Nicotto Town



聞いてないよ。w


今日は、すごくいい天気でかったです。
でも、何時もどおりウォーキングに。
歩き始めると直ぐにが。
こんなに早く汗が出るようになったんだな~。
でも、ちょっと風もあって気持ちいい。^^
で、歩いていたら冷たいものが。
見上げると雲はあるけど、白い雲でを降らせる感じではない。
どこから降っているんだ?って思いましたね。w
でも、その後もポツポツと。
まぁ、傘を持っていても差す気ににはならないぐらいの雨。
天気予報では、が振るような感じではなかったのに。
聞いてないよ~。って感じでした。www

来週、フェイスショップが開店するみたいですね。
どうせPだろうと思っていたら、Cでしたね~。
ちょっとビックリ。w
ちょっといじってみようかな。って思ってます。
リアルでは、無理だからね。www

アバター
2010/06/07 20:43
アジアンタムさん
今までのパターンだとCコインでちょっと見せて、
本当に欲しくなりそうなのはPコインかもね。w
アバター
2010/06/07 14:37
フェイスショップ^^楽しみですね~♪
Cコインで助かりました~w
アバター
2010/06/06 18:11
shienさん
眠かっただけ。三文の得はなしか。www
アバター
2010/06/06 18:10
早起きして、一日中(いや今日もですが)眠かったですwww
アバター
2010/06/06 17:51
shienさん
暑くて早起きか~。京都は特に暑いからね。
で、早起きしていいことあった?

☸しぃ☸さん
商店街の霧雨は気持ちいいですよね~。^^
今日は、もぅ、夏が着たかのような暑さでした。頑張りましょう。

ニコ@さん
何か不思議でした。w
アバター
2010/06/06 14:51
風で飛ばされてきたんでしょうか^^
雪だったら風花っていうけど、雨だったらただの天気雨?w

アバター
2010/06/06 11:21
霧雨~~~!夏になると商店街なんかでキリを出して涼しくするってやってましたね~

もうじき熱々の夏がやってきますね~私苦手なんですよね^^;
アバター
2010/06/05 21:17
確かに今日も暑かったですね〜
暑くて早く目が覚めました。お休みなのに・・・w
アバター
2010/06/05 19:35
コットンさん
CDって効果あるんですか?

めぐめぐさん
天気、いまいちでしたか。残念ですね。
やっぱり、成形するよね。w
アバター
2010/06/05 19:28
今日もお天気いまいちで、大量の洗濯物がカラッと乾かなかった^^;

整形楽しみです。
浜崎あゆみちゃんみたいに、ぱっちりおめめにするんだ~~☆彡
アバター
2010/06/05 19:07
大物洗濯した日だと、雨と鳥のフンwが気になります・・
最近CDの効果が無いような気がしてきた・・w
アバター
2010/06/05 19:04
∴麻衣∵さん
暑かったですね~。雷、夏の知らせですかね。w
フェイス、リアルじゃ出来ないですよ。www
アバター
2010/06/05 18:11
今日は、本当に暑かったね。(@Д@; 
最近、雷や雨が、突然やってくるからドキドキです。 雷はキライなのでやって来てほしくないんですけど・・ww

フェイス・・リアルじゃあ、ってトコロに笑っちゃいました。w
リアルでもしようっかなぁー!って言うのかと・・(。→ˇ艸←)ププッ 




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.