Nicotto Town


ちょろちの戯言


うわさをすれば・・・だすね♪www


どうも やっぱり整形は・・・の ちょろちだす♪www


先日 あ~だこ~だ言っていたからだすかねぇ~~

本日から 出来るようになってしまいましただすね♪www

でも本日の本題はこれではないので・・・



本当の本題へぇ~~www



最近 パワースポットとかいう言葉を

聞かない日がないだすよね♪


でも


私は いつも

この言葉を聞くたびに 思うことがあるのだす。



それは



パワースポットって言われているところは


もとはどうあれ


皆が 自分の欲望をむき出しにして

自分の願いをなんとしてでもかなえてもらおうという

なんとも人間が出来た人たちが集まる場所


なのではないか!!


ということなんだすよね♪www



せっかく 願いがかなうと信じているところで

世界平和とか願う うそつき野郎 って、コラコラwww


そんな奇特な方は なかなかいませんからね♪



となると


そこは・・・って、そろそろ怒られそうなので



それではまた☆ノノノwww

アバター
2010/06/12 22:39
www だすね♪ www

どこか
そわそわしてしまって 集中できないから
なにかに頼りたい という気持ちは誰しもあるものだすからね。ウンウン

ただ 頼るものが出来たからといって
能力まで上がるわけではないだすから
そこはそこで しっかり 自分自身を鍛えておかないといけませんだすね♪www

ただ

全国のパワースポットを自力でまわったら
日本地図など 見なくても どこになにがあるか
完璧に覚えることができ

さらに

その過程で
さまざまなことを 考え 実行しているでしょうから
ひとまわりも ふたまわりも
大きな人間に成長できる可能性があるかもしれませんよ♪www

とはいえ

鵜呑みにせず ちゃんと勉強しましょうね♪www
アバター
2010/06/11 22:45
信じることは大事ですがそれに明け暮れるのもどうですかね
やっぱり気休め程度に考えた方が良いですよね

「人事を尽くして天命を待つ」
という言葉なんかもありますし
天命=パワースポットなんでしょうね

毎日パワースポットに行っても勉強しなければ志望校には合格出来ませんしね
アバター
2010/06/10 22:51
あきっちさん ねぇ~~~♪www

だすね。ウンウン

人任せも良くないだすが 場所任せというのも良くないだすよね。

とはいえ
いままで 引きこもりとかで
まったくやる気がおきず 何をやっても楽しくなかった方が

たまたま そのような言葉で
ある意味踊らされたとしても 出かけていって
新たな世界をみつけられるのであれば・・・ なのだすからね♪www

さてさて

このブーム いい方向に向かっているのやら・・・www
 一部の業種は 儲かっているでしょうね♪www 


ということは、彼らにとっては間違いなく パワースポットだということだすね♪www
アバター
2010/06/10 22:46
灰猫さん だすねぇ== ウンウン

冗談抜きでそのようなことを考えられる方って
ある意味 うらやましいだすよね。ウンウン

ただ、思ったり 願ったりするだけでは
何にもなりませんからねぇ~~

やっぱり 何かしら行動に出た人の方が
えらいのかなぁ~~~ 仮にその行動が悪い方向にむかったとしても・・・はぁ~www


さてさて

ちなみに!! だすが!!

 わたしも 同じ穴の狢でしたとさ☆ノノノwww
アバター
2010/06/10 22:43
ぽぷ嬢 ええ、ありますだすね。

私もむかし 流行ったときのパワーストーンが
家のどこかに 仕舞われたまま・・・だす。www

なんでもそうだすが
結局 気分しだいなのだすよね。

イイことあっても ワルいことがあっても
どうとらえるかによって 変わってくるものだといえます。

なので
何かよりどころになるようなものがあった方が
自分は 実力を発揮できる・・・なんて方は、そのようなものに頼ることが
結果的に 良いといえるだす。

ただ 世の中には
悪い人間もいて たいした価値のないものを
価値があるとか 力があるとか いって

売りつけようとする輩がいるので
そのような輩にだまされないようにも
あまり そのようなものばかりに頼るのは・・・かと思うのでした。www



ちなみに
カエルさんがパワースポットに行くと・・・スーパーカエルになって

敵に一回ぶつかっても
元のカエルさんに戻るだけで 死なないのであった。www
アバター
2010/06/10 22:38
あぁ~~まっき~さん 面白いなぁ~~www

