかり食べてくんしゃいw
また違う話にしたった(*^。^*)
アバター
2011/05/22 00:22
石は、「マンマユート団」がもらったぜ
あれ、違う話になっとーーー
アバター
2011/05/21 23:21
>SIMAしゃん

あったりまえやぁ~ん( ̄Д ̄)ノ
きら~ん☆彡
はぅ\(◎o◎)/!金歯抜けたおΣ(゚Д゚)
アバター
2011/05/21 19:13
ところで紋章の入った青い石は持っているの?(笑)
アバター
2011/05/19 22:51
>くららしゃん

まいは、召使いのニコロボと共に、くららしゃんのいる地上へ降り立ったとでしゅv( ̄Д ̄)v イエイ
来月まで閉め出しの刑なのれ、くららしゃん家に居候することになりまんたw

さっきママからメールが・・・
「まいがおったら、エンゲル係数高なるねんwくららしゃんとこ行っといれ(ー_ー)」
お世話になりま~しゅ(^v^)
お米は、プラス1合炊いてくらしゃいw
アバター
2011/05/19 22:05
まいしゃんはお城に住んでるんでしゅか!?
そしたらママは女王さまで…まいしゃんはお姫様でしゅか!?
たまげたぁ~@@
まいしゃん、来月まで締め出されちゃう~!
アバター
2011/05/19 22:02
>くりーぷちゃん

は、反応はやっ!! あんがと~♪
さぁ出~かけよぉぉ~一切れのパン~(^O^)ノ
・・・「一切れ」って足りんわ^m^
アバター
2011/05/19 21:58
おおおお!!
らぴゅたダ~( ゚ ρ ゚ )ボー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.