Nicotto Town


ちょろちの戯言


どうも 買え買え団だす♪www


どうも 買え買え団 団長のちょろちだす♪www


って、またまた 意味不明なことを言い出したところで・・・


本題へぇ~~ www



お土産の話を

以前 何回か書いたのを 覚えているだすか!?


まあ 別に覚えていなくてもいいのだすが



今回は 沖縄土産だす。



正直言って

あくまでも 私の・・・


そう!! 個人の感想なのだすが!!www
(例の 個人の感想ってヤツだすね♪www)


沖縄土産のお菓子



ポルシェとか 有名だすが


はっきり言って 他の都道府県の土産とくらべると


たいしたことないだすよね。 って、コラコラwww



紫芋の○○とかも

九州などで もっと出来のいいものが販売されていますし・・・ ええ。




と、これでは

沖縄つぶしと勘違いされてしまいますので



そんな 私でも買いたい!! 買っている♪


という商品を 紹介しますダスだす♪www



その商品は・・・




スッパイマン 梅コロキャンディー だす♪www




こんなに引っ張っておいて

それかよぉ~~ と思った方・・・無視します。www





今日のこの日まで

知らなかった皆さん!!  買えよ。 って、コラコラwww



それではまた♪www

アバター
2010/06/12 22:29
www ええ、沖縄で買いなさい!! www

って、この下のコメント返しで
既に どこでもいいよ みたいなことをいっているだすけどね♪www

ということで
一度くらいは 試してみましょうだすね♪www
アバター
2010/06/11 22:34
すいません知りませんでした
分かりましたよ、買いますよ。

・・・沖縄で?

どこでも買えそうな気が・・・?

いや何でも無いですwww
アバター
2010/06/10 22:19
あい スミマテェ~~~ン♪www (2度目だすねwww)

替え歌気に入ってもらえたようで
ドモドモだすただす♪www

駄菓子屋にあるかどうかわかりませんが
とりあえず 忘れないうちに 手にはいるといいだすね♪www
アバター
2010/06/09 01:51
ソラちゃん そうそうww♪
口づさめるよ~~(^0^)

って・・・ちょろちさん・・・・
替え歌作らないの!!!
まア・・・上手に出来てますけど・・・(T0T)

梅コロキャンディー今度駄菓子屋で探してみますwww♪
アバター
2010/06/08 22:43
ソラちゃんさん

補足 ありがとうございましただす♪www

個人的にも
商品に音楽や歌詞をつけて
販売するスタイルが好きなので

いいとは思うのだすが・・・

CDまでは いらないだすね♪www   かまどちゃんの歌なら・・・アリかも。www
アバター
2010/06/08 22:41
おぉ~~アロマロンさん

ご存知だすたかぁ~~~www
ええ、アリアリだすね アリアリね♪www

アロマロンさんの場合は
四口食べたら 腹減った♪ かな

って、すみませんだすた。www


梅コロキャンディーも食べてみてね♪www
アバター
2010/06/08 17:57
↓アロマロンさ~ん、そうそうスッパイマンの歌ありますよぉ~~~♫♩♬

一口食べたら 甘酸っぱい♪
二口食べたら 胸いっぱい♪
三口食べたら 夢いっぱい♪
スッパ~イマン!

です。\(o⌒∇⌒o)/
レコードもたくさん売れましたよねぇ~~~~~♫♩♬
アバター
2010/06/08 04:04
最近は駄菓子屋で売ってますね~www
スッパイマンの歌があったような~~

あ~~スッパイマンのフレーズしか思い出せない・・・
アバター
2010/06/07 23:28
kaoさん そうだすねぇ~~

今度 何か良さげなものを
紹介してもらいましょうねぇ~~だすね♪www
アバター
2010/06/07 23:28
どうも 梅干食べて チョロッパマンだす♪www

だすねぇ~~

スッパマン懐かしいだすねぇ~~www

特に何かなければ
いつまでも 私はこのまま??かなぁ・・・www

の、ちょろちだすので いつでも遊びにきてくださいだすね♪ ウンウンだす。www
アバター
2010/06/07 23:26
いいよぉ~~♪www

あきっちさん そんなクレクレ団みたいなことでは
立派な大人には・・・なれないだすよ!!

