Nicotto Town



才能に乾杯^^


才能・・・
ニコタで巡回したときにみた、のりたまちゃんのLINEのスタンプ・・・
その才能にうっとりきてる・・・マフですwこばわw

ってか、すごいよな~^^
自分でLINEのスタンプつくっちゃうとか^^
また、絵も可愛いし^^
ケルがバケツにね( ´艸`)

なんか、そんな才能のあるお友達が身近にいて・・・勝手に誇らしく感じちゃってるけどw
うらやましいな~^^
おれもそういった何か才能があればな~^^

何かチャレンジしたいけど、マフ画伯は・・・とんでもなくエキセントリックな絵になるしなーw

好評のようだし、のりたまちゃんのスタンプ・・・もっとうれるといいね^^
みんなもどういった才能持ってるのか気になるな~^^

まぁ・・・おれからしたら、女性のキーが高い歌が唄えるってだけだしな~^^;
これはただの特異体質だけどw

そんなこったで、今日もブログアップしてみたけど・・・
第1弾は、最近気になった曲で元気になれちゃうダイアナガーネットちゃんの歌を紹介してるだけだけどw

第2弾は、店長との漫才w
のりたまちゃんのスタンプの報告をしてきたんだw

まっ、おれにはブログを楽しく書くぐらいしかできないわなw
自己満足、自己満足w

良かったらみてみてねw

↓ 第1弾^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03 です^^

↓ 第2弾^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03-1 です^^

みんな、いつもありがとね^^

みんなのことへの巡回は、電車の中や休憩時間にできるようになってきたよ^^
もっとじっくりいきたいし、釣りも久々にやってみたいから、早く余裕を持てるようにしていきたいな^^

アバター
2015/02/16 17:48
こんばんは❤2月も半分過ぎちゃいましたね。今週も宜しくお願いします^^

連休も取れる職場になって良かったね。
今まで頑張った分、自分にご褒美少しずつあげて下さいね^^
アバター
2015/02/04 20:54
こんばんは❤
LINEスタンプ流行ってるよね。
私がお手伝いしているボランティアの中の利用者様で、器用にオリジナル作ってるとこ観てます。
ご当地キャラを始め、こんなの作って欲しいって言う方に作ってあげてるんだわ。

PCやメディアでも取り上げてるよね。

私は器用じゃないから観てるだけで楽しいよ。

人それぞれ、才能ってあるんだね。出てない方はいつまでも気が付かないかも^^;
色んな事やってみたらいいんだよね。
私の才能はなんだ?
アバター
2015/02/04 15:35
食べる事しか才能ありません・・・と言いたいけれど
その食べる事すら 無理そうですw

アバター
2015/02/04 09:48
自分の才能が怖いわヽ( ´ー`)ノフッ

嘘ですwww
言ってみたいわ(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
いあいあ、才能って。。。
お描き程度ですㆀ

それより、マフ画伯のマフ&ノアちゃんイラストのアップを!
ついでに、『ビニール猫店長』の絵でもいいよ((o(^∇^)o))わくわく

てか、あっちのマフたんのブログに『ニューバランス(* ̄▽ ̄*)ノ"』って
挨拶してコメ入れたと思ってたんだけど、なかった・・・
コメ書いて満足して飛んじゃったのかな(;^_^A

あちこちで宣伝してくれてありがとうね。
パラボラアンテナ活用してくれて嬉しいよ~( ´艸`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.