Nicotto Town



裸足の僕に、ありがとん^^

ずっと裸足でいて、いつか長靴(ピンク)を履くという野望を持ち続けて、部屋に気持ち悪いくらいに長靴を集めていた・・・
そんな”ワイルド”にいく僕だったが・・・w
仲良しのcorollaさんに・・・
靴・・・もらった^^
たぶん、貧乏すぎる貧相な姿を見かねて・・・(;▽;)ノ
こりゃ、大切な人からのプレゼントを履かないわけにはいかない!
そんな熱血あふれるプレゼントを・・・
今日・・・履きます!(^-^)b
裸足の日々に・・・さようならさっ♪(^-^)b
ありがとう・・・これで普通の男の子になれる・・・w

ちなみに、僕は知らなかったw
釣りにランキングがあったのをw
まぁ、大した順位じゃなかったけど・・・
事務局さんからメールで100コインもらっちったw

やっぱ、これも貧乏を見かねてのことなのかな?w
まっ、いいや^^

アバター
2010/06/10 00:08
キャンディーズの引退コンサートじゃないですw←古っw
長靴履けるその日まで・・・って、履けないんだろうなぁ・・・;;
ありがとうね^^
ずっともってます^^
アバター
2010/06/10 00:06
abikaさん^^>
ね^^優しいね^^
ありがとう^^
はい^^バスで初めてのおつかい・・・いけました(;▽;)ノ
ボタン押すのに、身長足りませんでした;;
アバター
2010/06/10 00:05
yoshi!さん^^>
いえいえ^^とんでもないっす^^
プレゼントはうれしいですね^^
釣りは楽しいっすよ^^チャットしながらできるし^^
アバター
2010/06/09 16:24
普通の男の子にウケた(⌒▽⌒)アハハ!
長靴履けるまで、その靴でガマンしてね(^o^)丿
アバター
2010/06/09 00:37
corollaさん、優しいね♪
ランキング、おめでとう^^
バスで海まで行けたのね ( ̄▽ ̄;)
ボタン押しちゃったから、途中下車しちゃったのかな?
アバター
2010/06/09 00:27
こんばんは!いつもありがと。
プレゼントされるなんて、モテモテじゃないですか、羨ましい!
けど、まだ裸足のような?!(笑)
ps.釣りって面白いですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.