Nicotto Town



あふぉあっぷ(´∀`∩)

画像

寒いのか、ぬくくなったのか、はたまたまだ寒いのか、いや寒い!!
Σ(・∀・|||)ゲッ!!

結局、エアコンをつけ、床暖までつけ、喉が渇いてアイスを頬張る・・・
そして上着はどこじゃぁあああ★( 」゚Д゚)」オーイ!
な~にやっとっと。。。

そんなこんなで!?先日レベルアップを果たしまんたv( ̄Д ̄)v イエイ
おめでと~まいちゃん\(^o^)/♪

そして、そんなまいを祝すかのように、
まい・・・いや白百合がめがりんこしまんた
嬉しかばってんww

相変わらずのあふぉ~もんでしゅが、よろしゅうおたのんもーしまふ_(._.)_

アバター
2011/05/11 20:50
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/05/02 22:31
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~
ニコッタ一周年おめでとうです✿お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私はまだ、半年も経ってナイナ~( ゚ ρ ゚ )ボー
アバター
2011/05/02 11:19
こんにちは

チャットだけが英語になるとしたら、何か誤データがクリアされていないか、
フラッシュプレーヤーが問題なのか?だと思います。

F5キーでキャッシュをクリアすると治るかも知れません。
いずれにせよ、特定のパソコンに問題が出る場合、そのパソコンの中の
「何かの設定エラー」が原因なので、原因を特定するためには、1個、1個
つぶして確認していく…というオーソドックスな作業になってしまうかと思います。

場合によっては、現在、IEのブラウザを使っているなら、Firefoxに変えてみるとかが
簡単ではあるのですが…。

ブラウザが壊れた可能性もあるので、そのブラウザを一度削除して、インストールし直す
と治る場合もあるかも知れません。
アバター
2011/05/01 21:46
どうも~!こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪
将棋置いてみました~!将棋いいっすよ。現実でも出来まっせ♪
ちなみに、囲碁・将棋クラブです♪
アバター
2011/05/01 10:07
白エレキギターげっとです!!
お友達がくれました~!!
うれし~な~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エレキですよ!エレキ!!!
現実だと、アコギですが・・・v( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2011/05/01 10:00
おはよ~で~す(∩´∀`)∩
コメント感謝です✿
アバター
2011/05/01 01:52
>たかし~しゃん

まいを雇ってみ?
きっと・・・食べかすも増えるお(^v^)
いい肥料になって、また育っちゃうかもよん^m^
アバター
2011/04/30 23:23
あぁ最近、
庭いじってないな・・・

雑草だらけにちがいねぇ。
アバター
2011/04/27 22:54
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
アバター
2011/04/27 21:05
>桜ちゃん

あんがちょ~\(^o^)/ 素敵☆だなんて、10人中11人に言われるおww

今日は、雨だったけどぬくぬくになって・・・
でも、週末は、またちょっと最低気温下がりそだにゃ。。。
ホットカーペット最高!! アイスもなんであんなに美味しいんやろね~
まいの「3大七不思議」でしゅ )^o^(
・・・って、話おかしいやろ(笑)
アバター
2011/04/26 21:30
私も夜は寒いのでカーペットつけてます。
寒いときに食べるアイスは格別に美味しいですよね^^

白百合みたいに、まいさん素敵です☆
メガ化おめでとうございます♪
アバター
2011/04/25 23:58
NACの、サークルの掲示板つくらせていただきました!(´∀`)
アバター
2011/04/25 23:53
>くりーぷちゃん

しゃらら~ん・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜
おぉぉ~まばゆ☆彡
アバター
2011/04/25 23:38
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー!!
がんばれぇ~!!( ´∀`)つ□ 涙拭けよ・・・!←格好つけとるww
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* メガ化ビーム!!ww
アバター
2011/04/25 23:33
>くりーぷちゃん

ありがとねんv( ̄Д ̄)v イエイ
羨ましいなぁ~・・・ なんか幸せ~♡な気分になれるおね(^_-)-☆
まいは、3つ植えてみたけど、ノーマルな出来だったお。。。
アバター
2011/04/25 23:28
お誕生日、オメデトー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メガ化、メチャ嬉しいっす♪( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/04/25 23:12
>たかなん

まいもメガデビューしたの、遅かっただおw
確か、レベル8とかで「お庭先生」って称号やのに、
「めがりんこもしたことないやん!!」 って、自分で突っ込んだお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ね、さめちゃん♪(ささめ先輩にも聞いてみなw)
アバター
2011/04/25 23:10
>くららしゃん

しゅてきな筈が、くららしゃん家のハチオに・・・ \(◎o◎)/!はぅ★
おいわさんみたくなったおΣ(゚д゚lll)
アバター
2011/04/25 23:08
>さめちゃん

純白といえば、豆腐かまいちゃんかって言われてるだお(´∀`*)ノ
うぅ~さぶっ!! (気温が・・・^m^)
アバター
2011/04/25 21:31
おめっとー!

いーなー。
俺メガ化したことない…
まぁ、クローバーで埋め尽くす予定やけど。
…予定。
アバター
2011/04/25 17:06
白百合めがりんこおめでとでーす(´∀`)♪
まいしゃんしゅてき( ´艸`)☆
この季節はあったかくなったり寒くなったり大変でございましゅ…(´・ω・`)
アバター
2011/04/25 13:04
あらあらww白百合の精かと思ったらまいちゃんでないの^m^
どんだけレベルアップしてもあなたは純白❤

ささめ家もまだおこたついてるで~(*´Д`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.