って、既にそれなりの大人でしたね♪www

ということで
黄色いパッケージのスッパイマンを
近所のお店でまずは 探してみてくださいだすね♪

たぶん どこかのお店には
あると思いますだすからね♪www
アバター
2010/06/07 23:24
アララ ソラちゃん まだ良くなっていなかったのだすかぁ・・・

結構 長引いてますだすねぇ・・・ええ。

まあ、そんなときは無理せずに
ゆっくり休むのだすよ!! ウンウン

さてさて
スッパイマンだすが
そうだすねぇ~~ 沖縄でなくても
結構 色々な店で購入できる商品なのだすよね。 コレってwww

なので わざわざ沖縄から持って帰ってくる必要はないといえ

売れているのはいいのだすが
沖縄に来ないと 食べられない とか 買えない ものを

もっと増やした方がいいのでは・・・と思っている ちょろちでしたとさ♪www


お大事にだす。
アバター
2010/06/07 23:20
あらそうだすかwww

あいあい スイーツマンさん
了解しただすよ♪ 

天邪鬼なスイーツマンさんも
そんなに強情にならずに 一度試してみてくださいね♪

たぶん 美味しいというか
癖になるかもしれませんからね♪www
アバター
2010/06/07 23:17
ぽぷ嬢 スッパ3兄弟と間違えてませんか!?

なんてね♪www

そうだすねぇ~~
店によっては 売っている店もあるでしょうね♪ ウンウン

とはいえ
それは 干し梅干のほうでしょうから
そちらではなく キャンディーのタイプだすからねぇ~~~

見つけたら 買って ペロペロなめたたおしてやってくださいだすね♪www
アバター
2010/06/07 23:15
さくらさん 買うだすね!!www

沖縄にわざわざいかなくても
購入できますので

お母さんにでもいって 買ってもらってくださいだすね♪www
アバター
2010/06/07 23:14
そらさん そのイキだすよ!!www

実は 沖縄土産といっても
そこらへんでも 購入可能だすので

見つけたら とりあえず手にとってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/07 21:40
沖縄のお土産でお勧めは
ソラちゃんさんにもぜひお聞きしたいです^^♪

↓ソラちゃんさんお大事になさってください。
アバター
2010/06/07 21:23
スッパイマン・・・スッパマンなら知ってますが・・・(>~<)

相変わらずのちょろち節・・・何だか懐かしい気が・・・(^0^)!
アバター
2010/06/07 18:49
スッパイマンも 梅コロキャンディーも 知らない見た事ないww

『おくれよww かえるのおいちゃん いっぱい持ってるんだろぉ

おくれよ おくれよww♪ww 』 (時代劇に出てくる子役風に━。:+((*'艸`★))+:。)
アバター
2010/06/07 18:30
沖縄ときいて、、、風邪ひきの中、、、コメしなくちゃ・・・と思って
布団から這い出してきました。。。。wwww ゴホゴホ・・。

スッパイマン、梅コロキャンディー ですか?
飴の中に、スッパイマンが入っているやつですよね?
ソラも、あれはちょっと衝撃的でした!
そして、意外!!!に、おいしいし・・・・♪www

それに、、沖縄ではスッパイマンは大変メジャーなのだけど、
内地にはないだろうと思って、お土産に買って帰っていたのですが・・・
「東京のコンビニにも普通に売ってるよ♪」
と、友達に言われて・・・・・・・・、∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?
これにも、ちょっと衝撃的でした☆

ゴホッゴホッ・・・・。www
アバター
2010/06/07 18:28
知りませんでした。購買意欲がないですけれど。

先日はお疲れさまです。さて、
6/5(土)「自作小説倶楽部」第1回集会
結果報告を掲示板に記します。
確認とアンケートをお願いいたします。
アバター
2010/06/07 15:28
スッパイマンって、駄菓子屋さんに売ってるぉ。
ぽぷは、沖縄は、・・・え~っと。
さとうきびが、いいな~♪
お菓子じゃないか・・・
3年になったら、修学旅行で、沖縄行くもん。
楽しみ~♪
アバター
2010/06/07 00:31
買うダスかねぇ
でも
沖縄いかないですからねぇ
アバター
2010/06/07 00:25
買ってやるダス~~[壁]oT) www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.