Nicotto Town



ゆず豚丼

滅多に買われないと思いまするが・・・
「ゆず茶」を使った、簡単どんぶりで~すwww

「ゆず」ってその香りと味で癒されませんかぁ~
私大好きで、冬場は、お湯で溶いて飲み、よくほっこりしておりますo(^-^)o

レシピ(2人分)は簡単・・・

①ゆず茶大1、しょうゆ大1、酒大1に、玉ねぎ半分と、豚肉(150g程度)を漬け込む。
 (1時間位漬けるとベター)

②オリーブオイルを敷いたフライパンで①を炒める。

③ご飯にのっけるw
 (お好みで葱と七味をかけちゃってください!)


夏場に食欲の落ちない私が言っても効果↓なんですけどぉ~
これなら、がっつり☆いけちゃいますよ!!!

アバター
2010/06/07 01:18
今日のお昼ご飯だったにゃりww
あとね~ 蛤のお吸い物と、サイドなんだっけ・・・
ん??? まいもボケたww や~ん♥
アバター
2010/06/07 01:11
マジでおいしそう…!

柚子風味って美味しいよね~~ww

絶対作ってみる!
アバター
2010/06/06 22:22
ジャムみたいな分です。。。
美味しいよ( ^^) _旦~~
アバター
2010/06/06 22:14
「ゆず茶」は飲んだことはないですね。
でも確かに、柚の香りは癒されますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.