Nicotto Town



て、照れますなぁ~(#^‐^#)

今日からわたくし、✿お庭先生✿ですって。。。

なんか笑っちゃ~うww

取り敢えず、メガ経験してからでよかった~(>_<)

経験なしで「先生」なんて、恥ずかしすぎやし(^_^;)

アバター
2010/06/08 22:50
止めてへんよw呼んで❤
かーくんさんもすぐやよww
アバター
2010/06/08 22:19
お庭先生って、いい響きだね(^_-)

お庭先生って、呼びたくなるよ(*^_^*)
アバター
2010/06/08 21:54
>ミカどん、
ぐふふぅ~~(;一_一)キラン☆
私のレベル2は、一般人の20なのだよ。。。


>えふあ~るさん、
呼んでおくれなもし。。。師匠>゜))))彡!!


>たか@さん、
ちこう寄れ^^・・・って、たか@さんのほうがプロやねんしw

アバター
2010/06/08 20:33
を~~~~
お庭先生!!♪
よろしくm(__)m
アバター
2010/06/08 20:21
これから先生と呼びましょうか?
アバター
2010/06/08 04:03
レベル2では、僕を倒せませんよ♪
レベル10が必要です(~~
アバター
2010/06/08 01:12
おぉぉ~ すんばらしい☆ 素敵★ えくせれんと!!!
ボキャブラリーがなかった(*^^)v

ささめせんせ❤
アバター
2010/06/08 01:05
お。ささめもまたの名をお庭先生というのだよ♪

一緒だおww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.