って、あのコメントを根に持ってますね・・・www

それはさておき

そうだすねぇ~~
そんなすばらしい場所なら わたしも行ってみたいだすね♪www

ただ、現実は・・・
 自分のことしか考えないような人間が ウジャウジャいて
   逆に 体力を奪われて ステータス異常に陥りそうだすよね♪www

ということで

 まっき~さんも パワースポットに行く際は
   こんなつまらない言葉を使わずに ただなんとなく 行ってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/10 22:34
kaoさん そんなものだすよ♪www

結構 自分が思っているよりも
好意的な方というものは 自分のことをよく見ていてくれているものだす。ウンウン

さてさて
パワースポットにリフレッシュをしに行かれるとな
ほうほう パワースポットというのは
そんなこともできるのだすかぁ~~ いやぁ== 便利な言葉だすね♪www

じゃあ 我が家もパワースポットだと嘯いて
入場料でもとって がっぽりもうけちゃおうかなぁ~~だす♪www
だって リフレッシュできれば パワースポットなのだすから・・・って、コラコラwww
アバター
2010/06/10 22:31
おぉ~~~~ アロマロンさん♪

さすがは 太っ腹だすねぇ~~~って、
カンケイナイダロガァ=====だすね。。。。すみませんだす。はいwww

じゃあ 私は
 「宇宙そう 銀河平和を望むだす!!」 って、コラコラだすね♪www
アバター
2010/06/10 22:29
咲さん ええ そうしましただす。www

詳しい方??
とは、どのような方だかわかりませんが
まあ、そうだすよねぇ~~~ ええ。 そうでしょうとも。www

自分のためにパワースポットに行くのなら
別にどこに言ってもいいと思いますが !!

そうではなく

相手がほしくて 行っているのであれば
自分が望む人間は いったいどこにいるのか!?

どのような人間をパートナーにしたいのか!? などなど

そういうことを
まず考えることが大切だと 思いますね。 ウンウン

それくらいも思いつかない人たちって・・・だすよね♪www
アバター
2010/06/10 07:52
パワースポットと言われる場所へ本当に信じていく人っているのかなぁ
 ((いたらゴメンネ^^

まぁ、信じる事で願い事に向かって粉骨まい進するパワーが

自分の内側から湧いて出て努力するならその効果は確かにあるでしょう

 ((パワスポ任せは ダ~メダメよ♪
アバター
2010/06/09 21:55
世界が幸福に包まれても自分自身が不幸の真っ只中なら意味ないですからなぁ。
世界平和を願える人こそが満ち足りている人なんでしょうね。

私は例に漏れず己の幸せのみを願う輩でございます。
アバター
2010/06/09 21:15
パワースポットって、いっぱいあるんでしょ?
天然石とか流行ってるですよね。ぽぷも、いっぱ~い持ってるよ~。
カエルさんが、パワースポットに行ったら、どうなるんですか?
パワーアップカエル♪けろっ。
アバター
2010/06/09 21:02
カエルの解剖…じゃなくって、整形はしないんですか?

パワースポット??
 そこに足を踏み入れた途端に、HP・MPが全回復するところですか?www
アバター
2010/06/09 12:31
悲しいことに整形で今まで
好きだったお顔が・・・の方多いです;;。w

私もパワースポットに行きたいですけれど
それは願いを叶えるためではなく
リフレッシュしたいからです^^♪

↓アロマロンさんwwwwwww
アバター
2010/06/09 02:42
世界平和・・以外に
お願いすることあるの????クックックックwww
アバター
2010/06/09 00:15
整形しないのですか…残念。
私の知人にもそういったことに詳しい方がいますが、やっぱり人の願い(病気を治して、お金が欲しいetc…)でズッシリ「重く」なってしまったパワースポットはたくさんあるらしいです。
場所自体は悪くないらしいんですけどね…。
アバター
2010/06/08 23:21
ええ そうドロドロスポットなのだす♪www

本当に 人間って

やぁ~~ねぇ~~だすね♪www
アバター
2010/06/08 23:20
確かに~~~~
ドロドロ欲望がうずまく・・・・パワースポットですねぇ~~
まぁ、、人間なんて、、そんなもんですよ・・・。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.