Nicotto Town


アロマロン


今日は何の日?ww


さてさて今日は6月6日
・・・と、言うことは
去年のブログ憶えてるかな~~www

何かが・・・
何かが!!!
落っこちて来ますよ~~!!
皆さん避難しなくては!!!!!!!

答えが分かってくれたら嬉しいな~♪

ヒントは・・・



やっぱ教えないwwwww♪

アバター
2010/06/09 02:57
ちょろちさん

なんか、近所の子供並みな感じだな~~ブーブーブー~~~
そんな子はデコピンじゃ~~~~~~!!www
アバター
2010/06/09 02:55
ソラちゃん

カエルじゃないよ アヒルだよ♪?www

丸描いてチョン・丸描いてチョン
お豆に芽が出て植木鉢~植木鉢♪
6月6日にUFOが~あっち行って・こっち行って
落っこちて~~♪
お池が二つ出来ました~~~♪
お池に小船を浮かべたら?
あ~~~!!っと言うまに
ドラえもん♪

っだったと思うwww♪
ちなみにUFOは鈴の部分です♪
アバター
2010/06/08 23:49
あい、すみせぇ~~ん♪www
アバター
2010/06/08 16:44
6月6日、雨ザァ~ザァ~降ってきて・・・♫♩♬
かな?
ハッパじゃないよ、カエルだよ?www
アバター
2010/06/08 03:20
ちょろちさん

アレじゃダメだすよ~~www
そんなに甘くないダスからね・・・・
アバター
2010/06/07 23:52
って、私も正解だったのだすね♪

やった~~~♪www って、コラコラwww


それではまた☆ノノノwww
アバター
2010/06/07 17:42
ぽぷちゃん

大正解!!
ぽぷママさんが憶えてたんだよね~ww

一番若いぽぷちゃんが正解なんて・・・ちょっとウケるwww♪
アバター
2010/06/07 17:40
piyoさん

わざわざ調べてくれて、ありがとうございますmm
意外と皆さん(同世代の人)とか
忘れてる方が多いんですよね~
よく歌いながら書いたものですけど・・・(T0T)
アバター
2010/06/07 17:37
kaoさん

う~~逃げられたか~(T0T)

答えは昔のドラえもんの絵描き歌にありましたww
憶えてますかね~??ww
アバター
2010/06/07 17:34
ちょろちさん

まさか・・・忘れてたなんて!!!

スイーツマンさんに便乗しないっ!
それを言うなら・・・・
って、私も便乗しそうになるし~www
アバター
2010/06/07 17:32
スイーツマンさん

あら~~知ってる年代ですけどね~wwww
そっちに行ってしまいましたか・・・
しかも・・・・ウケなかったし~~wwww

答えは さくらさんの返答に書いてますww♪
アバター
2010/06/07 17:29
さくらさん

きっと昔すぎてわからなかったと思いますwww
難しかったですね(T0T)

答えは
ドラえもんの絵描き歌で
6月6日にUFOが~♪
あっち行って こっち行って~落っこちて~♪
って歌があったのですww

答えはUFOでした♪
アバター
2010/06/07 15:37
6月6日に、UFOが~。あっち行って、こっち行って
落っこちて・・・
ドラえもんの絵描き唄~♪

答えは、UFO~♪
合ってる?二ヒ。
アバター
2010/06/07 10:18
わかったっ!わかりましたっ!
昨年の6/16『絵描き歌』というブログに、答えがありましたっ!
あぁ~~スッキリした~~(笑
残念ながら、ドラえもんの絵描き歌は知らないのですが。。。(∩。∩;)ゞポリポリ
(ドラえもんのアニメ、あまり観たことがないので。。。)
最近、ドラえもんの声優さん達が、世代交代されたようですね~~
アバター
2010/06/06 23:23
あぁ~ アレの日かぁ~~

アレは・・・ねぇ~~

アレだからなぁ~~www


え~と
スイーツマンさんは 乳とかいってますだすねぇ~~

いや ソレを言うなら・・・
なんだか 言ってはいけなさそうな雰囲気なので・・・さらばじゃ♪www
アバター
2010/06/06 22:59
去年の見せていただきましたが
お化粧と言う題でしたね^^。

よく分かりませんが避難します。w
アバター
2010/06/06 17:07
ちちの日?
落ちてくる?
牛乳? (←ウケねらい)
アバター
2010/06/06 16:37
え・・・・
な、何がおちてくるのでしょうか・・・・
こ、答えがわかりません・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.