Nicotto Town



開花まで59分・・・

画像

・・・との表示。そしてお水が減っていた。。。
ちょろちょろちょろ・・・
初あっじさ~い✿ お水を遣ったら咲っくでっしょぉ~~~♫ などとの~んきな私。
(幼き頃から、勝手な歌を作るのは得意ww)

どんっ!!!

\(◎o◎)/!きゃー★☆☆

自分の庭で咲いてくれるなんて、思ってたより超感動でした~♫
そして、その貴重な瞬間を拝むことが・・・。
皆さん、どうもありがとうございま~す( *^3^)-❤ ぶちゅー

アバター
2010/06/07 23:19
えへ(#^.^#)
難しいんやぁ~。。。
私には無理かな(^_^;) チャレンジしたときにはレクチャーお願いねw
アバター
2010/06/07 23:12
凄いな(^^ゞ

クローリアンは難しいししな(゜_゜>)
アバター
2010/06/07 22:30
また遊びにいこ~!!\(^o^)/
アバター
2010/06/07 13:54
まい姉さんは、妹、却下します☆
僕のブログで遊ばないでください><
ステブです(~~
アバター
2010/06/07 00:31
>えふあ~る師匠、

うんうんw そう書いてたの見た見たぁ~ 感動倍よねww
これも師匠のお陰がほんのすこ~し。。。なんて♫
ありがとうね(^o^)ノ


>ささめっち、

一緒にころりんしよぉ~❤ 待ってるぅ~(#^.^#)
アバター
2010/06/07 00:25
すっすごいお☆

いいなぁ~~~

超かわゆす~~~~wwwwww

下で昼寝できそうだお♪
アバター
2010/06/07 00:23
初メガおめでとうございます。
僕も初メガは水やりをした時でしたので、メガる瞬間を見ることができました。
なかなか感動的ですね

やっぱり、メガるとうれしいものですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.